- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scansnap cloudでイメージの補正に失敗)
scansnap cloudでイメージの補正に失敗
このQ&Aのポイント
- scansnap iX500を使用中の場合、scansnap cloudでイメージの補正に失敗する問題が発生しています。
- 再度スキャンを実行しても、読み込んだイメージの補正に失敗する状態が続いており、書類や写真のスキャンができません。
- 解決策として、クラウドを利用せずに直接パソコンに取り込む方法があります。また、サービス状態は正常と表示されています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
既にお気づきかと思いますが、scansnap cloudのお知らせに以下があります。 http://status-jp.cloud.scansnap.com/Default 2019年6月30日本日、保存先サービスへのデータ保存が失敗することがある状態が発生しておりました。 現在は復旧しております。ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 ■障害発生期間 6月30日(日) 00:55頃 ~ 11:55頃 ■保存できなかったデータ 再度スキャンをお願いいたします。 ご参考までに