• ベストアンサー

翻訳お願いします

あなたが一週間前に私のシッターのお客様の車のタイヤのパンクさそたにことや、昨日遊びに来ていた友達の車も同様、パンクさせたり、ガソリンの中になにかを入れて車を壊したことなど全部 警察にいうつもりです。 あなたのした行動は私のカメラの中に全ておさめるている。証拠は掴みました! あなたは本当に遅らしい人間だわ。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

A week ago you punctured the tires of my babysitting client, and yesterday you punctured the car tires of my friend visiting me. I intend to report to the police all these puncturing cases and incidents of disabling my car by putting something in the the gas tank. I have the evidences in the camera. You are indeed a horrible person. 最後の文はよくわかりませんでしたので、間違っていたら直してください。

mariebb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても助かりました!!!

その他の回答 (2)

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1441/3774)
回答No.3

回答では有りませんが、もし、内容が事実であれば、英文で警告するよりも、警察に相談する方が先だと思います。 さもないと、あなたに危険が及ぶ恐れがありますね。

mariebb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせてもらいました!

回答No.2

英語にしやすいように、「和文和訳」をまずします。 あなたは、一週間前に私のシッターのお客様の車のタイヤのパンクさせましたね。それから、昨日遊びに来ていた私の友達の車もパンクさせましたね。おまけに、その人のガソリンタンクの中になにかを入れて、車を故障させましたね。私は、このこと全部警察に言います。 証拠はあるんです。 (ビデオなら)あなたの行動は、ちゃんとビデオに撮ってあるのよ。 (写真なら)あなたのしたことは、ちゃんと写真に撮ってあるのよ。 あなたは本当に恐ろしい人間だわ。 というようなことだと理解した上で、英訳します。 I know you punctured a car tire of my baby sitter's client's a week ago. You did the same to the car of my friend who was visiting me. You also added something into her gas tank and damaged the engine. I am going to report all of these to the police. [videos] I have evidence: your actions are all video-taped. [photographs] I have evidence: I've taken photographs. You are truly a terrible person! 英語では基本的に同じ語の繰り返しを避けますから、同じような内容のことを書くときには、ちょっと工夫がいります。

関連するQ&A

  • 翻訳お願いできますか

    私の友人があなたの家の前のコーナーのところに9月1日の土曜日の夜中から朝にかけて白いジープを駐車していました。その車に誰かがタイヤをパンクさせ、おまけにガソリンタンクに何かを注入しエンジンを台無しにせました。多分、元夫の仕業だと思います。 これを掲示事件にするつもりです。 どうしても証拠が欲しいので、あなたの家の防犯カメラにそれが映っていたら私に知らせていただきたいのです。 じつはこれで来客者が被害にあったのは2回目です。 どうか、助けてください。

  • スタンドでパンクに気付いても、タイヤを交換しちゃいけないのですか

    朝方7時頃のことです。セルフのスタンドで給油を終え料金を払ってから車に乗りこもうとすると、タイヤの空気圧がかなり減っているのに気がつきました。店員に事情を話し、空気圧を入れるポンプの所まで車を移動させました。直ぐにタイヤに違和感があり、パンクだと察しました。車を降りてタイヤを触ってみると間違い無くパンクでした。店員にパンクしたようだとタイヤを指差し、申しわけないけど邪魔にならないスタンドの端の方でタイヤを交換させて下さいと了解を得ました。スタンドはセルフスタンドのせいか敷地がとても広く他のガソリンを入れに来るお客さんに迷惑をかけるようなことは全くありませんでした。15分ぐらいでタイヤを交換し終えました。軽トラのせいか容易で、すぐに後片付けをしました。するとそこに店長という人間が突如あらわれ、ここでなにやってるんでだ!! と、えらい剣幕でどなられました。自分はガソリンを入れに来て、出発しようとするとパンクしているのに気がついたから了解を得てタイヤを交換した、と言いました。すると店長はパンクしたタイヤをガソリンスタンドで交換させる所なでどこにも無いと言い切りました。そして、人の敷地内(ガソリンスタンド)で、こんな行為(パンクしたタイヤの交換)は決して許されない、と、わたしのことを軽蔑と侮蔑の眼差しで睨みつけました。わたしが採った行為(パンクしたタイヤの交換)は、ガソリンスタンドにおいて、絶対にやっていけない事だったのでしょか? ガソリンスタンドの敷地がどんなに広くて他のお客さんに迷惑をかけないとしても、他の場所に車を移動させてタイヤの交換をしたほうが善かったのでしょうか? ガソリンスタンドで勤務している方がいましたら教えてください。わたしの採った行動がその店長には相当に稀有な出来事に映ったようですのんで・・・・。わたしの行為は常軌を逸していたのでしょうか?  

  • 車のパンク修理の耐久性

    4WDワンボックスカーに乗っています。 昨日後輪のタイヤの空気が抜けてるのを発見し、ガソリンスタンドでパンク修理をしてもらいました。くぎが刺さってのパンクとのことでした。 その後の走行距離は、スタンドの帰りの1km、今朝5kmほどです。 しかし今朝5km走行後、車を止めるとシューと言う音がして、みるみるうちにタイヤから空気が抜けてしまいました。 タイヤの横にはパンク修理剤とみられるガムのようなものが落ちていました。 今回はちょうど200mほど走ったところに昨日とは別なガソリンスタンドがあるのでそこまでゆっくり走り、パンク修理をしてもらっています。 昨日のガソリンスタンドでのパンク修理がすぐだめになったので、今回も不安です。 パンク修理後は普通に走行しても大丈夫なのでしょうか? このタイヤは2年前に購入したスタッドレスタイヤで今年履きつぶして、初冬には新しいタイヤを購入するつもりでした。 新タイヤ購入まで使うことは無理でしょうか?

  • こういった場合何か法的に不都合な点はありますか?

    管理している駐車場でタイヤをパンクさせる事件があり、防犯カメラの撮影に成功したので警察にも証拠品として届を出しました。お客様にも注意を呼びかける為『不審者に注意』という文面にて撮影した映像から犯人の姿を写真にして掲示板に貼り出しました。上記の行動で法的にまずいと思われる事がありましたら教えてください。貼り出した後、身分を明かさない者から電話があり「警察でもないのにこの様な写真付きの文面を貼るな」「すぐに剥がせ!剥がさないとどうなっても知らないぞ」等言われ気になりましたので宜しくお願いします

  • 車のタイヤパンク犯がつかまった場合について

    車のタイヤパンク犯がつかまった場合について 最近頻繁に車のタイヤをパンクさせられます。 警察にも被害届を出しているのですが、警察では犯人を捕まえることは無理だと 思うので、自分でカメラを設置、録画して犯人を捜そうと思います。 もし犯人がカメラに映っていた場合、警察に逮捕はしてもらえるのでしょうか? また犯人はどのような罪になるのでしょうか? またつかまった場合、今までのタイヤの料金やカメラの代金は犯人に支払っていただけるのでしょうか? 自分でもネットで調べてみましたが、良く分からないので教えてください よろしくお願いいたします

  • 悪質ないやがらせ

    今年に入って2回も車のタイヤをパンクさせられました。4本ともです。主人の車なのですが、たぶん知っている人間にやられているようです。家の駐車場に駐車している間(夜中3時~5時)です。防犯カメラには映っているのですが、顔がはっきりしておらず警察には被害届けを出したままです。犯人をつかまえたいのですが、ずっと見張っているしかないのでしょうか。何かお金をかけずに良い方法があれば教えて下さい。

  • タイヤのパンク事件

     1週間前、近所で数台の車のタイヤがパンクさせられる事件がありました。そういう事件は聞いたことはありましたが、まさか近所で起こるとは意外でした。そしたらまた昨日同じ車がパンクさせられたのです。警察沙汰にはなっているのですが、警察も殺人事件ではないので事務的に処理している感じです。防止はもちろんのこと、何とか犯人をみつけたいのですがどうしたらよいでしょうか?

  • フロントタイヤのパンクの原因

    昨日、私の車のフロントタイヤがパンクしていることに気づきました。 パンクは、走行中に釘などをフロントタイヤが跳ね上げて、それがリアタイヤに刺さってパンクするというケースが多く、フロントタイヤ自体がパンクするケースは希少だと聞きます。 また、タイヤの空気圧が低いとパンクしやすくなるとも聞いたことがあるのですが、私はこまめに空気圧はチェックする方で、前回は1ケ月前にガソリンスタンドで調整してもらいました。 その他、走行中に大きな段差、または何かにぶつかって前輪に大きな衝撃を受けたという自覚はありませんし、バルブもチェックしましたが、亀裂など見つかりませんでした。 (ちなにホイールはアルミ製で、タイヤ自体もまだまだ新しいです。) 他に、車のフロントタイヤがパンクする原因で考えられるものはありますか? (実は以前に、パンクではありませんが、車にイタズラされた経緯がありまして、今回もイラズラなのではないかとちょっと心配しているんです…。)

  • 近所の方のクレームで困っています。

    私はある小さな店を開業し商売を始めましたが、お客様の駐車される車のことで近所の方から警察に通報され警察官が店の中まで入ってくるなど他のお客様は驚かれました、車を停めている所も切符を切られるような場所ではないため自分自身悪いことはしていないように思います。先日はタイヤのパンクまでするなど怪しいです。このようないやがらせに対応するようないい手立てはないでしょうか?毎回毎回通報され、警察に店に来られるのも営業妨害になりますし、警察も通報があれば出動しないといけないみたいです。かなり困っています。

  • エアバルブが劣化

    こんにちは!車のことはほとんど分からない女性です。 実は昨日急にタイヤの空気が抜けてペチャンコになってました。 ガソリンスタンドに修理依頼に行くと、店員さんにエアバルブの劣化が原因だと言われたのですが、このようなことはよくあるのでしょうか? 因みに車は9年目でタイヤは一度新品に交換しています。 ただでさえ良く分からない車なのに、パンクじゃなく空気が抜けるなんてありえるのでしょうか?