- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScanSnap iX1500とEight連携)
ScanSnap iX1500とEight連携できない問題の再設定方法
このQ&Aのポイント
- ScanSnap iX1500とEightの名刺管理ソフトを連携していましたが、名刺スキャンデータの送信ができなくなりました。
- 再度設定を試みましたがうまくいきません。ScanSnap iX1500とEightの連携の再設定方法を教えてください。
- ScanSnap iX1500とEightの連携で名刺スキャンデータの送信ができない問題について、再設定方法を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- haruyo22
- ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1
パソコン版のEightScanと連携されてたのでしょうか?クラウド連携だったのでしょうか?再度、読み取り設定を追加してもダメでしょうか?