直接接続に時間かかる

このQ&Aのポイント
  • mac, ipad, iphoneで利用中ですが、直接接続でwifiにScanSnapがなかなか出ません。
  • 理由を教えてください。
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

直接接続に時間かかる

mac,ipad,iphoneで利用中ですが 直接接続で wifiにscansnapがなかなか出ません。理由わかる方 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

Wi-Fi(無線)ルーター経由の接続なのでWi-Fiルーターの設定でネットワーク内にある機器間の通信を許可する設定になっていることを確認してください。 ウイルスなどの対策で機器間の通信に制限をかけている場合があります。