彼氏の連絡問題に悩んでいます。嘘や不安定な態度に疑問を感じます。嫉妬や自分の気持ちにも迷いがあります。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との連絡の問題や彼の嘘、不安定な態度に悩んでいます。付き合っている間も彼と他の女子との連絡は途切れず、嘘をつかれることもあります。
  • 彼氏との嫉妬や不安についても悩んでいます。自分が好きなのか、彼が本気で自分を好きなのかもわからないと感じています。
  • また、彼との約束事や束縛にも疑問を感じています。約束事を消した後、彼が嘘をつくようになったのか、それとも約束事をしても嘘をつくと思われるのか、意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏

こんにちは 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます 彼は付き合ってすぐに「男子と遊びに行くのをやめてほしい。」と言ってきたので私は男子と連絡をとることで遊びに行くことになると考え、一切連絡をとれないようにいろいろしました。 例えば、メアドを消してわたしのメアドをかえる LINEやmixiをやめてTwitterは女子のみのアカウントを作った など 男子とは一切の連絡をとらないようにしました それと同時に彼も連絡はとらないと約束をし、メアドを消してくれました ですが、彼は私に女子のメアド消した、LINEで全く話してない と嘘を言っていました 嘘だとわかったのは彼が急に優しくなったりすぐ怒ったりいきなり態度が変わるので変だなっと思い問い詰めたところ、一切メアドを消さずにメールを毎日し、LINEでもほかの女子と話していたらしいです。 私はこれに怒って一回別れを告げたのですが、やっぱり好きなので別れれませんでした。 何ヶ月かたったあと、連絡をとるのをやめてほしいと言ったら「重い、付き合ってられない」と言われたのですが連絡をとらないからもういいじゃないってことで話が終わりましたが、まだ連絡をとっているみたいです 嘘つかれるのはつらいですが、彼が本気で私を好きならば私は大丈夫なのですが、最近喧嘩ばっかで彼の気持ちがわかりません 彼氏は女子とよく話す方で私はすぐ嫉妬してしまいます 別れたら嫉妬はなくなるでしょうか? また、私はホントに好きなのかわからないときがあります この間、彼からは「女子と連絡とらないことなんてできない、俺にはむりだった。だから俺は連絡とるからお前も連絡とっていいよ」 みたいなことを言われました 私は、男友達には「彼氏優先にしたいので申し訳ないけど一切連絡をとらない」 と言いました この行動に後悔はしていません 私は嘘なく信じてやってきたつもりです なので、これで彼を逃がしたらコンコルドの誤りなのではないか とひどいことを思ってしまいます 今までの時間が無駄になるから付き合っているのか、それとも好きなのかよくわからないと同時に彼が私のことを本当に好きなのかわかりません 彼の好きって言葉は嘘のように聞こえます もう、付き合っていられる関係じゃないんでしょうか? 最後に、文はおかしくなっていると思います 読みづらくなってしまって、すいません お早めに回答をお願いします! <蛇足> 最初彼は束縛が激しくて約束事がなんこかありました 私は付き合うの初めてなので普通と思ってたのですが普通じゃなく、約束事をなくしてもらいました その中に嘘はつかない という項目があったのですが、約束事を消したので彼は嘘をつくようになったとおもいますか? それとも約束事をしても嘘をつくと思いますか? よかったらでいいので、回答者さんの意見を聞かせてほしいです!

noname#181548
noname#181548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ若いんですから今の人と決めないで 色んな人と付き合わないと本当にあなたに会う人なんて 見つかりませんよ。 >別れたら嫉妬はなくなるでしょうか? あなたが好きなうちは嫉妬はするでしょう。 ただ前向きにほかの人を好きになるなら 暫くすれば気にもならなくなるでしょう。 付き合い始めに男と連絡取るなとか 今になって俺は連絡するからお前もやればとか そんな女々しいやつはやめたほうがいいと思います。 まぁ、断言できますが あなたはその人とは結婚はしないですよ。 若かりし頃の思い出となりますね。

その他の回答 (2)

noname#181273
noname#181273
回答No.3

そんな男は速攻でポイしちゃいましょう。 貴女に対して束縛をするくせに、自分だけは自由なんて貴女が辛いだけです。 貴女は彼を一途に想っているけど、彼は他の女の子達とも連絡を取る。(最悪の場合は遊ぶ、浮気) この状態で貴女がまだ彼を愛せる自信があるのなら、彼はそういう人なんだと割りきって付き合ってください。 無理ならばこちらから縁を切りましょう。 ご参考までに。

noname#179541
noname#179541
回答No.2

言葉は悪いけど、「そのレベルの彼氏さん」なんでしょう。そんな程度の約束すら守らない。それだけで、相手があなた様のことをどう考えているか、常識人なら分かるはず。別れたくないなら継続すれば良いし、あなた自身、既に「答え」は見えているんでしょ?言葉は失礼だけど、その程度の約束すら守らない彼氏さんとデートしていると、あなた自身も「そんなレベル」で終わりますよ。世の中には、もっと「いい男」なんて捨てるほどいるんじゃないですか?ウソをついた彼氏と別れようかどうか。そんなレベルの悩みで毎日を過ごせるなんて幸せなんですね。