• ベストアンサー
  • 困ってます

韓国人彼氏について

• 質問No.9645692
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 18% (3/16)

韓国人彼氏について
韓国人男性はやはり日本人の女性なら付き合ったら体の関係を持てるという方がいるんですよね。
私の彼氏は結婚したいと何回も言ってきてくれますがその一方でエッチがしたいと言ってきます。電話をしながらオナ二ーしてもいい?嫌だったら普通の話で大丈夫だよと溜まっていたのか前に言ってきました。もう大人なのでそうゆう事がしたいのは充分わかっていますがやってしまったら彼が音信不通になったなどの噂を聞いたので怖くてできません。
彼もしたいとは言ってきますがそこまでしつこくはなく次会うときはご飯を食べよう!など普通のデートの話をしてくれます。
私はまだ学生で彼は大人そうゆう違いから彼があまり甘えてこれないのかな、など思ってしまう時があります。
もし会っている時にやりたい、やろう?と誘われたら素直にいいよと言ってもいいのでしょうか。
彼とやりたくない訳ではありませんが軽い女だと思われたくありません。
やはり結婚するやではやりたくないよときっぱり言うのがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.7
  • ベストアンサー

韓国人に限らず、彼女が出来たらエッチできて当たり前だと思う男は多いよね。
でもね、それって凄い無責任で自分勝手な論理だと思わないかな?
私は大学で二人付き合ったけど、エッチするのは結婚したいと思った人だけと決めているから、それが嫌なら付き合わなくても良いよと言った上で付き合いました。
二人とも私の気持ちを優先してくれましたが
結果的には二人とも一年ぐらいで別れました。
そして、社会人になってからも彼氏は出来ましたが、私の考え方を理解してくれようとしてくれた今の旦那様と結婚しました。

私が、母親に言われたことは、男は一回でもエッチさせたら、毎回求めることが当たり前だと思うし、その事に対してほとんど責任感はないから、徹底的に我慢させても貴女の事を好きだと言って大切にしてくれる誠実な人と結婚しなさいと言われたよ。

だから、貴女に言いたいのは、貴女もまだ未成年で親に扶養されている立場なんだから、
そんなに焦らなくても良いでしょう。
学生である貴女と、社会人になった貴女では見る世界が違うし、出会っていく人達も違ってくるのよ。

韓国人の彼氏に、私は結婚する相手以外とは体の関係は持ちたくないし、本当に私の事を愛してくれるなら、ちゃんと親に挨拶して責任ある行動をして欲しいと言えば良いよ。
まず、貴女の親に挨拶はしないと思うよ。
だって遊びでしか付き合っていないから。
体目的だからよ。

もっと自分を大切にしなよ。エッチすることは貴女の価値を下げることなんだよ。
お礼コメント
gums__min

ちゃんとこうゆう関係が嫌、本当に好きだけどもっと大切にして欲しかった。と伝えました。返信はまだ来てないですが私はもっと私を大切にしてくれる人に出会いたいなと思います。
凄く響きました。勇気も出ました。本当にありがとうございます。
投稿日時:2019/08/15 17:40

その他の回答 (全7件)

• 回答No.8

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

>やはり結婚するやではやりたくないよときっぱり言うのがいいのでしょうか。

そう言ったらいいと思いますよ。
あなたが思うようで
彼氏に流される必要は全くないです。

韓国人と日本人とかそういうのは関係ないです。

その彼氏が日本にいるのは仕事?在日?
他?
それと年齢が書いてないですが
もし、まだ若くて働きに来ていれば
徴兵制度で必ず帰国する時が来ます。

その時は数年のお別れです。
しかも、韓国の人と結婚するのは
結構大変です。

あなたが後悔しないように、はっきり言うことが大切です。

もし徴兵制度で帰ってしまうようなら
そこで切れてしまうことが多いです。
  • 回答No.6

とりあえず韓国人であることは置いておきます。

男はよっぽど特殊でない限り根底は「ヤりたい」です。
そして恋愛の最も重要な事は「相手の嫌がる事はしない」です。

貴方の心の準備が出来ていなくてもヤりたいのか。
天秤ですよね。
そして彼はヤる方が勝っている。

>>やはり結婚するやではやりたくないよときっぱり言うのがいいのでしょうか。

なんか誤字?打っているけど
誤)結婚するやではやりたくない
正)結婚するまではやりたくない
ですよね?なら言った方が良いでしょう。

念のために言うけれど、人の居るところで言うか、メール等で言った方が良いよ。
最初に置いた「韓国人」の条件をここで戻します。
「韓国で日本人女性観光客が犯罪にあいました。どんな犯罪でしょう」
とクイズを出されたら
「レイプでしょ」
と答えるくらい、韓国の性犯罪率は日本人の貴方が想像できないくらい高い。
そして表に出しているかどうかは別として根底では日本を恨んでおり、日本人女性を「寿司女」と揶揄する。
寿司女をボロボロにするのは勲章なんだよ。

彼はそんな人ではないかも知れないけれど、人は見た目だけじゃ分からない。
用心に越したことは無い。
  • 回答No.5

他カテゴリのカテゴリマスター
まああなたがそのようなことを愛情ととるか、セクハラととるか・・・それは日本でも同じ。ただ恋人というものは相手に好かれたい、嫌われない様にと努力するものですが、これでは恋人というより、まるで単なる性欲の発散相手の様な扱いに見える。どうも軽く扱われている気がします。
全てではないし、どうしても限られた情報しかはいらないので偏見かも知れませんが、韓国の性的なことは道徳的観念は日本より厳しく抑制されているようです。
ただその反動も極端な感じがします。
結婚と言う言葉、今の現状と韓国の家族社会から考えるに日本人の妻をもらうというのは相当な覚悟が必要だと思います。それでも結婚したいと思っているなら
絶対に女性を貶めることは言わないと思います。
  • 回答No.4

<電話をしながらオナ二ーしてもいい?
貴方が遊び人の対象者でしかないことを親切におしえてくれています

<結婚するやではやりたくないよと
大切にしてくれそうな人見つけてください
お礼コメント
gums__min

ありがとうございます。
すごく心配でどうしたらいいかわかりません。
やっぱり別れをストレート言った方がいいのでしょうか、。
投稿日時:2019/08/14 22:14
  • 回答No.3

韓国人に限った話ではないでしょ。
男というか雄の本能です。沢山の雌と交尾をするというのが、DNAに書かれています。
  • 回答No.2

男はやりたいだけ。
やったら逃げていくよ。
だって「付き合っている」というだけでタダなんだから。
日本人とやるんだったら万は下らない。
本番は禁止されているけど、「付き合っている」なら無罪放免だしね。

妊娠したら韓国へ逃げるんでしょうからやめておいたほうがいい。
  • 回答No.1
それは他人に判断してもらうのではなく、自分で判断する事です。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。