• 締切済み

韓国人彼氏と別れたい

韓国人彼氏と別れたい 本当は今でも大好きですが彼が体目当てなのかなと思う事が最近いくつかありました。 韓国人と付き合いたくて付き合った訳でもないし年の差も結構あります。でも彼の優しさが好きです。ですがこのままでは自分が傷つくんだろうなとわかってきました。 中々そうゆう話を切り出す勇気もないし 毎日大好きと言ってきてくれて嘘なんだなとはわかっていますがやっぱり彼と縁を切るのが嫌で別れたいと言えません。 私の決断力がないことややっぱり無理となってしまう事が悪いとわかってはいますが彼の事が好きで好きで言えません。 私が別れても彼は嫌と言ってくれるんだと思いますがそれは私が本当に好きな訳じゃなくてやりたいからなんだと思います。 中々勇気が出ません、どうしたらしっかり決断して別れ話を話すことができるでしょうか。 もう一つ 別れたいと言った後になんでと聞かれたらなんて答えればいいのでしょうか。 正直に言うと言っても「〇〇(彼の名前)は私の体が目当てなんですか?本当に愛してくれてない〇〇とはもう別れたい」と言うのでしょうか。 私が自分で決めなきゃいけない事は分かっていますが本当に別れたい理由を言ってもいいのでしょうか。もし言って違うと言われた場合私はどうゆう反応をすればいいのでしょうか。

みんなの回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

いまは、まだ日本製品の「不買運動」ですが、 遠からず「反日無罪」「愛国無罪」で、 日本人を殺傷することが始まるかもしれません。 そうした懸念を避けるためにも、早期に、 関係性を清算するのがお互いの為に 賢明なスタンスではないでしょうか。 本当に、日韓関係は、 危うい状態なのです。 All the Best.

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

優しいだけでは人生やっていけません。 好きなだけでは人生やっていけません。 尊重し合えないとね。 しばらく体関係を拒否して反応を見てみては?

関連するQ&A

  • 韓国人彼氏

    韓国人彼氏 本当は今でも大好きですが彼が体目当てなのかなと思う事が最近いくつかありました。 なのでちゃんといいました。 そうしたら体だけじゃないですよと言われました。信じたいけどそれは私が好きだからで第三者からみてこれは信じていいのか聞きたいです。 それから返信してもいいのでしょうか。 よくわかりません。出来れば韓国人とお付き合いした事がある方の意見も聞きたいです。

  • 彼氏にブチられました...。

    ここ最近、彼氏から連絡が来ません...。 彼に借りてた携帯も解約されてしまい、使えません。 彼とは1回しか会ったことありません。 というのも、知り合ったばかりで、彼も忙しいみたいです。 私は彼の番号しか知りません。アドは知りません。 初めて会った日は彼の家でお泊りしました。 そこで身体を交わしてしまいました...。 私は、もっとお互いを理解して信じ合ってからじゃないと嫌でした。 身体目当てになってほしくなかったので...。 私は今年13で、彼は今年19でした。 最初は、16と誤魔化していたのですが、 SEXしてる最中に、「結婚できる年??」 と聞かれ、もう正直に13と答えました。 彼は、年なんか気にしないと言ってくれました。 でも彼は普通にサラッと嘘をつきます。 だから私は何が本当で、どれを信じていいかわかりません。 それから私は、彼が絶対浮気していると思ってます。 私とは全然会ってくれません...。 仕事で忙しいのは分かってます。 今週会う約束していたのに連絡つきません。 私はまだ大好きで仕方ありません。 彼は最初から 私なんか相手にしていなくて 身体目当てで、遊んでいたのでしょうか...???

  • 29年彼氏なし…やっぱり変でしょうか?

    今年で29歳になる♀です。 私は今まで1度もお付き合いしたことがありません。 年齢が年齢だけに自分でも「大丈夫かな。。。」と思っています。 なんだか人として欠けている気がして… 今まで恋愛に興味がなかったわけではありません。 友達の恋バナを聞くのも好きだし、好き(?)になった人もいます。 だだ、「告白しよう」というところまでいった事がないし、好きになってもそこまで思いっきり好き!とはなりませんでした。(好きというより「気になる」どまりだった気がします。) でもどうしても彼氏が欲しい!!と思ったこともないんです。 告白を受けたことも1度だけありましたが自分が好きではなかったので断りました。 付き合ってみてから好きになるっていうのも自分に合ってない気がして。 合コンも何度か行きましたが人見知りで初対面の人と話したりが疲れてしまうのと、おまけにお酒が苦手なので合コン自体が苦手です。 今でも出会いは「縁があれば…」と思っています。 結婚に対する焦りはありません。 これってやっぱりダメでしょうか? 最近は結婚しないの?と周りから言われたりするし、初対面の人に今までの恋愛歴を聞かれたりする時の答えに困るようになりました。 ちょっと前までは正直に経験なしと言ってたし周りも「若いからこれからだよ~!」と言ってくれてたんですが、もうすぐ30歳というのに経験なしだと「本当の事言って」とか嘘ついてるみたいな反応されることもしばしば…>< 本当にいないって言っても信じてくれなかったり… 「やっぱり変かな…?」と気にするようになってからは、正直に言って「なんで??」と驚かれたり理由を聞かれるのがつらく感じてしまいます。 この前は10年ぶりに会った友人に「どのくらい彼氏居ないの?」と聞かれて「だいぶ前には居たけど…」と嘘まで言ってしまいました>< それでもその子はすごく驚いてたし、あり得ないという反応でした… 正直に言わなくて良かったのかも…という気持ちの反面、つまらない嘘をついて空しく、とても後ろめたい気分でした。 すごく仲のいい友達は私に恋愛歴がない事も頻繁に会うので知っているし、かといって理由を聞かれたことはありません。 良い人できた?と気にかけてくれますが「いない」って言っても「そうかぁ~できたら教えてね!」と言ってくれます。 見た目は可愛いと言ってもらえる事も多々あるし、普通だと思います。「彼氏がいそう」ともよく言われます。(これは本当にそう見えるのか…、お世辞みたいにそうとしか言えないのかは不明ですが^^;) 性格も自分を出すのに時間がかかるけど、仲のいい子には明るいとか面白いと言われます。 なので自分の中で思い当たる原因は子供のころに受けたトラウマだと思っています。 詳しくは書きたくないのですが、1度性的なイタズラを受けたのが自分で思ってるより大きな穴になってると思います… 自分の中ではこの事は無かった事にしようとして今まできました。 ちなみにこの事は今まで誰にも相談したことがありません。 友人はもちろん家族にも。 たぶん一生ないと思います。 なんで付き合ったことがないの?と聞かれた時自分の中でこの理由が浮かぶのですが絶対言いたくないので他の理由を言ってます。 本当に好きと思える人が居なかった、縁がなかった等々… これも本当の理由なんですけど… それに加えて両親が厳しい家でおカタく育ったので、男性がもともと苦手です>< 女の子の友達はいますが、男友達はいません。 それもやっぱり変なのかな…? 最近ちょっと気になりかけてる人がいるのですがそういう話になった時正直に言って引かれないか不安です…。

  • 彼氏と結婚したい

    30代女です。職場の同い年の人と一年間付き合っています。 自分は専門職のため、年収1,000万程もらっています。 彼氏はその1/3ぐらいです。 彼氏はプライドが高く、そのことで別れ話にも発展したことがあります。 好かれてはいますが、お金以外の全てのことで私をライバル視しています。 それでも彼氏のことが大好きで、結婚したいです。 本当は彼氏のためならいくらでも使えますが、お金目当ての女にされるのが嫌で、全て割り勘にしてきました。 プロポーズしてくれる雰囲気はないのですが、自分からしたらうまくいくと思いますか? すごく勇気がいります。

  • 彼氏と韓国の男の子について

    今私はカナダ留学してる女性です。この間、韓国の友達とロッキーマウンテンへ行って4日間旅行しました。みんなで一緒に写真とって、韓国の男の子と一緒にくっついて写真を撮りました。 それをブログに載せたら、彼氏がはぶててつまらない、って言われました。 私は韓国の男の子と一緒に二人でデートして、くっついて歩いたりしたことはあったけど、でも決して肉体関係はもっていません。私がやってることは浮気なんでしょうか。 韓国の男の子は本当に優しいし、最初は可愛くない、とか嫌なこといってたけど、でもなかよくする事に○○は可愛い、親切だね、って褒めてくれました。それを言われたときは戸惑ったんですけど、それが嘘や偽りでも嬉しかったです。韓国の男の子はちゃらちゃらしてるんでしょうか?それとも私をからかってるんでしょうか?それとも私に気があるんでしょうか?

  • 韓国人彼氏について

    韓国人彼氏について 韓国人男性はやはり日本人の女性なら付き合ったら体の関係を持てるという方がいるんですよね。 私の彼氏は結婚したいと何回も言ってきてくれますがその一方でエッチがしたいと言ってきます。電話をしながらオナ二ーしてもいい?嫌だったら普通の話で大丈夫だよと溜まっていたのか前に言ってきました。もう大人なのでそうゆう事がしたいのは充分わかっていますがやってしまったら彼が音信不通になったなどの噂を聞いたので怖くてできません。 彼もしたいとは言ってきますがそこまでしつこくはなく次会うときはご飯を食べよう!など普通のデートの話をしてくれます。 私はまだ学生で彼は大人そうゆう違いから彼があまり甘えてこれないのかな、など思ってしまう時があります。 もし会っている時にやりたい、やろう?と誘われたら素直にいいよと言ってもいいのでしょうか。 彼とやりたくない訳ではありませんが軽い女だと思われたくありません。 やはり結婚するやではやりたくないよときっぱり言うのがいいのでしょうか。

  • レイプされたことを彼氏に、、、

    はじめまして。 わたしは今21歳で、今アメリカに留学して4ヶ月目になり、付き合って半年の彼氏がいます。 12月までいる予定です。 会えなくてすごく寂しいことも大きな悩みだったのですが、2週間ほど前にまた1つ深刻な悩みがでてきました。 3週間ほど前、仲のよい友達だと思っていた他の留学生の友達にレイプされました。 (レイプというには少し大袈裟かもしれないですが) 誰にも言えず辛いです。 数日前、彼と電話で話した際、会えないのが辛いから別れたいという話をしました。 理由はもちろんそれだけでなく、乱暴の件もあります。 しかしそんな事いえるはずもなく、彼も、うんとはいいませんでした。 本当に好きだから今も辛いけど、別れるのが一番辛い事だ、ずっと待ってる、 と言ってくれました。 でも、そんな事を言われるたび、本当に辛くなります。 彼を裏切ってしまった事には変わりがないし、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 乱暴されたときのことは、忘れたくても忘れられなくて頭に蘇ってきます。 彼もわたしの様子が変なのを感じて、「何かあった??本当に何でも話してね」と何度も言ってくれましたが、わたしはどうすればいいのでしょうか? 好きな人ができたとか、冷めたとか嘘をついて別れ話することも考えたのですが、嘘でもそんな事は言えませんでした。 彼に全部正直に話すか、嘘をついてもう一度別れる話をするべきか・・・ アドバイスを下さい。

  • 韓国に、恥じる文化が無いのはなぜでしょうか?

    韓国人の嘘つきは、世界も認めています。歴史捏造に始まり、あらゆる分野でまるで息を吐くよう嘘をつきまくっています。 嘘は、つけばつくほど膨らみます。その内、自分の首を絞めることでしょう。それにしても、嘘を恥じることが無いのが、不思議です。韓国では、嘘を百回言えば本当になる。そうですね。嘘教の信者が多いのでしょうか?嘘は、恥ではないのでしょうか?恥じる文化が、そだたなかったのはなぜなのでしょうか?

  • 嘘をつけない・・・

    いきなりですが、自分は嘘をつけません。 いいことじゃん! って相談すると言われますが、そんなことありません。 仕方なく、やむおえず、嘘をついてもちょっと突っ込まれると正直なことを言ってしまいます。 嘘をつくと、本当に申し訳なく思ってしまい、本当の事を言ってしまいます。 でも本当の事をいうことで他の人に迷惑をかけることもあります。 なんでもかんでも正直に言えばいいわけじゃないと思ってるんですが・・・ 対策方法ありませんか?

  • 韓国人男性とのこと

    ネットで知り合った韓国人男性と、メールやチャットを通して仲良くなりました。お互いの写真も送っていたのですが、相手は好意を抱いてくれた発言をいつもしてくるようになり、国際電話もよくかけてくれるようになっていました。私は、合ってみないと解らないと思っていましたが。。。 先日、韓国に旅行に行く際に、彼と合う約束をし、実際に会いました。会った日に一緒に食事を食べ終わるまでは良かったのですが、いきなり体の関係を求められ、それもかなりしつこかったのですが、それは断固拒否しました。 聞いたことがある話なのですが、日本人女性は、韓国人男性に軽いと思われており、韓国人男性は、日本人女性を抱くことを、太極旗を挙げる?とかいうステータスがあるということですが、本当ですか? 彼は、私が簡単に体を許さない女だとわかると、とたんに去っていきました。会う前は、韓国に来たら、一緒にここに行こうなど、色々言ってくれたり、甘い言葉も言ってくれていて、ほんとに恋人のようで、マメでしたが、それも全部やるために演じていたとしか思えず、韓国人男性に対して、すごく嫌なイメージを持つようになってしまいました。 嘘をついていることも多く、そういう人が多いとは聞いていましたが、こんなに心が傷ついた旅行は今までになく、韓国は何回も行っていますが、もう行きたくなくなりました。みんながそうではないとは思いますが。。。 心は傷付きましたが、体は傷付かずに済んだんだと自分に言い聞かせています。 みなさんが、実際に体験したことや、ご存知のことがありましたら、教えて下さい。