パソコンの初期化後、筆王のデータは取り込める?

このQ&Aのポイント
  • パソコンの初期化後、筆王のデータは取り込めるのか疑問です。
  • 2017年以前の筆王のデータが残っているが、ダウンロードしたものかどうか不明。
  • 新しい筆王を購入すればデータを取り込めるのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンの初期化後の筆王のデータについて

佐野と申します。先日パソコンの初期化をしたのですが2017年以前の筆王だと思うのですがデータは残っています。ダウンロードしたものかどうかがわかりません。筆王を新しく購入するとこのデータは取り込めるのですがでしょうか。宜しくお願いします。 佐野嘉彦 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

筆王を新しく購入すると、そのデータは取り込めます。

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.2

筆王は実行プログラムと住所録などが入っているデータフォルダ(筆王データ)が分離されています。「残っているデータ」はそれのことでしょう。新しいバージョンの筆王で筆王データの住所録などが取り込めます。

zrd83269
質問者

お礼

有難うございます。筆王の最新バージョンを購入します。