筆王Ver.21の住所録を新しいパソコンで開けない場合の対処方法

このQ&Aのポイント
  • 古いパソコンから送られてきた筆王バージョン21の住所録ファイルを新しいパソコンで開こうとしたら、うまく開けない場合の対処方法を教えてください。
  • 筆王バージョン21の住所録ファイルを別のパソコンからメールで受け取り、最新の筆王で開こうとしたところ開けなかった場合の解決方法について教えてください。
  • 古い筆王Ver.21の住所録ファイルを新しいパソコンで開こうとした際に問題が発生し、ファイルが見れない場合の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

古い筆王Ver.21の住所録を新しいパソコンで

筆王バージョン21で使っている他のパソコンから、メールで住所録のファイルを送ってもらい、一昨日ダウンロードした一番最新の筆王で開こうとしたら見れません。方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

新しい形式に変換しますかというメッセージが自動ででます、 はいを選択すると昔の住所の記録が利用できます。

• emsuja
回答No.1

下記 URL の方法は試されましたでしょうか?

参考URL:
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10205