ScanSnap iX100のドライバーが使用できません!対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX100のユーザーで、ドライバーの再インストールも行っても改善せず、ScanSnapサポートツールを使用してドライバを削除し、再接続しても動くようになりません。OSはWin10です。
  • ScanSnap iX100を使用している際、ドライバーが使用できないというメッセージが表示されていて、再インストールやドライバの削除・再接続を行っても問題が解決しません。ご使用のOSはWindows 10です。
  • ScanSnap iX100のユーザーで、ドライバーが使用できず、再インストールやScanSnapサポートツールを利用したドライバーの削除・再接続を試みても解決しない状況が続いています。ご利用のOSはWindows 10です。
回答を見る
  • 締切済み

ScanSnap iX100 が  動きません!

ドライバーは使用できません とのメッセージで動かせません。 ScanSnap iX100のユーザーで、ドライバーの再インストールも行っても改善せず、ScanSnapサポートツールを使用してドライバを削除し、再接続しても動くようになりません。OSはWin10です。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

PCの再起動はしましたか? また、ドライバーの再インストールをされてもダメなようですが、もしかして、ハードの問題かもしれません。 部屋の中が異常に冷えている(-10度?)場合、紙送りが乱れることも考えられます。試しに暖かい部屋に数時間放置後にスキャンしてみて下さい。