筆王Ver.24インストールできない

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver.24のインストール中に問題発生
  • インストーラーアップデートの窓が表示されず、インストールできない
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問
回答を見る
  • 締切済み

筆王Ver.24インストール出来ない。

筆王Ver.24 インストールの途中で、インストーラーアップデートの窓が出て、消えてしまいインストール出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

pcのos何かな? win10 win8.1 win7sp1以上 のパソコンに対応していますが

XPS2019
質問者

お礼

ありがとうございました。 Windows 10でした。 再インストールして、回復しました。

• ahoabe
回答No.1

もう一度ソースネクストのマイペ-ジ開いてインストールしたら。

XPS2019
質問者

お礼

ありがとうございました。 windows10再インストールして、回復しました。