• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バナナうんこ臭

  • 質問No.9656105
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
なんか、ときどき、します。
そんなことないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (95/449)

錯覚でしょう。
今、秋の花粉。
ブタクサ。蓬、カナムグラ。
毎朝、バナナを食べてます。
お礼コメント
noname#239111
え~、そうですか。私だけですか。
バナナの肥料に、うんこを使っている、、、ってことはないのでしょうか?
投稿日時:2019/09/12 20:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1192/5512)

>バナナの肥料に、うんこを使っている
普通に食べているバナナって、どこから輸入するか知ってますか?
肥料なんか使わなくても育つんですよ。
お礼コメント
noname#239111
>普通に食べているバナナって、どこから輸入するか知ってますか?
いいえ、知らないです。何も考えずに食べるだけです。

>肥料なんか使わなくても育つんですよ。
そんなことってあり得るんでしょうか?
普通、畑で野菜を作ると、何等かの肥料を供給する必要があると思います。
川などから土地に自然に栄養素が流れこんでいくのでしょうか?
投稿日時:2019/09/13 13:02