scansnap cloudからeightに名刺の読み取りデータが飛ばない時がありますか?

このQ&Aのポイント
  • scansnap cloudからeightに名刺の読み取りデータが飛ばないことがありますか?
  • 複数枚を読み取った時にちゃんと飛ばないことが多いです。
  • 一度に読み取る枚数制限はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

scansnap cloudからeight

scansnap cloudからeightに名刺の読み取りデータが飛ばない時があります。 複数枚を読み取った時にちゃんと飛ばないことが多い気がしますが、一度に読み取る枚数制限がありますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのスキャナの型番を書きましょう。 https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/scansnap-cloud/scene/service/eight.html みたいな話でしょうか?利用したことはないので詳細はわからないです。 >一度に読み取る枚数制限がありますか? 上記のURLなど見る限りではそう言う制限みたいなのは無さそうですけどね…