- 締切済み
- 困ってます
IX500でScanSnapCloud接続できず
IX500 で ScanSnap Home を使っています。 WIFIの設定やUSBケーブルを外す、旧ソフトウエアを利用していないのですが、 ScanSnap Cloudに接続できません(ボタンが紫色にならない) どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- shin747
- お礼率100% (1/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- 閲覧数426
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
関連するQ&A
- ix500からCloudへアップできない
scansnap ix500で、ScanSnap Home v1.7.0にしてから、Cloudへの接続設定をしても、本体のランプが紫にならず、単体でCloudへのアップロードができなくなりました。 どのように対応したらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- iX1500でCloudの接続が出来なくなりました
8月初め頃から、急にScanSnapのCloud接続ができなくなりました。 ScanSnapのパネル上には、 ”ScanSnap Cloudへのアクセスに失敗しました。” と表示されます。 Wifi接続状況は問題ないように思います。 何か改善する方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ix100をScanSnap cloudに接続
ix100をScanSnap cloudに接続させたいのですが、カバーを開くとpcにダイレクト接続してしまいます。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- scansnapHomeに以前のデータが見えない
scansnapを入れ替えました。ソフトウェアも入れ直しましたが、これまでのデータが見えなくなってしまいました。ソフトウェア上からフォルダを新規作成し、旧フォルダからデータをコピーしましたが、表示されません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 直接接続に時間かかる
mac,ipad,iphoneで利用中ですが 直接接続で wifiにscansnapがなかなか出ません。理由わかる方 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- fi-7260 可能な接続方法
fi-7260のUSB以外に可能な接続方法について知りたい ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ScanSnap Cloudの設定について
ScanSnap Cloudは無線アクセスポイントがないと使えないですか? 有線LANしかありません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- クラウドのデータはどこ?
ix1500ユーザーです。ScanSnap cloudの導入を考えています。データの蓄積場所はどこになりますか?PFUの専用cloudでしょうか?それとも使用者の個別のクラウドになるのでしょうか?ScanSnap cloudには月額使用料というものはないのでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- IX100が接続状態になりません
新しくPC(windows 10)を購入したので、サイトからIX100でwindows10を選択してScanSnap Managerをインストールしたのですが、USBケーブルで接続して電源を入れても接続状態になりません。Scan/Stopのボタンは点灯しています。 ヘルプの通りScanSnap接続修復を試したのですが、「動作環境に異常があります。」と表示されています。 一度アプリをアンインストールして、ソフトウェアダウンロードインストーラーのDLから再度試して見たのですが結果は同じでした。 このような場合、どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
質問者からのお礼
はい、間違いなく切り替えています。クラウドモードになっていますが、IX500のボタンが紫色になりません。