1台のPCにScansnapを2台接続したい

このQ&Aのポイント
  • 1台のパソコンにモデルの異なるscansnapを2台接続する方法について解説します。
  • Scansnap s1500を使っていて、新たにScansnap s1300iを購入した場合、どのようにインストールすればよいのかについて説明します。
  • アンインストール後、s1500は使用できなくなりますか?
回答を見る
  • 締切済み

1台のPCにScansnapを2台接続したい

1台のパソコンにモデルの異なるscansnapを2台接続したいときは、2種類のドライバ?をインストールしなくてはならないのでしょうか? 今までScansnap s1500を使っていて、今回新たにScansnap s1300iを購入しました。今までのも引き続き同じパソコンで使い続けたいのですが、また新たにs1300i用にディスクから必要なものをインストールしなくてはs1300iは使用できませんか? アメリカのAmazonで購入したためかメッセージが英語で申し訳ないのですが、試しにインストールしようとしたら、There is a problem with the installation environment. Uninstall ScanSnap Manager first, then try installing again.というメッセージが出てきてしまいました。 アンインストールをしてしまったらs1500はもう使えなくなってしまいますか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

https://faq.pfu.jp/faq/show/806?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=47&page=1&site_domain=scansnap&sort=sort_access&sort_order=desc すでにScanSnapがインストールされているコンピュータで、新しい機種のScanSnapを使用するにはどうしたらよいですか? 気になるなら問い合わせを