• 受付中
  • すぐに回答を!

scansnap ix100

scansnap ix100 で名刺をスキャンし、Mac で整理をしていたのですが、 このほどパソコンを買い替え、OSがカテリーナになりました。 その場合、どうすれば、以前のデータを使えるようにできるのか、 初歩からわかりやすく説明している方法が書かれたHPなどありましたら、 ご紹介いただけませんか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

この質問にはまだ回答がついていません。あなたが最初に回答してみませんか?