スキャンで読み取ったデータを別のアプリケーションで表示させる方法

このQ&Aのポイント
  • スキャンしたデータを別のアプリケーションで表示させる方法について知りたいです。
  • リコーの紙アプリを使用して、スキャンしたデータを表示させる方法を教えてください。
  • ScanSnap SV600を使用してスキャンしたデータを他のアプリケーションで開く方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

scansnap sv600

スキャンで読み取ったデータを別のアプリケーションで表示させる方法が知りたいです。 リコーの紙アプリというアプリケーションです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

紙アプリはRICOH社が扱いしているレンタル製品の中のソフトなので、RICOH社に直接問い合わせれば仕様がわかるでしょう 下記ページの問い合わせボタンからどうぞ https://www.ricoh.co.jp/rental/paper_app/ex.html スタンダードパッケージの中にスキャナー本体が含まれているので紙アプリのソフトウェアからスキャナーで読み取った画像を処理して使うタイプと思いますけどね scansnap sv600 で読み取ったデータを印刷しておけば、紙アプリで利用する事は可能でしょう