• ベストアンサー

このグッピー妊娠してますか?

飼い始めて約2週間のRREAブルーグラスのお腹に眼のようなものが見える気がするのですが、始めてグッピーを飼った為判断ができません。 妊娠なら準備をしたいので、詳しい方いらっしゃいましたら画像を見ていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

してますね あと10日以内で生まれそうです

ri----sa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速出産に向けて準備したいと思います。