• ベストアンサー

距離置き中の彼氏

距離置き中の彼氏と久しぶりに会いました。離れている間他の女性との浮気とかは全くなく、会った時に体を求められました。 私は最初はいまの状況でやったらセフレになってしまうと思ってやんわり断っていたのですが、浮気しないでいて私の体を求めてくれているならと思ってしまい受け入れてしまいました。 後になって、距離置き中にsexをしてしまったらセフレに降格してしまうのではないかと不安になりました。 どうなると思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

なる様になる。

関連するQ&A

  • 浮気があたり前の彼氏と向き合うためには…

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 私は学生で彼は社会人で一人暮らしをしていて歳も6つ離れています。 付き合った時に、彼氏にセフレがいるのは知っていました。 セフレを切るとを約束して付き合ったのですが、セフレの女性は彼のことが好きみたいで彼が彼女できたからと言っても誘ってくるみたいで彼は断れずに浮気していました。 最初、浮気はしないと言い切っていた彼に頭にきたので私の目の前でセフレに連絡して縁を切れと言いました。 私もその女性と電話で話して終わったのですが… その後、彼と今後どうするか話し合って、彼は私の信用を取り戻すために頑張ると言っていたのですが… 話し合っていくにつれ、彼が急にやっぱり浮気を我慢することはできないと言いました。 今まで何度も浮気しないことを試みたことがあるらしいのですが、時間が経つと浮気してしまうみたいで…もはや病気みたいなものだと言われました。 セフレには好きとかいう感情も一切ないし、体だけの浮気だから許せと言われます。 女の子からの誘いも多いらしく、断れないから来るもの拒まず状態です… まだ付き合ったばかりなので、これから楽しいことや幸せがたくさん待っていると思い、浮気も受け止めようと思うのですが… 浮気したのがわかった瞬間涙がずっと止まらなくて顔面が崩壊するんじゃないかと思うくらい泣いたのでこれから堪えられるのかわかりません… ちなみに浮気の頻度は月に1回くらいはすると言われました。 女性の方はそんな彼とどうやって向き合っていきますか? 男性の方は体だけの浮気なら許す価値があると思いますか?または許したほうがいいと思いますか? 別れると考えない場合で回答よろしくお願いします。

  • 遠距離の彼氏、別れるべきか。

    私は21歳、専門学生です。私には付き合って3年の彼氏がいます。彼とは高校のとき出会い、彼の大学進学と同時に遠距離がスタートしました。遠距離2年ほどしてます。 私は寂しがりやで彼からのLINEなどすごく気にしてしまいます。返ってこないと不安になります。 先日、彼が友達と帰ってきてくれました。その時、私の前で隠すようにTwitterを消し、なんで消したの?というと早口でよくわからない言い訳を言っていました。怪しいなと思い、スマホを見てしまいました。そしたら、チャットレディに登録して多数の女性と卑猥なやり取りをしているもの、マッチングアプリをダウンロードした痕跡、Twitterも卑猥な女性をフォローし、セフレ募集してる女性などフォローしていました。 見てしまった私が1番悪いですが、このようなものをみてしまった後、また遠距離がスタートしましたが不安でたまりません。LINEも全然返ってきません。他の女性とやりとりしてるし、こんなに寂しくて不安に思ってしまう時間があるなら、別れてしまった方が楽なのかなと思ってしまいます。 彼は私が離れないって思ってると思います。 彼は自分から誘うということを友達にも私にも基本的にしないため、通話も私から誘うことがほとんどです。 彼は何をしたら目覚めるのでしょうか。 別れた方がいいのでしょうか。

  • 遠距離の彼氏が変わった?

    付き合って6ヶ月ほどの遠距離の彼氏がいます。 付き合ってから一ヶ月ほどして遠距離になりました。飛行機で半日ほどの距離です。 付き合った当初はキスもディープキスばかりでがっついてる?感じがしたのですが久し振りに会ったら、めったにディープキスをしてくれません。行為前、最中くらいです。やり方が少し変わったので浮気を疑ってしまうほどでした。浮気はないと思うのですが… これは、付き合ってしばらくたったから落ち着いてしまったのか、私に冷めたのかどっちでしょうか… それと、どうやら今度日本から友達が何人か来て皆で裸のお姉さんのいる場所に行く計画を立てているようなのですが上手く釘をさす方法ってないですかね…?もちろんそんな所に行かれるのはすっっごく嫌なのですが好きなのでまだ別れたくはありません。

  • 彼氏に「距離を置きたい」と言われて…

    いま、付き合って8カ月ちょっとになる彼氏がいます。(※乙女座O型の彼) その彼氏に先日「距離を置きたい」と言われてしまいました。 その理由が ・一緒にいると泣かせてばかりで、一緒にいない方がいい気がする。 ・甘えてばかりになってる気がする。 というようなことでした。 実際に一緒にいると様々な理由で泣いてしまうことがあります。 例えば、好きなひとが出来たんじゃないかと不安になって泣いたり、相手が求めていることを応えられず悲しくなって泣いたりなど… 泣いてばかりなのは確かです。 また、彼が甘えてばかりになってしまうというのは、大学の授業を代わりに出てあげてたりを何回かしたり、彼が出掛けたいと言ったときは必ずといって良いほど出掛けたりしたからかなと思います。 これらのことから彼氏に「距離を置きたい」と言われてしまったのかと思います。 ですが私が距離を置きたくないと言い張り、 結局彼氏には「こんな気持ちを知った後でも普通に付き合えるなら、距離置かない。」と言われました。 私はその時はそれで良いと思いましたが、今になってこのままで良いのかと思うようになってしまいました。 彼氏は好きだからこそ、これから付き合っていくにも距離を置いて考えていきたいと言われたのに、それを応えてあげられなかったのも申し訳ないし、彼氏のためにも距離を置くべきだったのかと悩んでいます。 また、まだ彼氏には言えてないのですが高校時代精神科に通っていたことがあり、もともとメンタルは弱い方だと思います。なのでそれもあり泣いてしまうことも多いのかと思います。 そんな状況のなかでこれから付き合っても良いのかという不安もあります。 同じような経験やなど、そうでない方でも構いません、 アドバイスいただけると幸いです。

  • 遠距離中の彼氏について…

    こんばんわ。 私には遠く離れてる遠距離中の恋人が居ます。 私は幾つか不安があって、色々聞いてみたいと思います…! (柔らかい表現でお願いします…) 恋愛は遠く離れていれば浮気とかはされて当たり前なんでしょうか…? 浮気とか、検討もつけないですし…それに彼はネットをやっているそうです。 何処かのチャットなどで彼女とか作ってるのかな…って考えると…… 「ネットの恋愛は現実の三倍早い」と聞いた事があります。 チャットや掲示板などで何処かの顔も知らない女性と会話していれば 恋してしまうんじゃないのかと…。 凄く好きだから凄く不安になってしまうんですよね…。 遠距離だと浮気されて当たり前なんだと…みなさんはどう思われますか…?

  • 彼氏とレスじゃないのに他の人としたくなるのはなぜ?

    閲覧いただきありがとうございます。 27歳の女性です。 現在付き合って4年目突入の彼氏がおります。 同棲してもう少しで1年経とうとしてます。 今まで付き合ってきた人は全員ネットで知り合った人たちで現在の彼氏と付き合うまでは最長1カ月というところでした。 フリーの期間が長かったので、よくネットの人と会ってはセックスをすることが多く、セフレもたまーに出来るくらいでした。誰でも構わない訳ではなく、この人と付き合ってもいいかな?と思う人とセックスをしておりましたが、そんな都合の良いことはなく(笑) 彼氏と付き会ってから2年間はたまーにチャットアプリで会話するくらいで、会ったりもせずでした。 チヤホヤされたかったのかもしれません。 彼とのセックスも相性が良かったので、特に不満もなかったのですが、唐突に他の人とセックスしたいと思い、仲良くしていたネット友達としてしまいました。 その後も何人かと会ってセックスをして、その後同棲が始まり、その後も何人かと会っております。1人の人と長く続いていくという訳ではありませんでしたが、最近彼女と同棲している相手と定期的に会うようになりました。 同棲が始まってから生活習慣の違いで別れ話も出たりしましたが、仲直りはしておりますが、不満はまだ消えている訳ではありません。 また彼氏との結婚は今のところこれまで喧嘩している理由も含めてまだ考えておりません。 ですが、セックスレスではなく定期的に私が誘ったり、彼からアプローチがあるのでしております。 それでもセフレを作ってしまうのは、 私の性欲の問題なのか、彼氏の愚痴を聞いてもらいたいなどのストレスのはけ口なのでしょうか。浮気を始めたきっかけがストレスではなかったので、これから今の相手でなくても結婚した際に相手のことを好きでも他の人とセックスしたいと思う感情がでてくるのではないのかなという不安もあります。 みなさんのご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。

  • 国際遠距離中の彼氏と久しぶりに会い、帰りました。

    遠距離で久しぶりに会った彼氏が帰ってしまい、とても辛くて苦しいです。 国際遠距離恋愛中です。 彼氏が先週日本に来てくれて、1週間二人で私の地元で遊びました。 彼氏とは遠距離になって初めて、4ヶ月ぶりに会いました。 昨日彼氏が帰ったのですが、それから泣いてばかりで食欲もなく何をする気力もありません。 気晴らしに今日大学や近くのショッピングモールに行って来たのですが、どこもこの1週間の間に彼氏と一緒に行った所で、彼氏を思い出して尚更辛くなりました。 距離的に別れたのであって心が離れたわけではない、また会える、次会える日に向かって時間は進んでいる・・と言い聞かせても後ろばかり見てしまいます。 今も涙が止まりません。 遠距離になった最初もこんな感じでした、でも数日経てば何をあんなに泣いていたんだというように日常を送れるようになったので今回もそうであるということは分かるのですが、「今」が辛くてたまりません。 同じ気持ちを味わったことのある方、遠距離恋愛中の方は、どうやってこの辛い時間を乗り越えていますか? 何でもいいので回答くださると、私の気持ちもまた紛れると思います。

  • 遠距離の場合のSEX

    25歳女です。 昨年春から私の就職により、 お付き合いしている彼と遠距離になってしまいました。 彼とは3年ほど交際しているのですが 2か月に一度程しか会えず、彼氏にも申し訳なく感じています。 そこで質問なのですが‥。 彼女と2か月近くもSEXができない場合、 「それでも待てる!」という男性はいるのでしょうか? 会えずに性行為ができないため浮気されたり身近な女性に言い寄られて そちらに行ってしまうのではととても不安な毎日です。 彼氏にも直接 「会えない間、性欲はどうしているの?」と尋ねましたが 恥ずかしそうに 「わからん‥?んー。恥ずかしいけど‥自分でだよ‥」 と言っていました。 遠距離で我慢できた男性がいたらご意見伺えたらと思います。 PS. 申し訳ありませんが、本気で悩んでいるのでひやかしなどはお断りします。

  • 遠距離 不安 彼氏

    20代の女性です。 遠距離恋愛の彼氏がいます。 彼は大阪で私は広島です。 まだ付き合って日も浅いです。 彼は一つ上で営業職です。 お金持ちで都会暮らしの彼。 イケメンだし、おしゃべり上手な関西人。 昔から知り合いでお互い彼氏や彼女がいました。 今までは離れた距離ですが2、3カ月1回長電話をするような関係でした。 今年に入り、お互いフリーになったこともあり 頻繁に電話をするようになりました。 私が大阪に遊びに行ったときに 少し会って話して、やっぱり可愛いと言ってくれたりしました。 翌月彼に会うために大阪へ行き、 大阪観光デートをしてくれて 告白され、付き合いました。 その日急遽お泊まりしましたがsexはしていません。 いわゆるハイスペック男子な彼。 私なんかのどこがいいのかわからないし 連絡がないとすごく不安です。 私に連絡を返していない間にも ちゃっかりsnsはしている様です。 彼にはさみしいや不安なんてことは言っていません。 連絡が遅くても大丈夫だよ、無理しないでと言っています。 遠距離は初めてでどうモチベーションを保つべきか、分かりません。 遠距離経験のある方アドバイスをください。

  • 彼氏とセフレどちらも好きで選べない女について

    半年付き合っている彼氏が1年程前に、彼氏がいる人とセフレ関係だったようです。 トーク履歴を見るとお互いに、好き、会いたいなど言い合っていました。 女性の方は、彼氏とは別れるつもりはなく、でも私の彼氏のことも気になるし。。みたいな感じで、私の彼氏が女性に行為がある事を女性は分かっていました。 私の彼氏も、女性に彼氏がいることを知っていて、それでもその女性の事が好きで、会いたいなどとLINEで言っていたようです。 現在私と付き合っていて、浮気などは無いのですが、まだその女性とLINEしています。(最近は1ヶ月に1.2回返信するくらいの頻度) 4月くらいに、会って遊びたいと女性からLINEが来ていましたが、彼女がいるから無理だと断ってはいました。しかし1年以上LINEが続いてるような関係なので、また誘われたら会ってしまうのでは無いかと不安で。。既読無視したり、はっきり断るのが苦手な性格なので尚更心配です。 長くなってしまいましたが、女性は、彼氏とセフレどちらかを選ぶことは出来ないとLINEで言っていたのですが、私の彼氏は都合のいい存在だったのでしょうか? LINEで、今日あえる?いつ会える?と頻繁に彼氏が聞いていたので、その女性をとても好きだったと思うのですが。。 それともただセックスしたかっただけなのでしょうか。 また、まだ連絡を取り合ってることが不安で、いやなのですが、ハッキリ言った方が良いでしょうか、、?