• 締切済み

近親相姦は 正義なのか

pondelionmanの回答

回答No.2

自分はそういった思いはありません。 ですが、貴方がそう思い貴方の母が了解されるなら宜しいのでは? 但し、セックスまで良いとしても子供まで作ってしまうのは倫理云々よりも 生まれてくる子供が可哀想ですから、絶対に止めてください。 生まれた子は全て異常遺伝子作用で重度の障害児が生まれてくるそうですから。 母子家庭では母親が子供を想い???母親から子供との性行為を求めるケースがとても多いそうです。 一番多いのが、子供が自室で自慰行為をしているのを母親が見つけ「可哀想!」というところから、オナニーを手伝ってあげる行為が助長する関係になるらしいです。 ただ、手コキだけで止めておくべきところを母親自身の秘部に息子の肉棒を挿入して最後まで逝ってしまうという人も居るらしいですね。 本当の母などではなくAVなんかにもよく出てくるパターンですが魅力的で超エロい義母なんかだったら、私でも姦っちゃいますよ。 毎日、朝・昼・晩、滅茶苦茶に姦りまくって、妊娠までさせちゃくかも。 でも、間違って生まれたら「そんなの知りません。」で終わりです。 互いに同意の上のセックスで「妊娠したので責任を取って!」なんて知るか。 全然関係ない話ばかりしてすみません。 では、本題です。 「母として熟女さんを意識しています」はとても曖昧です。 そんなの全家庭の息子がそうだと言っているとも言えますから。 性の対象を言っても、母親を自慰行為のオカズにするという人なら相当数いるでしょう。