• 締切済み

家の壁に繭のようなもの

家の壁に繭のようなもの 家の壁に繭のようなものが くっついています。 これは何でしょうか?

• 昆虫

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

繭ではなく マイマイガの卵かもしれません。 小さな毛虫がいっぱい出てくる。

starbig1
質問者

お礼

nagata2017さん お礼が遅くなってしまい 申し訳ありません。 調べてみたら、それらしき画像が 出てきました。 駆除することにしました。

• zabusakura
回答No.1

蜘蛛の卵?

starbig1
質問者

お礼

zabusakuraさん 回答ありがとうございます。 蜘蛛なんですかね? 自分にもよく分かりません。