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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1500でCloudの接続が出来なくなりました)
iX1500でCloudの接続ができなくなった理由と改善方法
このQ&Aのポイント
- 8月初め頃から、iX1500のCloud接続ができなくなりました。Wifi接続は問題ないようですが、アクセス失敗のメッセージが表示されます。
- iX1500のCloud接続が不可能になった結果、ScanSnapの利便性が大幅に減少しました。改善する方法はあるのでしょうか?
- iX1500のCloud接続に関する問題が発生しています。Wifi接続は正常ですが、アクセスに失敗するメッセージが表示されます。改善策はありますか?
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- vwxyz1
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回答No.2
メーカの「ScanSnapよくあるご質問」のQに以下対処法が公開されてます。 改善するかお試しください。 scansnap iX1500のタッチパネルに「ScanSnap Cloudへのアクセスに失敗しました。」が表示されます。 https://faq.pfu.jp/faq/show/3135?category_id=141&site_domain=scansnap
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.1
>ScanSnap Cloudへのアクセスに失敗しました Q&Aには、以下のような記載があります。 参考にして下さい。 https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/cloud_mac/ix100/jp/troublecloudpc/topic/unable_connect_network_04.html 尚、無線ルーターの5GHzを使用すると問題になるように思えます。 ご確認下さい。