• ベストアンサー

心を癒す・温かくする言葉とは?

aiaisamaの回答

• aiaisama
回答No.1

あふん・・・気が抜けるまじない。 5年は続けた経験ないと、転職が大変です・・・

rokka
質問者

お礼

辞めた後の事までご心配していただいてありがとうございますm(__)m 継続は力なりという言葉もある通り我慢して続けてたら、その内状況も変わってくるかもしれません。 でも、辞めるっていう結論に達するまでその後の事とかも色々考えて私自身出した結論なので後悔はないと思います。 あふん・・いいですね。なんだかふっと肩の力が抜けてきました。ありがとうございます(^^)