筆王Ver23が使用できない

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver23が起動しない問題が発生しています
  • 筆王Ver23を起動すると、ファイルが存在しないというメッセージが表示されます
  • ソースネクスト株式会社の製品である筆王Ver23が正常に動作しない問題が多くのユーザーから報告されています
回答を見る
  • 締切済み

筆王Ver23が使用できない

筆王Ver23でフアイルが存在しないとメッセージ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

勝手に消えるという現象は起きないので 以前は何時使ったのか? 再インストールが手っ取り早い修復作業かな?と思います http://ec2.sourcenext.com/support/t/p/?c=9309c5ad-411c-475e-958f-ba97735e579a

kumanohosi
質問者

お礼

おはようございます。 不慣れな為、再インストールがどうすればよいのかわかりませんでしたが、 ソーネクストカスタマーセンターとつながりましたので、指示に従って作業したら元通りに修復できました。 今回初めて利用させていただきましたが、すぐに質問に対して回答していただける方がおられることを心強く感じました。ありがとうございました。