-PR-
解決済み

辞めたバイトの子・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96625
  • 閲覧数32
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 17% (30/169)

実は今年の3月で辞めたアルバイトの女の子<20>とこの前飲みに2人で行きました。さそったのは僕ですがこの子が結婚の話をするのですが行き遅れているといってきます!僕はまだ20やから<今は保母>あせっとるだけじゃないの?といったのですが・・・
自分の家庭環境や母が付き合うのは定職に着いた人にしてと言ったとか子供の話をして教育の話になったときにどういう育て方をしたいかと聞いたら僕と同じで勉強を押し付けるのではなく伸び伸び育てたいと言ったのですが僕も同じ意見だったのでそれを告げると母が自分の考えと同じ人と一緒になりなさいと言ってたというのです。
しかもほとんど僕に当てはまるのですがやはりこれは付きあいたいということでしょうか?
その子とは土曜の夜にあうことになってるのですが・・・
解かりにくい文ですが意見下さい。
因みにぼくは店長です。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

おはようございます。
すごく大胆な彼女ですね。もしもsinitiさんの事が好きなら、恋愛ビーム全開って感じでしょうか?
でもその場合は、誘惑中の結婚発言など、警戒されると行けないので、私ならしません。
では、彼女の若さゆえのストレートさでしょうか?
ちょっと考えれば、気のあるセリフだとわかると思うので、
ここはやはり、積極的な猛攻撃という感じですね。
バイトが終了した事で、思い切った行動に出たのでは?

でも、もう一つは、まるっきり恋愛外で安心しきっているのかも、
その場合は、無邪気すぎるぅ、って感じですね。

ところで、sinitiさんのきもちは?
早い話、好意的なら直接聞いてみればよい事だとおもうのですが、
その上でYesかNoをはっきりする事ができるのでは?
お礼コメント
siniti

お礼率 17% (30/169)

丁寧にありがとうm(__)m
そうですね。自分で納得のいく結論にしないと・・・
投稿日時 - 2001-06-28 10:20:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2

間違いねーな。自分の気持ちが先だべ。
お礼コメント
siniti

お礼率 17% (30/169)

そーだべか?m(__)mありがとう!
投稿日時 - 2001-06-28 10:22:53

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

いくしかないでしょー!!

間違いありません。

「意見も合う」「話も合う」「考え方も合う」

これだけ合えば○○○も相性ピッタンコで合うと思います。

失礼しました。頑張ってください!!
お礼コメント
siniti

お礼率 17% (30/169)

頼もしい意見ありがとうございます。m(__)m
投稿日時 - 2001-06-29 00:52:52
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (112/474)

んふふ~♪さきばしってるわね
あなたは将来の事とかイキナリいわれても引かなかったの?
まっ、自分の気持ちを言うのに照れ隠ししてるのかもね
~さんがいってたとか人のせいにするのはその証拠よん

まっ結婚うんぬんはお付き合いしてから考える事かな
勢いと言葉のあやかもね

あなたの気持はどうなのかな?
好きなら告ってあげなよん
おんなは男の人からいって欲しいものよん(^^)
お礼コメント
siniti

お礼率 17% (30/169)

女性の立場からのご意見大変感謝です!勇気だしてがんばります!
投稿日時 - 2001-06-29 01:03:29
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

sinitiさんの文面からは、彼女にそういわれたことが嬉しくてしかたない!ということだけが伝わってくるのは気のせいでしょうか(笑)。

もしあなたが彼女に対して何も感じていないのに、そんなことを彼女から言われたら絶対引くはずですよ~。あなたも憎からず思っているのでしょう?彼女のこと♪

まぁだとしても、とにかくプライベートで一緒の時間を過ごしてみないとわからないこともあるでしょうし、今度の土曜日が楽しい時間になるといいですね♪

あ、質問の答えですが、彼女が付き合いたいと思っているかどうかより、あなたがどう思っているかをちゃんと見極めて、もし付き合いたいと思っているなら男の人から切り出してあげるものじゃないかな。がんばって!
お礼コメント
siniti

お礼率 17% (30/169)

鋭い意見です。楽しい時間になるように頑張ります!
投稿日時 - 2001-06-29 00:59:59