• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ix500からCloudへアップできない)

ix500からCloudへアップできない

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap ix500を使用している際に、ScanSnap Home v1.7.0にアップデートした後、Cloudへの接続設定ができない問題が発生しました。
  • 本体のランプが紫にならず、ScanSnap ix500を単体で使用してCloudへのアップロードができなくなりました。
  • この問題に対応するためには、どのような手順を実行する必要があるのでしょうか?

みんなの回答

  • vwxyz1
  • ベストアンサー率100% (23/23)
回答No.1

ご参考までにコメント入れてみます。。 ScanSnap iX500を接続する同じネットワークに、接続されているモバイル端末 (iPhoneやiPad、Adroid端末)がある場合は、モバイル端末に ScanSnapCloudアプリをインストールしてサインインして置きます。 左上の三本線から[設定]-[スキャナーの追加と削除]とたどり、 [新規にスキャナーを追加する]をタップして、ScanSnapアカウントの パスワードを入力します。 後は、画面の指示に従って進めると紫色になるかと思います。 ※途中でラベルの有無を聞かれると思いますが、ラベル無くてもラベル有で  進めてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう