彼氏にブチられ、彼からの連絡も途絶えてしまった私の悲劇

このQ&Aのポイント
  • 最近、彼氏からの連絡が途絶え、借りていた携帯も解約されてしまった。初めて会った日に彼の家でお泊りし、身体を交わしてしまったが、信頼関係を築く前にお互いの本当の年齢を知ることになり、彼の嘘に疑問を抱いている。私は彼が浮気しているのではないかと心配している。
  • 彼との関係は身体目当てだけだったのか、それとも彼は本当に忙しいだけなのか、わからない。彼の言動に信じることができず、私は自分自身を疑ってしまう。
  • 彼が私に興味を持っていないのか、私と付き合うことに後悔しているのか、心の中で悩んでいる。彼との関係をもっと築きたい気持ちと、彼に裏切られたような気持ちが入り混じっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏にブチられました...。

ここ最近、彼氏から連絡が来ません...。 彼に借りてた携帯も解約されてしまい、使えません。 彼とは1回しか会ったことありません。 というのも、知り合ったばかりで、彼も忙しいみたいです。 私は彼の番号しか知りません。アドは知りません。 初めて会った日は彼の家でお泊りしました。 そこで身体を交わしてしまいました...。 私は、もっとお互いを理解して信じ合ってからじゃないと嫌でした。 身体目当てになってほしくなかったので...。 私は今年13で、彼は今年19でした。 最初は、16と誤魔化していたのですが、 SEXしてる最中に、「結婚できる年??」 と聞かれ、もう正直に13と答えました。 彼は、年なんか気にしないと言ってくれました。 でも彼は普通にサラッと嘘をつきます。 だから私は何が本当で、どれを信じていいかわかりません。 それから私は、彼が絶対浮気していると思ってます。 私とは全然会ってくれません...。 仕事で忙しいのは分かってます。 今週会う約束していたのに連絡つきません。 私はまだ大好きで仕方ありません。 彼は最初から 私なんか相手にしていなくて 身体目当てで、遊んでいたのでしょうか...???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182988
noname#182988
回答No.1

そうです。 責任感のない、うそつきです。 1回しかあってなくて、即セックスして、あとはうやむやで終わりです。 女でおっぱいがついてて、顔もまあまあならいいやって感じではないかと思います。 やりたくなったら向こうから電話がきます。 13と会って即やってしまう責任能力のなさ。 性犯罪者じゃないですか。 気持ちいいから年なんて関係ないんでしょう。サルです。 すいません、言いたい放題言ってしまいました。 僕がそんな男が嫌いだっていうだけです。 ためしに、連絡がつながった時に、 セックスはお互いに理解しあってからしたい。だからあと2年我慢してほしい っていうと、 何言ってんだよ、いいじゃん見たいなことを言うと思います。 そんなもんです。

wakako1224
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)/ でも、忘れていましたが、私も悪いと思うんです。 彼はSEXする前に、 「お前がやりたくなかったらやらへんで?無理矢理は嫌やし。」 と言って、ちゃんと確認してくれたんです...。 でも私は嫌と言い出せず、やってしまいました...。

その他の回答 (6)

noname#196270
noname#196270
回答No.7

まだ12歳ですよね。 SEXは初めてじゃなかったのかな? 彼以外とSEXしたりしたことありますか? それはお父さんやお兄さんじゃないですか? 家族じゃなければ彼のことを お母さんかお父さんに相談しましょう。 そして警察を通して彼に連絡を取ってもらいましょうね。 もし家族内でSEXのようなことしをているのであれば 0570-064-0000に電話して 相談しましょう。

wakako1224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めてじゃありません(*_*) いちよ電話させていただきました ありがとうございました

• nnh43788
回答No.6

とても悲しいです。 あなたがどんなに大人に見えようが、体が成熟してようが、 思考・精神年齢は13歳なのです。 誰が聞いてもあきらかに遊ばれたこともわからない。 そういう生活をしてると、妊娠、性病、精神疾患・・・ 悲しい、痛い、ひどいひどい目に遭いますよ。 学校が面白くなかろうが、親がうるさい又は無関心だろうが、 自分の体や心は自分で守るしかないのです。 一見親切で楽しい・・・やり逃げするサルが沢山いることを学んでください。 自分を大切にしてくださいね。

wakako1224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学校の先生や親からも 自分の身体は大切にしろと散々言われてます...。 分かってるつもりなのに 同じようなことを繰り返してしまいます......。 前までは援交もしてました......。 今はアプリできないのでやってませんが またできるような環境になれば 手を出してしまう気がします。 私は自分が大嫌いで、さみしがりです。 自分が傷つくような タバコ、アムカ、リスカ......などやってます。 この先不安です

回答No.5

「彼氏であるワケがない」というのは先の回答者の指摘通りですけどね。 「生理が来ません」という質問が投稿されないことを祈ってますよ、この先。

wakako1224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も 少しは自分の身体を大切に しようと思います......。

• Bankai-37
回答No.4

まちがいなくヤリ逃げ! 疑う余地もない。 というか・・・そもそも“彼氏”ではないですよ。

wakako1224
質問者

お礼

ですよね......。 遊ばれてましたね、完全に...。 辛いですけど仕方ないです...。

• zyxw3103
回答No.3

そうですね。お気の毒ですが完全に遊びだと思います。 ていうかそれだけで好きになれるって… 顔がそうとうタイプだったって事でしょうか。 最初から嘘をつかず本当の年齢を言うべきでしたね。 そうしたら彼は手を出さなかったと思いますよ。 残念ながら付き合うおろか年齢的にSEXフレンドにもなれないと思います。 会ったその日に性交渉してしまう彼が本気であなたの事を大事に思っているようには見えませんし… お気に障ったらすみませんが私が感じた率直な意見です。

wakako1224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、私も間違ってましたね...。 それに私もよく 男に遊ばれてるので......。 SEXをすると分かっていて 遊びに行くことも多々あります...。 まだ13の中1...。 この先どうなるかわかりません。 こんな私には 身体目当ての男しか寄ってきませんね...。 心から私を大事に思ってくれる人なんて...。 まぁ、私が変わればいいだけですけど(^_^;)

回答No.2

あなたがいいカラダしてたからやりたかっただけ、向こうはあなたを彼女だとおもってないですよ。 あなたもまだセックスしてもいい年じゃないのでばれたら補導されます。 ブチられるってどういう意味ですか?始めて聞くので。

wakako1224
質問者

お礼

そうですか...。 ありがとうございます(^^)/ ブチられるというのは 連絡等を急に切られるとゆうことです。