• 締切済み

韓国人彼氏と別れたい

韓国人彼氏と別れたい 本当は今でも大好きですが彼が体目当てなのかなと思う事が最近いくつかありました。 韓国人と付き合いたくて付き合った訳でもないし年の差も結構あります。でも彼の優しさが好きです。ですがこのままでは自分が傷つくんだろうなとわかってきました。 中々そうゆう話を切り出す勇気もないし 毎日大好きと言ってきてくれて嘘なんだなとはわかっていますがやっぱり彼と縁を切るのが嫌で別れたいと言えません。 私の決断力がないことややっぱり無理となってしまう事が悪いとわかってはいますが彼の事が好きで好きで言えません。 私が別れても彼は嫌と言ってくれるんだと思いますがそれは私が本当に好きな訳じゃなくてやりたいからなんだと思います。 中々勇気が出ません、どうしたらしっかり決断して別れ話を話すことができるでしょうか。 もう一つ 別れたいと言った後になんでと聞かれたらなんて答えればいいのでしょうか。 正直に言うと言っても「〇〇(彼の名前)は私の体が目当てなんですか?本当に愛してくれてない〇〇とはもう別れたい」と言うのでしょうか。 私が自分で決めなきゃいけない事は分かっていますが本当に別れたい理由を言ってもいいのでしょうか。もし言って違うと言われた場合私はどうゆう反応をすればいいのでしょうか。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.2

いまは、まだ日本製品の「不買運動」ですが、 遠からず「反日無罪」「愛国無罪」で、 日本人を殺傷することが始まるかもしれません。 そうした懸念を避けるためにも、早期に、 関係性を清算するのがお互いの為に 賢明なスタンスではないでしょうか。 本当に、日韓関係は、 危うい状態なのです。 All the Best.

• gongorogon
回答No.1

優しいだけでは人生やっていけません。 好きなだけでは人生やっていけません。 尊重し合えないとね。 しばらく体関係を拒否して反応を見てみては?