彼氏にブチられ、彼からの連絡も途絶えてしまった私の悲劇

このQ&Aのポイント
  • 最近、彼氏からの連絡が途絶え、借りていた携帯も解約されてしまった。初めて会った日に彼の家でお泊りし、身体を交わしてしまったが、信頼関係を築く前にお互いの本当の年齢を知ることになり、彼の嘘に疑問を抱いている。私は彼が浮気しているのではないかと心配している。
  • 彼との関係は身体目当てだけだったのか、それとも彼は本当に忙しいだけなのか、わからない。彼の言動に信じることができず、私は自分自身を疑ってしまう。
  • 彼が私に興味を持っていないのか、私と付き合うことに後悔しているのか、心の中で悩んでいる。彼との関係をもっと築きたい気持ちと、彼に裏切られたような気持ちが入り混じっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏にブチられました...。

ここ最近、彼氏から連絡が来ません...。 彼に借りてた携帯も解約されてしまい、使えません。 彼とは1回しか会ったことありません。 というのも、知り合ったばかりで、彼も忙しいみたいです。 私は彼の番号しか知りません。アドは知りません。 初めて会った日は彼の家でお泊りしました。 そこで身体を交わしてしまいました...。 私は、もっとお互いを理解して信じ合ってからじゃないと嫌でした。 身体目当てになってほしくなかったので...。 私は今年13で、彼は今年19でした。 最初は、16と誤魔化していたのですが、 SEXしてる最中に、「結婚できる年??」 と聞かれ、もう正直に13と答えました。 彼は、年なんか気にしないと言ってくれました。 でも彼は普通にサラッと嘘をつきます。 だから私は何が本当で、どれを信じていいかわかりません。 それから私は、彼が絶対浮気していると思ってます。 私とは全然会ってくれません...。 仕事で忙しいのは分かってます。 今週会う約束していたのに連絡つきません。 私はまだ大好きで仕方ありません。 彼は最初から 私なんか相手にしていなくて 身体目当てで、遊んでいたのでしょうか...???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182988
noname#182988
回答No.1

そうです。 責任感のない、うそつきです。 1回しかあってなくて、即セックスして、あとはうやむやで終わりです。 女でおっぱいがついてて、顔もまあまあならいいやって感じではないかと思います。 やりたくなったら向こうから電話がきます。 13と会って即やってしまう責任能力のなさ。 性犯罪者じゃないですか。 気持ちいいから年なんて関係ないんでしょう。サルです。 すいません、言いたい放題言ってしまいました。 僕がそんな男が嫌いだっていうだけです。 ためしに、連絡がつながった時に、 セックスはお互いに理解しあってからしたい。だからあと2年我慢してほしい っていうと、 何言ってんだよ、いいじゃん見たいなことを言うと思います。 そんなもんです。

wakako1224
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)/ でも、忘れていましたが、私も悪いと思うんです。 彼はSEXする前に、 「お前がやりたくなかったらやらへんで?無理矢理は嫌やし。」 と言って、ちゃんと確認してくれたんです...。 でも私は嫌と言い出せず、やってしまいました...。

その他の回答 (6)

noname#196270
noname#196270
回答No.7

まだ12歳ですよね。 SEXは初めてじゃなかったのかな? 彼以外とSEXしたりしたことありますか? それはお父さんやお兄さんじゃないですか? 家族じゃなければ彼のことを お母さんかお父さんに相談しましょう。 そして警察を通して彼に連絡を取ってもらいましょうね。 もし家族内でSEXのようなことしをているのであれば 0570-064-0000に電話して 相談しましょう。

wakako1224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めてじゃありません(*_*) いちよ電話させていただきました ありがとうございました

  • nnh43788
  • ベストアンサー率24% (43/173)
回答No.6

とても悲しいです。 あなたがどんなに大人に見えようが、体が成熟してようが、 思考・精神年齢は13歳なのです。 誰が聞いてもあきらかに遊ばれたこともわからない。 そういう生活をしてると、妊娠、性病、精神疾患・・・ 悲しい、痛い、ひどいひどい目に遭いますよ。 学校が面白くなかろうが、親がうるさい又は無関心だろうが、 自分の体や心は自分で守るしかないのです。 一見親切で楽しい・・・やり逃げするサルが沢山いることを学んでください。 自分を大切にしてくださいね。

wakako1224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学校の先生や親からも 自分の身体は大切にしろと散々言われてます...。 分かってるつもりなのに 同じようなことを繰り返してしまいます......。 前までは援交もしてました......。 今はアプリできないのでやってませんが またできるような環境になれば 手を出してしまう気がします。 私は自分が大嫌いで、さみしがりです。 自分が傷つくような タバコ、アムカ、リスカ......などやってます。 この先不安です

回答No.5

「彼氏であるワケがない」というのは先の回答者の指摘通りですけどね。 「生理が来ません」という質問が投稿されないことを祈ってますよ、この先。

wakako1224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も 少しは自分の身体を大切に しようと思います......。

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.4

まちがいなくヤリ逃げ! 疑う余地もない。 というか・・・そもそも“彼氏”ではないですよ。

wakako1224
質問者

お礼

ですよね......。 遊ばれてましたね、完全に...。 辛いですけど仕方ないです...。

  • zyxw3103
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.3

そうですね。お気の毒ですが完全に遊びだと思います。 ていうかそれだけで好きになれるって… 顔がそうとうタイプだったって事でしょうか。 最初から嘘をつかず本当の年齢を言うべきでしたね。 そうしたら彼は手を出さなかったと思いますよ。 残念ながら付き合うおろか年齢的にSEXフレンドにもなれないと思います。 会ったその日に性交渉してしまう彼が本気であなたの事を大事に思っているようには見えませんし… お気に障ったらすみませんが私が感じた率直な意見です。

wakako1224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、私も間違ってましたね...。 それに私もよく 男に遊ばれてるので......。 SEXをすると分かっていて 遊びに行くことも多々あります...。 まだ13の中1...。 この先どうなるかわかりません。 こんな私には 身体目当ての男しか寄ってきませんね...。 心から私を大事に思ってくれる人なんて...。 まぁ、私が変わればいいだけですけど(^_^;)

回答No.2

あなたがいいカラダしてたからやりたかっただけ、向こうはあなたを彼女だとおもってないですよ。 あなたもまだセックスしてもいい年じゃないのでばれたら補導されます。 ブチられるってどういう意味ですか?始めて聞くので。

wakako1224
質問者

お礼

そうですか...。 ありがとうございます(^^)/ ブチられるというのは 連絡等を急に切られるとゆうことです。

関連するQ&A

  • 韓国人彼氏と別れたい

    韓国人彼氏と別れたい 本当は今でも大好きですが彼が体目当てなのかなと思う事が最近いくつかありました。 韓国人と付き合いたくて付き合った訳でもないし年の差も結構あります。でも彼の優しさが好きです。ですがこのままでは自分が傷つくんだろうなとわかってきました。 中々そうゆう話を切り出す勇気もないし 毎日大好きと言ってきてくれて嘘なんだなとはわかっていますがやっぱり彼と縁を切るのが嫌で別れたいと言えません。 私の決断力がないことややっぱり無理となってしまう事が悪いとわかってはいますが彼の事が好きで好きで言えません。 私が別れても彼は嫌と言ってくれるんだと思いますがそれは私が本当に好きな訳じゃなくてやりたいからなんだと思います。 中々勇気が出ません、どうしたらしっかり決断して別れ話を話すことができるでしょうか。 もう一つ 別れたいと言った後になんでと聞かれたらなんて答えればいいのでしょうか。 正直に言うと言っても「〇〇(彼の名前)は私の体が目当てなんですか?本当に愛してくれてない〇〇とはもう別れたい」と言うのでしょうか。 私が自分で決めなきゃいけない事は分かっていますが本当に別れたい理由を言ってもいいのでしょうか。もし言って違うと言われた場合私はどうゆう反応をすればいいのでしょうか。

  • 彼氏

    こんにちは 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます 彼は付き合ってすぐに「男子と遊びに行くのをやめてほしい。」と言ってきたので私は男子と連絡をとることで遊びに行くことになると考え、一切連絡をとれないようにいろいろしました。 例えば、メアドを消してわたしのメアドをかえる LINEやmixiをやめてTwitterは女子のみのアカウントを作った など 男子とは一切の連絡をとらないようにしました それと同時に彼も連絡はとらないと約束をし、メアドを消してくれました ですが、彼は私に女子のメアド消した、LINEで全く話してない と嘘を言っていました 嘘だとわかったのは彼が急に優しくなったりすぐ怒ったりいきなり態度が変わるので変だなっと思い問い詰めたところ、一切メアドを消さずにメールを毎日し、LINEでもほかの女子と話していたらしいです。 私はこれに怒って一回別れを告げたのですが、やっぱり好きなので別れれませんでした。 何ヶ月かたったあと、連絡をとるのをやめてほしいと言ったら「重い、付き合ってられない」と言われたのですが連絡をとらないからもういいじゃないってことで話が終わりましたが、まだ連絡をとっているみたいです 嘘つかれるのはつらいですが、彼が本気で私を好きならば私は大丈夫なのですが、最近喧嘩ばっかで彼の気持ちがわかりません 彼氏は女子とよく話す方で私はすぐ嫉妬してしまいます 別れたら嫉妬はなくなるでしょうか? また、私はホントに好きなのかわからないときがあります この間、彼からは「女子と連絡とらないことなんてできない、俺にはむりだった。だから俺は連絡とるからお前も連絡とっていいよ」 みたいなことを言われました 私は、男友達には「彼氏優先にしたいので申し訳ないけど一切連絡をとらない」 と言いました この行動に後悔はしていません 私は嘘なく信じてやってきたつもりです なので、これで彼を逃がしたらコンコルドの誤りなのではないか とひどいことを思ってしまいます 今までの時間が無駄になるから付き合っているのか、それとも好きなのかよくわからないと同時に彼が私のことを本当に好きなのかわかりません 彼の好きって言葉は嘘のように聞こえます もう、付き合っていられる関係じゃないんでしょうか? 最後に、文はおかしくなっていると思います 読みづらくなってしまって、すいません お早めに回答をお願いします! <蛇足> 最初彼は束縛が激しくて約束事がなんこかありました 私は付き合うの初めてなので普通と思ってたのですが普通じゃなく、約束事をなくしてもらいました その中に嘘はつかない という項目があったのですが、約束事を消したので彼は嘘をつくようになったとおもいますか? それとも約束事をしても嘘をつくと思いますか? よかったらでいいので、回答者さんの意見を聞かせてほしいです!

  • 浮気相手の彼とのセックス。

    私は5年前彼氏がいたのに浮気をしました。 その浮気相手の彼ととても愛し合い、これからというときにどうしても色々なことがうまくいかず結局別れました。その後彼は別の女性と結婚しましたが、4年ほど私との関係は続いていました。そして私も当時の彼と昨年結婚して1年位連絡はとっていませんでした。しかし最近またメールがくるようになり、私を抱きたいと言います。体が目当てなのか、私をキープしておきたいのか・・私は彼のことが好きでいまだに忘れられないし、今まででこんなに体の合う人はいませんでした。確かにセックスしたいし、会いたいし。彼も私とのセックスが一番いいといいます。 理性を捨てて彼との関係を続けていくのはどうなんでしょうか?男性の意見を聞かせてください。もちろん、主人には謝りきれないほど罪悪感はあります。

  • 年上の彼氏

    私には8つ歳の離れた彼氏がいます。 周囲の友達からは「年上の彼氏は羨ましい」や「あんまり年上過ぎない?」など、賛否両論な回答が返ってきます。 はじめは私も体目当てかと思いましたが、もう付き合って1年を過ぎました。sexが私が嫌なときは、断ればやめてくれます。 こまめに連絡もくれますし会いたくなった時に会ってくれます。 私は学生でお金がないのを知っていて、ご飯のときおごってくれたりもします。 でも、たまに不安に感じるときがあります。 もしかしたら、妹くらいにしか思われてないのかなぁと…。 みなさんは私のこの恋愛、これからも続ける事ができるとおもいますか?

  • 彼氏が自分のことが好きか不安です

    彼氏と付き合って1年くらい経ちますが、 自分のことが好きなのか不安でたまりません。 不安で過呼吸になったり苦しいです。 普通、人を好きになるとその人の過去だったり、 その人のことを知ろうと思って色々本人に聞くと思うんですけど、 彼氏はあたしのことをあまり聞いてきません。 デートでも私からでないと手をつないでくれなかったりします。 セックスの最中は「好き」とか言ってくれるんですが。 以前に2回程浮気しましたが、全部彼氏に言いました。 「やきもち」やいてほしいと思ってわざと浮気したのですが、 呆れた様子であんまり怒りもせず今に至っています。 2年前から私のことをずっと好きだといってくれる人がいて 最近は何度か会ったりしています。 好きではないのですがキスしたり触れ合ってしまいます。 (セックスはしていません) 罪悪感があったので、それを彼氏に正直に伝えたのですが 彼はやっぱり呆れた様子で、別れを切り出すわけでもなく、 そこまで怒りませんでした。 さびしくて不安でたまりません。 最近は、2年間好きと言ってくれる彼ともっと触れ合いたい と思ってしまいます。(恋愛感情ではないと思います) 過呼吸で苦しむくらいなら、浮気してでも誰かと触れ合っていたほうが マシだと感じたりします。 彼のことは好きですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。

    彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。 以前聞いたときには、「行ったことないし、行く気もない。誘われても断る!」とはっきり言っていました。私はそういうところに言って欲しくないということと、もし行ってしまったら、正直に話してほしいということを彼に言っていました。 彼とは3年半付き合っていて、今は遠距離恋愛になって1年がたちます。現在私は大学4年で、彼は社会人1年目で、私の1歳年上です。今まで彼は、誠実で浮気など絶対にしない人、もししてしまっても罪悪感から正直に言ってしまう人だと思っていました。 でもこの間彼がついた些細な嘘がきっかけで喧嘩になり、「今までついた嘘を全部言って!」と言って問い詰めたところ、彼が今までいっぱい嘘をついていたことがわかりました。。それに、内緒でキャバクラにもおっパブにも行っていました。キャバクラは大学の先輩と、その5ヶ月後くらいにおっパブは飲みの後友達と行ったみたいです。(最初は抜きやにいくつもりだったけど、風俗初めてだからよく分からないし、お金も高いし、まず今日はおっパブにしておこうということになったみたいです)以前から、行ってみたいと興味はあったそうです。 友達にも私に言わないよう、口止めまでしていました。 行ったことがあるのはキャバクラ1回とおっパブ1回だけだそうです。会社の付き合いでキャバクラなら仕方ないのかなと内心思っていました。でもそうでなく、友人と乗り気でいくなんて、まして風俗にまでいくなんて最低だと思いました。 しかも、以前から、彼が私の実家に遊びにきて両親に会うと約束していた日の前日におっパブに行っていました。(私は今一人暮らしで、彼は私の両親に会ったことがなくて、結婚の挨拶とかではなく、長く付き合ったし、そろそろ挨拶したほうがいいということになり。)久しぶりに集まる友人たちとの飲み会が前日に入っていて、前日だから本当は飲み会もあまりよくないなと思っていましたが、彼が行きたそうだったので、「飲みすぎないでね」と言っておくりだしました。なのに、そんな日におっパブ行くなんて、酔ったいきおいだったようですが、本当にありえないと思いました。 私は彼のことを信じていました。だからすごくショックでもう信じられないからと別れを告げました。彼は「別れたくない。今ほんとに後悔している。行った後、罪悪感と後悔しか残らなかった。もう行きたいと思ってない。もう絶対に行かないと誓える。誘われても断る。絶対に嘘もつかない。もう一度だけ信じてほしい。」と何度も言われました。信じたい気持ちもありましたが、許せない気持ちでいっぱいでした。 この喧嘩の1ヵ月前にも、彼がついていた嘘を知り(浮気とかではないですが)喧嘩になり、「もう絶対嘘はつかない」と約束していたばかりでした。私は嘘をつかれるのがとても嫌で、「嘘はつかないでね」と言っていました。約束したばかりの嘘だったので、ますます信じられない気持ちになりました。 おっパブに行ってやることやって、後悔してもう行きたいとおもってないなんて思うことがありえるのでしょうか? 風俗に興味があって行きたくて行ったのだから、おっパブに行ったなら、今後ヘルスとかの抜きやにも行きたいって思うのではないでしょうか? 一度行って、行かなくなる人はいますか? 今までいろんなことで喧嘩をしてきましたが、「これで最後だから」と言って何度も許してきました。(浮気は今回初めてですが)だから今回は許しちゃいけない気がしたんです。。 でも別れた今も、彼のことばかり考えてしまいます。すごく辛いです。3年半も一緒にいたからこんなに悲しいのでしょうか?それともまだ好きだから信じたいと思っているのでしょうか?彼とは結婚してもいいなと思っていたし、彼もそう思っていたみたいです。 どうしたらいいのかわかりません。 これから先も3年くらいは遠距離が続きます。遠距離できっといっぱい疑ってしまうと思います。 最後にもう一度信じるべきでしょうか?それともこのまま別れたほうがいいのでしょうか? 長くなってしまってすみません。男の方も女の方も意見をお願いします。

  • 距離置き中の彼氏

    距離置き中の彼氏と久しぶりに会いました。離れている間他の女性との浮気とかは全くなく、会った時に体を求められました。 私は最初はいまの状況でやったらセフレになってしまうと思ってやんわり断っていたのですが、浮気しないでいて私の体を求めてくれているならと思ってしまい受け入れてしまいました。 後になって、距離置き中にsexをしてしまったらセフレに降格してしまうのではないかと不安になりました。 どうなると思いますか。

  • 最近彼氏が会ってくれません

    学生です。 社会人の彼と付き合っています。 正確に言えば、付き合おうねと確認したわけではなく、(体の)関係が始まって それから二人で会うようになったので、付き合っていると思っているのは私だけかも知れません。 12月下旬の私の誕生日を二人で過ごしてから、一度も会っていません。 都合のいい日を教えて、とか、いつがいい?というメールを送っても、 はっきりした返事をしないか、答えないかのどちらかです。 12月の最初までは、彼のほうから会おう会おうと言ってくれていたのに・・・。 どうしてでしょうか。仕事が忙しいとは言っているんですが、 都合のいい日を答えてくれないのが気になります。忙しくてあえないなら、そういってくれるはずなので。 ただ、会える?と聞いたら、会えそう、とか、会おう、とは答えてくれます。 全く会う気がないなら、そうは答えないのかなあ・・・ といろいろ考えて悶々としています。 一つ気になるのが、前にあったときに名前を呼び間違えられたことです。 浮気でしょうか・・・ 私が学生なので、食事は彼がいつも払ってくれるし、 誕生日にはプレゼントももらいました。 お金を払わされてばかりで、うんざりしたのでしょうか。 それとも、私が彼がセックスのときにゴムをつけるのを嫌がることを責めた(軽くですが)ので、 もともと体目当てだったから、いやになったのでしょうか。 色んなご意見お待ちしています。

  • 彼氏の嘘について

    交際1年の彼氏がいます。 先日彼が、地元の友達の結婚式に行きました。 結婚式当日は友人宅に一泊して、翌日帰ってきてから私と会う約束をしていたのですが、翌日もずっと連絡が付かず、結局夕方に、「天候が悪くて、交通機関が止まっているから身動きできないので、もう一泊して帰る」と連絡がありました。 その日、彼の地元は朝から晴れの予報になっていたので、変だなと思って、調べてみると案の定、晴れているし、交通機関の乱れも無いようでした。 追求したところ、 「友達に誘われて、彼女と約束していると伝えたが断りきれなくて、交通機関のせいにしたほうが、〇〇が怒らないかと思ったからごめん」と言われました。 正直に言ってくれればよかったのに、自分が怒られたくないから、嘘をついたことと、こんなに簡単につかなくてもいい嘘をつくんだということがショックでした。おまけに嘘のセンスも悪い。 友達と盛り上がって帰れないという状況は理解できます。 約束をしてたんだから、本当のことを言って謝ってほしかったです。 腹が立って仕方ないです。 こんなに怒る私はおかしいでしょうか?

  • 浮気があたり前の彼氏と向き合うためには…

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 私は学生で彼は社会人で一人暮らしをしていて歳も6つ離れています。 付き合った時に、彼氏にセフレがいるのは知っていました。 セフレを切るとを約束して付き合ったのですが、セフレの女性は彼のことが好きみたいで彼が彼女できたからと言っても誘ってくるみたいで彼は断れずに浮気していました。 最初、浮気はしないと言い切っていた彼に頭にきたので私の目の前でセフレに連絡して縁を切れと言いました。 私もその女性と電話で話して終わったのですが… その後、彼と今後どうするか話し合って、彼は私の信用を取り戻すために頑張ると言っていたのですが… 話し合っていくにつれ、彼が急にやっぱり浮気を我慢することはできないと言いました。 今まで何度も浮気しないことを試みたことがあるらしいのですが、時間が経つと浮気してしまうみたいで…もはや病気みたいなものだと言われました。 セフレには好きとかいう感情も一切ないし、体だけの浮気だから許せと言われます。 女の子からの誘いも多いらしく、断れないから来るもの拒まず状態です… まだ付き合ったばかりなので、これから楽しいことや幸せがたくさん待っていると思い、浮気も受け止めようと思うのですが… 浮気したのがわかった瞬間涙がずっと止まらなくて顔面が崩壊するんじゃないかと思うくらい泣いたのでこれから堪えられるのかわかりません… ちなみに浮気の頻度は月に1回くらいはすると言われました。 女性の方はそんな彼とどうやって向き合っていきますか? 男性の方は体だけの浮気なら許す価値があると思いますか?または許したほうがいいと思いますか? 別れると考えない場合で回答よろしくお願いします。