• 締切済み

トップバズについて教えてください。

巷ではトップビデオの情報が溢れており、いろいろな教材が 販売されております。 情報過多でどの情報が信頼できるかわかりません。 なかには収益について誇張された表現もあるように思いますが これから始めようとしているまったくの初心者でも収益を得る ことは可能でしょうか。 できれば始めて半年程度で20万円以上になればと考えております。 忌憚ないところを教えていただければと思い、質問させていただ きました。 なお、撮影機材は持っておりませんのでコピーした動画の 編集しかできません。 (因みに編集は以前に10年ほど行っておりました) ご存じの方は教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

>できれば始めて半年程度で20万円以上になればと考えております。 >影機材は持っておりませんのでコピーした動画の編集しかできません。    楽してお金を得ることは、難しいことです。 ところが、特殊なセンスを持った人は、何の苦も無くお金を稼ぐことができる世の中になりました。トップバズもそのひとつですね。  まず、下記を読んでください。理解できますか?理解出来たら『脈あり』です。 https://www.sipnstir.net/entry186.html https://teawithlemon27.com/business-2-947 https://shirolog.jp/topbuzz_improve

aizu6122
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 よく分かりました。 これが事実なら素晴らしいことだと思います。