• 締切済み

ウンコを食べたら病気になりませんか

女性の便を食べるのが好きで時々SMクラブに行きます。 ただ、完食したら病気が怖く、実際はほんの少ししか食べていません。 よく、大腸菌でおなかを壊す、胃潰瘍になる、最悪はエイズ・・・などといわれていますが、本当にそのようになるのでしょうか? なお、おなかを壊すのは私が実際そうなりましたので、事実だと身を持って経験しましたが、エイズはなるものでしょうか? エイズ以外であれば治療可能なので、できれば完食したいです。 公序良俗に反するような質問で大変申し訳ありません。 どなたか医学的な面からアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• binladen
回答No.5

チョーセン人(南側含む)はボットン便所のウンコで酒を作って呑み(トンスル)ウンコ漬け物(エイをウンコに付けたモノ)を食い、更にウンコ舐めゲーム(誰のウンコか?舐めて当てるゲームが宮廷で行われていた歴史があり)やっているそうです。流石にチョーセン人がウンコ舐めたり、食ったりしたのは見た事無いけど、YouTubeでチョーセン人がウンコ舐めていたのを見た事あります。因みに中国人は人間の胎児をスープにして食ったり、脳ミソを瓶に詰めて売ったり、人を殺して(チベットやトルキスタンでやったのをネットで見た)素材そのモノを食っていたのを見ました。近所から車で1時間位の場所で、中国人が牡蠣工場で社長と従業員2人殺して、6人重軽傷になった事件ありましたので、部落に居るシナチョンとかって人殺して喰うのかもしれないですね?

• sendaisi
回答No.4

ウコンは、肝臓に良いのではないでしょうか(^_-)-☆

• katti1168
回答No.3

なんか「○んこ、○の中に入る文字は?」に触発されたようなご質問ですね・・・ 健康な人なら、健康な人の便を食べても特に病気にはならないと思います。(SMビデオの見すぎか?と言われそう) 余程便の持ち主が病的な要素を持っていない限りは、その程度のものに対する抵抗力くらいは健康な人間なら持ち合わせています。 所詮口から入るものですから胃腸で消化され無毒化され吸収されるものなら吸収されてしまうのではないかと思われます。 ただ、ほとんどが栄養素がないようなものでしょうね。(そういう意味ではダイエットにいいかも?) まあお腹をこわすと言うか下痢便秘などはありえるでしょうね。 ちなみに違う例えですが参考になれば・・・ 例えば話題の健康食品。膝に効く、軟骨の成分がある、ナントカ酸入りとかいうものを口から摂取しても胃腸で消化吸収されてしまいますので、その成分が膝に届くまでにそのほとんどが分解されてしまいます。 なので飲用した人の本当の意見は?なんです。 簡単にわかりやすく言えば頭が良くなりたいといって、天才の脳味噌を食べたら頭が良くなりますか? 違うでしょう? ま、ほとんどは影響がないでしょうね。 問題はあなたは便の持ち主が本当に安全かどうかわからずに食している気がしますのでやめたほうがよろしいかと・・・

• nayu-nayu
回答No.2

寄生虫、ウイルス性胃腸炎、細菌性胃腸炎、ピロリ菌感染症(=胃がんを引き起こす可能性あり)、A型肝炎、E型肝炎・・・・などでしょうかね。 そういう風習がマイナーなので、B型肝炎、HIV等で報告が上がってるかどうかは不明です。定かじゃないということは可能性も無きにあらずでしょう。 動物では糞食は良く見られますが(自分の便をたべて再度消化し、難消化性の食べ物から栄養素を得る)、医学的な面からアドバイスなら辞めた方が良いですよ。

• atyaatya
回答No.1

お好きにしてください。 私には・・・関係の無いこってす。