完全水没したけど、自走出来た!

少し前に集中豪雨に見舞われ、局所的に冠水 低い土地のショッピングセンターの地下駐車場に停めてあった、友人の自家用車 シ...

cwdecoder さんからの 回答

• 2019/09/11 06:04
  • 回答No.4
cwdecoder

>笑いのセンスがなくてスミマセン
>ご回答のギャグの笑いどころを教えてください。

↑このお返事の笑いどころも教えてください。

EVはガソリン車より水没に強いことが知られていますし、実績もあります。防水は徹底してます。
実際、水没どころか、洪水で流されている途中のEVのアクセルを踏むと、タイヤが空回りしたそうです。
ガソリン車は高回転を保っていないとマフラーから水が浸入するため停止してしまいます。また、インテークが浸水すると100%アウトですよ・・・?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。