ScanSnap iX100Wで免許書をスキャンできる?韓国でも使用可能?

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX100Wは免許書のスキャンも可能ですか?韓国でも使用できるのでしょうか?ご購入を検討中の方に役立つ情報をまとめました。
  • ScanSnap iX100Wで免許証のスキャンができるかどうか気になりませんか?また、韓国でもこの商品を使用することは可能なのでしょうか?商品の特徴と注意点をご紹介します。
  • ScanSnap iX100Wは免許証のスキャンに対応していますか?韓国での使用も可能なのでしょうか?購入を検討中の方に向けて、商品の詳細や使い方、韓国での使用に関する情報をまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

ScanSnap iX100W

こちらの商品の購入を考えています。この商品は 免許書のスキャンは可能でしょうか?また 韓国で使用することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

プラスチックカード(エンボスなし : 0.76mm以下/エンボスカード対応 : 1.24mm以下(ISO7810 ID-1タイプ準拠)) となっていますから、免許証程度ならOKなのではないでしょうか。 韓国で使用することは可能かどうかというのは、何を心配されているのでしょうか。モバイル機ですから、どこでも使えるのがウリの機械なんですがね。持ち込み制限などのようなこと?