• 締切済み
  • すぐに回答を!

scansnapから名刺管理アプリeightへ

scansnap ix1500からスキャン。 iPhoneにて、scansnap cloudと保存先アプリeightを設定済み この利用状況で、スキャンをした場合 一度scansnap cloudのアプリを開き選択後eightへ同期といった手順を踏んでいるのですが 必ず scansnap cloudのアプリを開かなければならないのでしょうか。 開かずにeightにダイレクトに読み込まれるような方法はないでしょうか。 どちら様か教えてだけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • papis

この辺の情報は確認済みでしょうか? https://scansnap.fujitsu.com/jp/dstyle/dstyle-23.html

質問者からのお礼

ありがとうございます! 有償のeightにすればダイレクトにいけそうですね! 試してみます!!助かりましたm(__)m