• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scansnap cloudでイメージの補正に失敗)

scansnap cloudでイメージの補正に失敗

このQ&Aのポイント
  • scansnap iX500を使用中の場合、scansnap cloudでイメージの補正に失敗する問題が発生しています。
  • 再度スキャンを実行しても、読み込んだイメージの補正に失敗する状態が続いており、書類や写真のスキャンができません。
  • 解決策として、クラウドを利用せずに直接パソコンに取り込む方法があります。また、サービス状態は正常と表示されています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vwxyz1
  • ベストアンサー率100% (23/23)
回答No.1

既にお気づきかと思いますが、scansnap cloudのお知らせに以下があります。 http://status-jp.cloud.scansnap.com/Default 2019年6月30日本日、保存先サービスへのデータ保存が失敗することがある状態が発生しておりました。 現在は復旧しております。ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 ■障害発生期間 6月30日(日) 00:55頃 ~ 11:55頃 ■保存できなかったデータ 再度スキャンをお願いいたします。 ご参考までに

関連するQ&A

専門家に質問してみよう