• 受付
  • すぐに回答を!

ScanSnap Cloud

  • 質問No.9701986
  • 閲覧数12
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数0

お礼率 0% (0/0)

MacOS Catalinaでix100を使用しています。

Scan Snap HomeのCloudでスキャンしようとすると、 
テキスト認識に使用する言語のOCRパックがインストールされていないためテキスト認識を行うことができません。
というエラーメッセージが出て読み取りません。クラウドでない場合は読み取れます。
最新のものにアップデートされていますが、念のためOCRパックを手動でインストールしようとすると
ScanSnap製品がインストールされていない、または未サポートのバージョンのため、OCR パックをインストールすることはできません。
というエラーが出てきて進めません。
お手上げです。お知恵をお借りしたいです。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
現在回答を募集しています。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ