• 締切済み

近親相姦は 正義なのか

pondelionmanの回答

回答No.2

自分はそういった思いはありません。 ですが、貴方がそう思い貴方の母が了解されるなら宜しいのでは? 但し、セックスまで良いとしても子供まで作ってしまうのは倫理云々よりも 生まれてくる子供が可哀想ですから、絶対に止めてください。 生まれた子は全て異常遺伝子作用で重度の障害児が生まれてくるそうですから。 母子家庭では母親が子供を想い???母親から子供との性行為を求めるケースがとても多いそうです。 一番多いのが、子供が自室で自慰行為をしているのを母親が見つけ「可哀想!」というところから、オナニーを手伝ってあげる行為が助長する関係になるらしいです。 ただ、手コキだけで止めておくべきところを母親自身の秘部に息子の肉棒を挿入して最後まで逝ってしまうという人も居るらしいですね。 本当の母などではなくAVなんかにもよく出てくるパターンですが魅力的で超エロい義母なんかだったら、私でも姦っちゃいますよ。 毎日、朝・昼・晩、滅茶苦茶に姦りまくって、妊娠までさせちゃくかも。 でも、間違って生まれたら「そんなの知りません。」で終わりです。 互いに同意の上のセックスで「妊娠したので責任を取って!」なんて知るか。 全然関係ない話ばかりしてすみません。 では、本題です。 「母として熟女さんを意識しています」はとても曖昧です。 そんなの全家庭の息子がそうだと言っているとも言えますから。 性の対象を言っても、母親を自慰行為のオカズにするという人なら相当数いるでしょう。

関連するQ&A

  • 近親相姦って

    近親相姦って、本当にあると思いますか? 例えばパーセンテージを知るのは不可能だと思うので、こちらで聞かせて頂きます。 ・周囲で聞いた事はありますか? ・経験はありますか? どちらでも良いので、お願いします。 私にも姉がいますが、恋愛や性の対象としてみた事はありません。 容姿は一般的に見て決して悪くはないと思いますが、むしろそういう対象から一番遠い存在だと思っています(ありえない)。 何か、きっかけなどがあったりするんでしょうか?

  • 近親相姦について。疲れました…

    閲覧有難うございます。 弟妹の近親相姦、母の鬱病に疲れました。 母は同市内にて彼氏と同棲、弟はバツイチの彼女と同棲、妹は児童相談所にいます。 当方は女で既婚で二児の母。 母と会うと食事ものどを通らなくなり、頭痛、嘔吐、蕁麻疹になり 主人が心配し遠方の義実家近くに越そうと提案してくれています。 こんな事態が起きてるのにそれに甘えて行って取り返しのつかないことにならないかの不安と罪悪感で悩んでいます。 簡潔に話しますと父の死により母が鬱病を発症。毎日のようにギャンブルに行っていて、弟妹は当時の年齢により6時になると2人きりで車で待っていて、事が起きました。その時から小6まで妹は被害にあっていたようです。 母も当方も今年児童相談所から初めて聞きました。 妹が家出し、捜索願を出し、母が自殺未遂を起こし、入院などの諸手続きを当方が行いました。 児童相談所に入っているにも関わらず、精神科の入院中の外出で彼氏との性交渉の話やその為の資金を他男性に借りた話などをされ、弟は動かない、当方家族で金銭的、精神的にも支えてきましたが、小さい子供や主人を振り回しながら動くことに疲れてしまいました。 今、私達家族が遠方に行くことは逃げでしょうか? もし当方のよう方や当方の立場にだったら皆様はどうされますでしょうか? (急ぎではないのでお手隙の時にでも回答をお願いします。)

  • 性に対して・近親相姦...?

    はじめまして、私は本当に気分が悪くて困っています。 正直、こういった形で文にしたり口に出したりしてしまうと、そのことに現実味が帯びて耐えられません。 私はもうすぐ大学生になりますが、性に対して拒否反応があります。 たとえば、女性・男性関わらず性器などを見たりするととても気持ち悪くなってイライラしますし、共同風呂に入るのも、これは慣れていないせいかも知れませんがイライラします。 気持ち悪い...という気持ちよりも、イライラという方が大きいかもしれません。 そんな私なのですが、血の繋がった妹に性を意識しだしました。だからといって、妹の裸を見るのは精神的に拒否してしまいます。 私と妹は似ていない(顔・性格など)ので、自己愛ではないと思うのですが...。 ただ、私に持っていないものを沢山持っている妹を反発からか昔は卑下していました。そして今は良いなあと感じています。 私は長女で特に幼少の頃から母に過保護に育ててもらったのですが、それは関係しているのでしょうか? 16程まで私は母に依存していましたし、依存が軽くなった今母の代わりを妹に求めているのかもしれません。 ただ、この間夢を見て私は妹に苛められて喜んでいました。もし妹に対して恋愛感情が無いならばこんな夢は二度とみないで、妹を意識しないで暮らして生きたいです。 最近妹と会話が出来るととても嬉しくて仕方がありません。 友人などもこの歳になってくると、性体験をしている子も多く、話を聞くたびに友人嫌悪に陥ります。 その話をされただけで、友人を恐怖・嫌悪の対称にしてしまうのです。 今まで仲良くしてもらっただけに、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。 父は私に幼少の頃から厳しく、小さい頃から恐怖心と反発心を持っていました。 それが原因なのか、男性に対して恐怖しか今まで記憶では持った事がありません。 どうぞ何かアドバイスや意見をもらえないでしょうか?

  • どうして近親相姦はいけないのか?

    世界は広い 世の中には既存の価値観など通用しない人々がいるかも 一般的に実の母や姉妹とのセックスは忌み嫌うものである しかしそこに至上の価値を見出だしてる人々がいる 血と肉を分け合った者達が肉欲に溺れる姿は美しい 世間では否定的に扱われる近親相姦だが、どうして否定的なのか? 誰か教えてください

  • 夫のアダルトサイト(近親相姦について)

    はじめまして。とてもとても悩んでいます。 誰にも言えないので、どうかどなたかアドバイスを下さい。 私達は新婚9カ月で、出会いからは1年と3カ月です。 夫は41歳。私は35歳。エッチは週に1回くらい。 夫はあまり性欲が強くなくて、仕事で疲れているらしくこの程度になります。(私から誘っても、疲れていると言って寝てしまう事あり。) 夫婦仲は良好でスキンシップもかなりとってます。 先日、お気に入りボタンと履歴ボタンを間違えて押してしまい夫がアダルトサイトでエッチな動画を見ていることがわかりました。 内容はすべて熟女モノと近親相姦(義理の母と息子ナド)なんです。 うちは両親が離婚していることもあり、母親とはとても仲が良いです。 妹、弟とも仲がよく、先日も家族と夫と私で温泉旅行に行きました。 それ以外でも実家と私たちの家が隣りの駅なので、車などで 私たちが夫婦で母の家に行ったりします。 でも、このアダルトサイトを見つけてしまってから不安で不安で仕方ありません。 母親はキャリアウーマンで巨乳な(夫は巨乳好き。) 熟女です。 夫はあまりエッチに興味なさそうにしてましたが、熟女や近親相姦が好きだと知り、私の母と会わせるのが怖くなりました。 私とは週1回なのに、動画は隠れて毎日見てる。 もしかすると私の母に対してそんな風に思ってるの?って疑心暗鬼になってしまってます。 私は少し潔癖なところがあります。 高校生の時にレイプされかけたことがあって、男性が汚いって思った頃もありました。 でも夫とのセックスは大好きです。その時はちゃんと?w乱れるし。 結構大胆だったりもします。 でも。。。 6つ年下の私より熟女や母のほうが、そそられるの? パニックになってて、支離滅裂でごめんなさい。 夫に何か言うべきですか? 私が我慢するべきですか? 冗談ぽく言うのは、キツイです。 誰か助けてください。 お願いします。

  • 近親相姦 昔からの趣味というか

    現在20後半の社会人です 昔から(小学校高学年?)近親相姦に興味があり ビデオや本を見たりしてます。 自分の家族構成は父母妹自分です 家族間で相姦関係は一切ありません。 ただ近親相姦というシチュエーションというか関係に興味があります 自分でも変かなと思う時がありますが 妹とか母とかの性行為に興味あります。。。。。 自分みたいな性的興味がある方は世の中にごまんと居ると思いますが ある一定の年齢に達すると興味が無くなるのでしょうか?

  • 近親相姦 母と息子 のAVばかり

    レンタルビデオに行くと 母と息子のAVばかりです 男性は 母性本能を求めているのですかね 逆に 熟年女性は 母子相姦の疑似相姦を想像するのでしょうか 需要があるから レンタル店においてあるのかと思いますが 熟女さんの意見が聞きたいです

  • 近親相姦のトラウマについて

    近親相姦のトラウマについて 私は26歳の女です。 兄が2人います。 1人は5つ。もう1人は3つ年が離れています。 兄が思春期の頃にはそれぞれ親にばれないような暴力(殴るなど)があり、本当に毎日が苦痛でした。 父は飲みにいき、母は創価学会の活動で18時~21時頃まで子供だけで過ごしていました。 ある日小学生の頃、1番上の兄は中学生。 お風呂に入ってきてフェラチオさせられました。挿入されそうになりましたが、私は苦痛でたまらなかったし小学4年生ぐらいだったので、まず入るわけがありません。 親に言えば殴られるので、ずっと隠していました。親がいない。兄とお風呂に入るのがいやでたまりませんでした。 そして2番目の兄。私が中学生の時、一緒にテレビゲームをしていた夜中に、襲われました。この兄は私の友達まで手を出しました。挙句のはて、友達のことをバカ女呼ばわりです。 その頃、恥ずかしさも芽生え、さらに親に言い出せないまま今の今まで誰にも言ったことはありません。 それ以来自分の中で、考えると気持ち悪いので、 なるべく考えないように生きてきました。 好きな人とのセックスは好きです。 しかし、根底にトラウマとして残っています。 兄たちは20歳を超えると、少し大人になったのか、殴らなくなりました。 意識すると全てが嫌になるので普通に接してきました。 そして私は18歳で家を出ました。 その後家庭の事情で大きな借金が出来ました。 こんな家族なので、全く一致団結も出来ません。 私は水商売をして、家にお金を送り続けました。 しかしあまりの一方通行に親との価値観の違いを感じ、さらに母はわたしにお金も、精神的にも頼りきっていたため、 大事な家族なはずなのに、重たくて仕方ありません。 今更になって家族の事を考えた時に、 兄たちとの事が余計にフラッシュバックします。 これを今更母に言ったとしても、母が狂うだけで私にとっては何の解決にもなりません。 生活に支障はありませんが、心の健康状態がよろしくありません。 このような事、口に出すのも嫌ですが、 しかしそれ以上に苦しいので書き込みさせて戴きました。 長くなりましたが、 このようなケースをのり越えられた方、またはどんなことでもいいので アドバイス・ご意見をください。

  • 近親相姦の解決法

    自分の彼女が兄に性欲の対象として見られていて困っています。 歳は4つ離れていて兄の方は成人です。 彼女はいつ兄に襲われるかという恐怖でいっぱいなのですが・・・ 小2の時に全裸にさせられ、中学3年の時には性交渉を持ちかけられ断ったそうです。 しかし今現在も近親相姦のDVDや女子高生レイプものなどのAVが部屋から見つかっています。 どうにかして解決する方法はないでしょうか?

  • 近親相姦の怒りのやり場について

    母が、兄(私にとっての叔父)に、 思春期の頃毎晩暴行されていたそうです。 母の力が強くなった頃、今度は幼い妹に手を出したそうです 2人はその後免疫性疾患になり、 自殺未遂もしたそうです 事実を訴えても、母の母(私の祖母)は 「(息子)がそんなことをするわけがない。」と娘たちを折檻したそうです。 祖母と叔父が許せず眠れません。 どうしたら良いでしょうか? かつ、祖母はほとんどの財産を叔父に譲渡すると言っているそうです。 叔父に、早くそのように遺言を書けとせかされていると、 祖母が言っていたそうです。 娘をかばうどころか折檻、女には厳しく長男優遇主義。 せめて金銭面だけでは平等にしてあげたいです。 私には何も出来ないのでしょうか。痛い目を見なければいけない人が得をするのはおかしいと思います。