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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1500でCloudの接続が出来なくなりました)

iX1500でCloudの接続ができなくなった理由と改善方法

このQ&Aのポイント
  • 8月初め頃から、iX1500のCloud接続ができなくなりました。Wifi接続は問題ないようですが、アクセス失敗のメッセージが表示されます。
  • iX1500のCloud接続が不可能になった結果、ScanSnapの利便性が大幅に減少しました。改善する方法はあるのでしょうか?
  • iX1500のCloud接続に関する問題が発生しています。Wifi接続は正常ですが、アクセスに失敗するメッセージが表示されます。改善策はありますか?

みんなの回答

  • vwxyz1
  • ベストアンサー率100% (23/23)
回答No.2

メーカの「ScanSnapよくあるご質問」のQに以下対処法が公開されてます。 改善するかお試しください。 scansnap iX1500のタッチパネルに「ScanSnap Cloudへのアクセスに失敗しました。」が表示されます。 https://faq.pfu.jp/faq/show/3135?category_id=141&site_domain=scansnap

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.1

>ScanSnap Cloudへのアクセスに失敗しました Q&Aには、以下のような記載があります。 参考にして下さい。 https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/cloud_mac/ix100/jp/troublecloudpc/topic/unable_connect_network_04.html 尚、無線ルーターの5GHzを使用すると問題になるように思えます。 ご確認下さい。

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