• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScanSnap iX1500とEight連携)

ScanSnap iX1500とEight連携できない問題の再設定方法

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX1500とEightの名刺管理ソフトを連携していましたが、名刺スキャンデータの送信ができなくなりました。
  • 再度設定を試みましたがうまくいきません。ScanSnap iX1500とEightの連携の再設定方法を教えてください。
  • ScanSnap iX1500とEightの連携で名刺スキャンデータの送信ができない問題について、再設定方法を教えてください。

みんなの回答

  • haruyo22
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

パソコン版のEightScanと連携されてたのでしょうか?クラウド連携だったのでしょうか?再度、読み取り設定を追加してもダメでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう