• 締切済み
  • すぐに回答を!

アルバイトの子が問題があって困ってます。

自分はファーストフードで社員をしている者です。 僕のお店に性格が、かなり気が強く我が強い女のアルバイトがいて、仕事は出来るので立場は社員代行です。この子は遅刻は多い、休憩時間は守らない、下のアルバイトが気に食わない事をするとすぐ怒るなど問題のある子でして、社員である僕や上の店長にも同じような態度もとります。(特に僕に)注意しても変わらず、店長にも、?どうにかなりませんか??といつも聞くのですが反応が?そうだね?で終わります。 ここで質問なんですが、どうしたらこのような子を、わからせる事が出来ますか?あと、なぜ店長はそんな反応なんでしょうか? 僕やアルバイトのほとんどが、この子に困ってます。厳しいご意見も構いません。よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.6

遅刻とか時間を守らないのでは普通はもう居場所がなくなっています,会社には規則があり 乱すのは業績低下の要因になりえますからね,面接対象で毎日教育です。