• 締切済み

クロネコヤマトの不在票

入ってたので、連絡したがエラーが出たので番号検索したら届いてるってなっているが、その日日付変更するまで不在だったし、ポストにも入ってないしこういう場合どうすれば荷物届くの?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

連絡したがエラーが出た 番号検索したら どちらも電話じゃないということですね。 電話してください。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 不在票が入っていたということですか? >連絡したがエラーが出たので番号検索したら届いてるってなっているが この意味が解らないです。 ただこの場合は、不在票に書いてある 0120-01-のセンターにかけて聞いてみてください。 それと同時に、荷物を発送した人、会社に 問い合わせて 現状こうなってるが、届いていないので 至急調べて下さい とお願いすることです。 基本的に、荷物は荷送り人に権利があり ヤマトのお客様は荷物を発送した人です。 あなたはただの受取人という解釈です。 代替え含め、調査してくれるのは 発送元に連絡したほうが早いのです。

回答No.2

担当営業所に直接訊いてみてはいかがでしょう? それで「届けた」の一点張りでしたら、警察に相談された方がいいです。 第三者が不在票を見て本人確認せずに荷物を受け取ってしまった可能性があります。 ↑最近そういう窃盗が増えているようです。 確実に受け取れる時間に配達してもらうよう、予め指定した方がいいですよ。

• mare5646
回答No.1

近くのクロネコヤマトの営業所に直接電話をして確認した方がいいかもしれません、誤配の可能性もあります。