筆王Ver27のダウンロードに失敗!うさぎ年の新バージョンを使う方法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver27をダウンロードし、完了後に指示に従っているにもかかわらず、「アップデートファイルのダウンロードに失敗しました」というエラーメッセージが表示されます。うさぎ年の新バージョンを利用するためにはどうすれば良いでしょうか?
  • 筆王Ver27を購入し、ダウンロードが完了した後、指示通りに進めていますが、「アップデートファイルのダウンロードに失敗しました」というエラーメッセージが表示されます。うさぎ年の新バージョンを使用する方法を教えてください。
  • 筆王Ver27のダウンロードが完了した後、指示に従っているのにもかかわらず、「アップデートファイルのダウンロードに失敗しました」というエラーメッセージが表示されます。うさぎ年の新バージョンを利用するためにはどうすればいいのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

筆王Ver27

代金を支払い後、筆王をダウンロードし、完了後に指示に従いましたが、「アップデートファイルのダウンロードに失敗しました」の表示が出ます。 どうすれば、うさぎ年の新バージョンが使えるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。