• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セブンイレブンでアルバイト希望で面接時の髪型

  • 質問No.9659052
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (50/78)

当方、母親の古着屋の手伝いもしてて今度コンビニ(セブンイレブン)で働こうと来週面接します。
深夜希望で週4で働くつもりです。
そこで面接時にはYシャツにスラックスとネクタイ、あと髪型ですが、写真のような髪型で大丈夫でしょうか?
コンビニはフランチャイズで各店が自営業者で直営店以外はチェーン店で無いと聞いてます。
コンビニのオーナーさん。店長さん。或いは現在コンビニでパート、アルバイトされてる方意見聞かせて下さい。
お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9292/15879)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

コンビニによって異なるで
余り気にしなくてもいいと思います。

ダブルは大変ですが、お仕事頑張ってくださいね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3585/10879)

生活・暮らし カテゴリマスター
だいじょうぶです。100点もらえると思います。