• ベストアンサー

家でトレーニング

競輪試験のトレーニングをしているんですけど、仕事が忙しくなってトレーニングする時間がなくなっているんです 週一でゴールドジムで筋トレとスピンバイクでトレーニング、それ以外はスピンバ イクでトレーニングじゃ駄目ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.3

トレーニングが適切かどうかを試験を受けて確かめたらどうでしょうか。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

試験に受かりたかったら トレーニング優先でないとだめでしょう。 育ち盛りで来年もあるという状況にあるのならいいのですけど 年を重ねるごとに 今年が最後という心構えでないと受かりません。

glogozzz
質問者

お礼

生活もあるのでこれでもトレーニングを重視しているほうです

• kaitara1
回答No.1

試験は1回しか受けられないのでしょうか。

glogozzz
質問者

お礼

年2回で数回は受けられます