• 締切済み

ウンコを食べたら病気になりませんか

女性の便を食べるのが好きで時々SMクラブに行きます。 ただ、完食したら病気が怖く、実際はほんの少ししか食べていません。 よく、大腸菌でおなかを壊す、胃潰瘍になる、最悪はエイズ・・・などといわれていますが、本当にそのようになるのでしょうか? なお、おなかを壊すのは私が実際そうなりましたので、事実だと身を持って経験しましたが、エイズはなるものでしょうか? エイズ以外であれば治療可能なので、できれば完食したいです。 公序良俗に反するような質問で大変申し訳ありません。 どなたか医学的な面からアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • binladen
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.5

チョーセン人(南側含む)はボットン便所のウンコで酒を作って呑み(トンスル)ウンコ漬け物(エイをウンコに付けたモノ)を食い、更にウンコ舐めゲーム(誰のウンコか?舐めて当てるゲームが宮廷で行われていた歴史があり)やっているそうです。流石にチョーセン人がウンコ舐めたり、食ったりしたのは見た事無いけど、YouTubeでチョーセン人がウンコ舐めていたのを見た事あります。因みに中国人は人間の胎児をスープにして食ったり、脳ミソを瓶に詰めて売ったり、人を殺して(チベットやトルキスタンでやったのをネットで見た)素材そのモノを食っていたのを見ました。近所から車で1時間位の場所で、中国人が牡蠣工場で社長と従業員2人殺して、6人重軽傷になった事件ありましたので、部落に居るシナチョンとかって人殺して喰うのかもしれないですね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sendaisi
  • ベストアンサー率11% (13/112)
回答No.4

ウコンは、肝臓に良いのではないでしょうか(^_-)-☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katti1168
  • ベストアンサー率27% (39/141)
回答No.3

なんか「○んこ、○の中に入る文字は?」に触発されたようなご質問ですね・・・ 健康な人なら、健康な人の便を食べても特に病気にはならないと思います。(SMビデオの見すぎか?と言われそう) 余程便の持ち主が病的な要素を持っていない限りは、その程度のものに対する抵抗力くらいは健康な人間なら持ち合わせています。 所詮口から入るものですから胃腸で消化され無毒化され吸収されるものなら吸収されてしまうのではないかと思われます。 ただ、ほとんどが栄養素がないようなものでしょうね。(そういう意味ではダイエットにいいかも?) まあお腹をこわすと言うか下痢便秘などはありえるでしょうね。 ちなみに違う例えですが参考になれば・・・ 例えば話題の健康食品。膝に効く、軟骨の成分がある、ナントカ酸入りとかいうものを口から摂取しても胃腸で消化吸収されてしまいますので、その成分が膝に届くまでにそのほとんどが分解されてしまいます。 なので飲用した人の本当の意見は?なんです。 簡単にわかりやすく言えば頭が良くなりたいといって、天才の脳味噌を食べたら頭が良くなりますか? 違うでしょう? ま、ほとんどは影響がないでしょうね。 問題はあなたは便の持ち主が本当に安全かどうかわからずに食している気がしますのでやめたほうがよろしいかと・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nayu-nayu
  • ベストアンサー率25% (967/3805)
回答No.2

寄生虫、ウイルス性胃腸炎、細菌性胃腸炎、ピロリ菌感染症(=胃がんを引き起こす可能性あり)、A型肝炎、E型肝炎・・・・などでしょうかね。 そういう風習がマイナーなので、B型肝炎、HIV等で報告が上がってるかどうかは不明です。定かじゃないということは可能性も無きにあらずでしょう。 動物では糞食は良く見られますが(自分の便をたべて再度消化し、難消化性の食べ物から栄養素を得る)、医学的な面からアドバイスなら辞めた方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atyaatya
  • ベストアンサー率17% (170/959)
回答No.1

お好きにしてください。 私には・・・関係の無いこってす。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おなかがすいたら、おなか痛くなる?

    うちの子は、小学生低学年ですが、おなかがすき過ぎておなか痛い!とよくいいます。  ちなみに 旦那は ピロリ菌をもっていますが、関係あるのでしょうか?   胃潰瘍の人は、おなか空くと胃が痛いとかいいますよね。 小学生で胃潰瘍???  考えすぎでしょうか。

  • ピロリ菌がいないのに十二指腸潰瘍になった…

     普段から胃痛や胃もたれで悩んでいる29歳歳の男です。 最近、胃もたれがひどくなり我慢できなくなったので総合 病院の内科で胃カメラと血液検査を行い検査をしてもらい ました。胃カメラでは十二指腸が治った後があると言われ、 血液検査では肝炎やピロリ菌には感染していないと診断さ れました。しかし最近TVのピロリ菌の特集を見たのですが、 その情報では、ピロリ菌が胃潰瘍や十二指腸潰瘍の原因で あると断定されてるみたいなので、少し混乱しています。 仕事柄、ストレスが多いのでストレスで十二指腸潰瘍にな ったのかな?と思ったのですが、ストレスだけでは潰瘍は できないみたいで、ストレス+ピロリ菌が合わさり、潰瘍 になるということで、ピロリ菌がいなかったという診断を 少し疑っています。 医学に詳しい方、ピロリ菌がいなくても胃潰瘍や十二指腸 潰瘍になったりするものなんでしょうか?どうか教えて下 さい。よろしくお願いします。

  • 潰瘍性大腸炎でガスがたまります。

    私は潰瘍性大腸炎で、便秘タイプです。 便が出にくく、さらにガスがたまってお腹がパンパンでとても苦しいです。 今は、ヨーグルト(低脂肪)やお粥、うどんなどをよく食べています。以前はパンをよく食べていたのですが、 ある本に、パンに含まれているイースト菌がお腹の中で膨らんでガスを発生することもあると書いてあったので今は控えてます。パンはあまりよくないのでしょうか? ガスがたまって困っているかたで、何かいいアドバイスがありましたら教えてください。 ガスの出し方とかもあれば助かります。

  • 十二指腸潰瘍になってしまったのですが

    以前にも真っ黒な便で相談した者です 便潜血検査プラスで、胃のあたりが痛かったため胃カメラの検査を受けました。 その結果、十二指腸に潰瘍ができていました。 便潜血検査の時は、ヘモグロビンが壊れていないから胃は悪くないだろうという話でした(胃よりも大腸の病気では?ということでした) 胃からの出血の場合は胃液でヘモグロビンが壊れると聞いたのですが、十二指腸からの出血の場合はどうなのでしょうか? 血便の原因は十二指腸潰瘍だと思っていいのでしょうか? また、十二指腸潰瘍の人が気を付けることってありますか?(食べ物など) どなたかお返事おねがいします

  • 胃病に対してピロリ菌除菌は意味が無いのか?

    胃潰瘍や十二指腸潰瘍、胃ガン、胃の悪性リンパ腫などに関与しているといわれるピロリ菌。 発見した人はノーベル賞まで取ったはずですが、安保徹という人はこう否定しています。 胃潰瘍の除菌治療は食道や大腸に菌が移動するだけで、あまり意味がありません。かつては、強すぎる胃酸が、最近ではピロリ菌が原因とされる胃潰瘍ですが、これは交感神経の緊張が免疫抑制を引き起こし、組織破壊の炎症が続いた結果。つまり交感神経の緊張が真の原因なのですから、真の治療法は酸の抑制でも除菌でもなく、ストレスから逃れるか、身体を温め、ストレスをはね返せるくらい血流を良くすることなのです。 (2007年5月9日付け「日刊ゲンダイ」の「免疫力アップ生活12のコツ」その9) 1.ピロリ菌は除菌しても「移動するだけ」なのでしょうか。 2.除菌に対する胃病の効果のエビデンスは実際にどうなっているのでしょうか。

  • 下血について(少し汚い話です)

    はじめまして、22歳の女性です。 前々から胃痛に悩んでいたのですが、三日前に下血しました。さすがに怖くなったので昨日病院に行ったのですが、胃潰瘍の気があると言われ、とりあえず薬をもらい、後日胃カメラをしましょうと言われました。しかし、胃潰瘍による下血だと黒っぽい便と血が出ると聞いたのですが、黒い便は出ず、普通の便で、更に血も鮮血(量は少なめ)でした。なので腸の方にも問題があるんじゃないかと思ったのですが、そのことを言っても腸の話はほとんど出ませんでした。黒い便ではなく、血も鮮血、あと食後に軽い腹痛があるんですがこれは腸の問題ではないのでしょうか?大腸がんなどもあるので不安で仕方ないです…。回答よろしくお願いします。

  • すぐに重い病気では?と不安になってしまいます。

    私は身体の調子が悪いとすぐにガンなどの重い病気では・・・と不安になってしまい、身体が震えるほど不安になります。(私は40代前半です) 調子が悪くなくても、たとえば芸能人がガンになったとか、ガンで亡くなられたというニュースを見るたび自分もそうなるかもしれないと、とたんに不安でたまらなくなります。 どこかが痛い=ガンだったらどうしよう、という思考回路になってしまいます。 そして病院へ行くときも不安でたまらないのです。 身内にガンを患ったものもなく、早くなくなった人もいません。でもただただ不安なのです。 思えば父が病的な心配性というか神経質な人で母が調子が悪いと「ガンじゃないのか」といい、私が調子悪いときも「大丈夫なのか」と大騒ぎだったので、それが染み付いているのかもしれません。 今回もお腹が痛いと思ってたときに、テレビで特集されていた膵臓炎に症状がぴったりだったので、総合病院を受診しました。その番組で慢性膵炎はガンになりやすいというのをみて不安でたまらなくなったのです。 超音波検査の結果膵臓は異状なし。そのときに先生に「検便で便潜血反応があるのですが、念のため大腸内視鏡検査をしますか?どうしますか?」と聞かれたのでお願いすることにしました。そのときに「膵炎じゃなかったらなんでお腹が痛いのでしょう?」と聞いたところ、「とりあえず大腸の検査をしてから相談しましょう。あっ、胃の検査は最近しましたか?」と聞かれました。私は3年前にしました、と答えました。 そしてまず大腸検査を受けたところ、小さなポリープが見つかっただけでした。来週木曜日に担当の先生から詳しく話しを聞くことになっているのですが、では大腸も大丈夫だとしたら、この腹痛は胃なのか?ではガンなのか?これほど痛いと手遅れではないのか?などという思いが頭をぐるぐる回って大腸の検査以来夜も寝られません。とりあえずポリープだけでよかった・・・という思いにはなれず(親はそういってくれたのですが)胃?そういえば先生が胃のことを聞いていた・・・と考えていると身体が震えてきます。そして大腸検査以来食欲もありません。そしてそれが胃の病気の症状では・・・と思ってしまうのです。 私のこういう症状はどこかおかしいのでしょうか。 もう毎日が暗くて憂鬱でたまりません。 不安を解消するには全身検査するしかないのでしょうか。 もし同じような思いをされている方がおられたらどうやって克服されたか教えていただけますか?

  • 過敏性大腸症候群につて

    去年の9月くらいから胃が痛く重い感じと吐き気、軽い腹痛があり内科を受診し胃潰瘍と診断されました。 それからも続き胃は治りましたがタバコを吸っているせいかガスがすごく出てお腹は張り、普通の便の時もありますがほぼ便秘と下痢を繰り返すようになりました。 そんな中、一昨日事件が起きました! 便が7日出ずお腹が少しずつ痛みだし激痛になり便が硬く移動するのが 分かりました。 その便が肛門にさしかかった時に肛門に痛みが走り、冷や汗ものでした。 昨日病院に行きましたがやはり過敏性大腸症候群の診断が付きました。 下剤と腸のお薬を貰いそれから腹部の張りは治まりタバコも殆ど吸う事はありません。 皆様にお聞きしたいのは、何か改善方法はありますか? 良い食べ物とか運動でも構いません。 少しでも便秘は避けたいので。 ちなみに婦人科にも行きましたが問題はありませんでした。 宜しくお願いします。

  • これは本当に潰瘍性大腸炎なのか?

    僕は9月20日に大腸内視鏡検査を受けて潰瘍性大腸炎と診断された者なのですが 即入院になり、そのまま絶食中の状態です。 ネットの潰瘍性大腸炎患者の声と担当医の意見を比べるのはあれなのですが最近ちょっと担当医が怪しくなってきているので質問しています。 まず第一に内視鏡検査の際に細胞かなんかを採取したのですが、その結果は2,3週間後でますよという説明を受けたのですがその結果が出ていないのに潰瘍性大腸炎だと言い切られているのにすこし疑問を感じています。 結果が出ていなくても判断できるものなのでしょうか? 2つ目は先程担当医の方が来て、便の調子を聞かれて下痢の時に出るような便の状態な感じだったのでそのように答えたのですが、その時担当医が「健康なら普通の便が出るんだけどなぁ」と言っていました。 絶食中で点滴のみの生活なのにまともな便が出るわけねーだろ!と思ったのですが実際のところどうなのでしょうか? 正直疑問が多すぎて何を書いていいのかわからないところがあるのですがとりあえず一番疑問に思っている2つを質問しました。 潰瘍性大腸炎に詳しい方回答お願いします!

  • ピロリ菌の投薬は必要がないと医者に言われますたが

    胃潰瘍になり、今回ピロリ菌の尿素呼気検査を行いました。 基準値2.5未満に対し測定値27.5でありました。 お医者様が仰るには、27.5では薬を服用するほどでは ないし、27.5では薬は効かないかもしれないと仰って 治療は有りませんでした。胃潰瘍の辛さを思い出すと服用 してピロリ菌を無くしたいのですが、27.5の数値では 服用は不要でしょうか?実際お医者様も自分も90は有る んだと仰ってましたが。 宜しくお願いします。