名刺管理はix1300で簡単に

このQ&Aのポイント
  • 無料ソフト、アプリで名刺管理を行いたい方におすすめの方法です。
  • 名刺管理にはix1300を使用することで、簡単にPCとスマホで設定を行うことができます。
  • eightとの連携も可能で、有料会員にならなくても便利に名刺管理を行うことができます。
回答を見る
  • 締切済み

名刺管理の為ix1300を使いたい

名刺管理の為、ix1300を購入しましたが、設定がわからず放置状態です。名刺管理はeightで行おうと思っているのですが、PCとスマホの設定を教えて下さい。いずれにしても無料ソフト、アプリで進めたいのですが、有料会員にならなければeightでの管理は難しいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

下記がご参考になるかもしれません。 https://scansnap.fujitsu.com/jp/howto/documents/businesscard/eight_manual.html

mskoma126
質問者

補足

ありがとうございます。PCで管理する場合は、β版という有料会員にならないといけないのでしょうか。スマホのみの場合どのように設定すればよいか教えていただきたいです。