• 締切済み

彼氏に「距離を置きたい」と言われて…

いま、付き合って8カ月ちょっとになる彼氏がいます。(※乙女座O型の彼) その彼氏に先日「距離を置きたい」と言われてしまいました。 その理由が ・一緒にいると泣かせてばかりで、一緒にいない方がいい気がする。 ・甘えてばかりになってる気がする。 というようなことでした。 実際に一緒にいると様々な理由で泣いてしまうことがあります。 例えば、好きなひとが出来たんじゃないかと不安になって泣いたり、相手が求めていることを応えられず悲しくなって泣いたりなど… 泣いてばかりなのは確かです。 また、彼が甘えてばかりになってしまうというのは、大学の授業を代わりに出てあげてたりを何回かしたり、彼が出掛けたいと言ったときは必ずといって良いほど出掛けたりしたからかなと思います。 これらのことから彼氏に「距離を置きたい」と言われてしまったのかと思います。 ですが私が距離を置きたくないと言い張り、 結局彼氏には「こんな気持ちを知った後でも普通に付き合えるなら、距離置かない。」と言われました。 私はその時はそれで良いと思いましたが、今になってこのままで良いのかと思うようになってしまいました。 彼氏は好きだからこそ、これから付き合っていくにも距離を置いて考えていきたいと言われたのに、それを応えてあげられなかったのも申し訳ないし、彼氏のためにも距離を置くべきだったのかと悩んでいます。 また、まだ彼氏には言えてないのですが高校時代精神科に通っていたことがあり、もともとメンタルは弱い方だと思います。なのでそれもあり泣いてしまうことも多いのかと思います。 そんな状況のなかでこれから付き合っても良いのかという不安もあります。 同じような経験やなど、そうでない方でも構いません、 アドバイスいただけると幸いです。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

 > いま、付き合って8カ月ちょっとになる彼氏がいます。(※乙女座O型の彼)   > その彼氏に先日「距離を置きたい」と言われてしまいました。  大学生ならば金のないので風俗に行くよりは安く抱ける女性は 貴重です。  彼以外にもたくさんあなたと付き合ってくれる男子はいるでしょう。  彼に友達を紹介してもらうなり他の男子に声を掛れば何人か付き合って くれるでしょう。     

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.7

良くは無いよね? 結果的は、 今の関係って貴方「優先」のスタイルなんだよ。 彼は距離を置いて、 もっとお互いに「それぞれ」の軸のある状態での交際をしたい。 貴方も、僕と居る事で「弱って」いる気がする。 僕も、 貴方に頼りたい気持ちが「弱さ」にも繋がってしまっている。 確かにお付き合いって「支え合い」という要素もある。 でもそれは、 バランス良く支え合えている事が前提なんだよね? 泣いてしまう貴方、 距離を置くのが寂しくて不安になる貴方ってバランスが悪い。 貴方に甘えてばかりになってしまう彼もバランスが悪い。 距離を置きたいという提案をしたのは彼だけど。 実際には「二人」の課題としてそう言ってきた面があるんだよね? 貴方も実は分かっているんじゃない? ただ、 貴方にとって距離置きって建設的なイメージが無いでしょ? 距離を置いている間に「それぞれ」の課題に丁寧に向き合って。 もっとお互いに依存し合わずに、 適度な隙間を大切にする事で関係性を再構築する事。 今までと「同じ」流れを汲んでしまわないように、 新しい気持ちで付き合っていく為にも、 心のメリハリとしての、風通しとしての「距離置き」。 実は凄くポジティブな要素もあるんだよね? でも、 心の弱い貴方にとっては。 距離を置く=大好きな彼が離れていく=支えを失うなんだよね? 距離を置く意味は分かっていても。 自分「が」寂しくなる状態に耐えられなくなる。 距離が出来ればその分「不安」も増えてしまう自分が分かるから。 貴方は当然のように彼の提案にノーと言う。 貴方からノーと言われたのは意外でも無いんだと思う。 だからこそ、 彼は強引に距離置きを強行せずに、 貴方にとって良い方向に妥協してくれたんだよね? そして、 受け止めてもらったかどうかは別にしても。 距離を置いた方が良いと。 そう思っている自分を伝える事は「出来た」じゃない? 伝える事が出来た、という部分ではホッとしているんだと思う。 後は、 それを貴方がどう感じて、どう受け止めていくのか? 今の貴方が、 彼の距離置き提案にも一理あるよな~と。 確かにこの「まま」付き合っても苦しい部分はあるよな~と。 彼は今の関係が心地良く「ない」から距離を置きたくなっている。 好きなのに心地良く無い関係ってストレスになってしまう。 そういう彼の気持ちを汲まずに、 今まで通りの関係って現状維持にもならないよな~と。 貴方は今、 「真剣」に考えているんでしょ? それが大切なんだと思う。 元々メンタルが弱い。 今またそのメンタルの弱さが浮上している気がするなら。 高校時代に通った病院にもう一度足を向けてみる。 貴方が今病気「だから」では無くて、 今の私としてもっと心地良く生活していけるように。 今の私を彼がもっと心地良く感じていけるように。 自分を整える「きっかけ」として。 最近泣いてしまう事が多い事も含めて、 彼氏から距離置き提案をされた事も伝えてみる。 でも、 今の私はそれが出来ずに踏んばる事しか出来なかった事。 そういう流れを丁寧に伝えて、 これからの私は、 自分自身とどのように向き合いながら、 パートナーの彼との「適温」の関係を創り上げていけるのか? お互いに依存し合わずに、 バランス良く付き合う為にはどういう心の整理が大事なのか? 貴方の過去を知る先生に相談してみるんだよ。 それは貴方の彼の為でもあるよ? そして、 必要なら付き合っている彼にも打ち明ける。 当然打ち明ける前には主治医にも相談して。 どういう形で伝えたらいいのか? どこまで伝えていいのか? 一気に重たく話をし過ぎてしまっても、 貴方と付き合うのではなくて、 不安定な貴方を「構う」彼になってしまうでしょ? 構う、構われる関係ってお付き合いでは無いからね? まずは、 今の貴方「から」出来る事を逃げずにやってみたら? ただ頭の中、心の中だけでいじっていても何も出ない。 貴方の心の風通しも必要だから。 お互いにバランス良く繋がっていけてこそ。 忘れずにね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • luy36
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.6

過去に精神科に通っていてメンタルが弱い は言い訳でしかないですね。 恋人であれ親友であれ、人との付き合いで絶対的なものは何一つありません。 不安や絶望を相談して乗り超えるしかないのです。 不安だから泣く は逃げ道でしかない。 キツイ言い方かもしれませんが、あなたが彼にもたれかかり過ぎで彼の心は疲れているはずです。 本当に彼を好きで離れたくないのなら自分を変える努力をすることですね。 与えられるだけの幸せは続きません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ggoo45452
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.5

だから、そういうのがウゼェんだって気づけよ。 自分は何も提供できないくせに、相手には求めてばかりの馬鹿女なんざいらねえってことだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • su-ria4
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

少しでも参考になれば幸いです。 私はうつ病になって8年現在も治療中です。 最初に比べ薬もかなり減り、今も薬を飲んでますし病院にも通ってます。 私のうつがひどい時付き合ってくれていた彼がいます。 当時の私はすぐ不安になるし、泣くし、ごくたまに自殺未遂もするし、とっても大変な彼女だったと思います。 彼はとても優しい人で、その度に落ち着くまで抱きしめてくれるようなそんな人でした。 ですが、彼も仕事のストレスやプレッシャーで大変な状態に。 そんな中で精神不安定な私も相手にしてて、彼は疲れてうつっぽくなりました。 そして彼に別れを切り出されました。 とっても悲しくて半年以上ひきずりました。 今は新しい彼ができて、私も傍目からはうつ病を患ってるとはわからない程になってます。 今の彼とは価値観の違いで悩んでますが(苦笑) 私が質問を読ませて思ったのは、泣いてばかりいるのはよくないかな…って。 折角優しい彼氏さんがいてくれるんです。 もっと質問者様には自信を持って欲しいなって思います。 それと >好きなひとが出来たんじゃないかと不安になって泣いたり、相手が求めていることを応えられず悲しくなって泣いたりなど… 他に好きな人が出来たんじゃないかって、まだ起こってない事に不安になって泣いてしまうのは悲しい事ですし、相手が求める事を完璧にできる人なんていませんよ~。 もっと楽に考えてもいいんじゃないかな? >彼氏は好きだからこそ、これから付き合っていくにも距離を置いて考えていきたいと言われたのに、それを応えてあげられなかったのも申し訳ないし、彼氏のためにも距離を置くべきだったのかと悩んでいます。 今回は距離を置かない事で彼氏さんも同意の上ですし気に病む必要はないと思います。 そのぶん彼氏さんに笑顔を見せてあげて下さい。 どうしても不安が拭えない、泣いてばかりの状態が続くようでしたら、私は心療内科の受診をおすすめします。 ただその場合は評判の良い病院に言って下さいね。 病院や薬に頼る事は悪い事と思いがちかもしれませんが、決して悪いことではないと思います。 先生やカウンセラーの人に話を聞いてもらうだけでも全然違いますよ。 大した事は言えませんが、質問者様どうぞ彼氏さんと末永くお幸せに。 文面から察するに貴方はとても優しい方だと思います。 そんな貴方だから彼氏さんも大事にしてくれているのだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 21banchou
  • ベストアンサー率42% (28/66)
回答No.3

距離を置きたい、と言われた方は「そのまま別れるって事になるんじゃないの?」と 不安になるでしょう。だから置きたくないのです。しかしそれは自分本位の都合であり、相手の気持ちを考えていないと言えるでしょう。 彼が「じゃあ距離を置かない」と言ったのは最後のチャンスをもらったと思ってください。あなたが今のままなら確実に終わりは近いでしょう。 彼がなぜ距離を置きたいと言ったのか、あなたが書いている事以外にも真の原因があるのか等、しっかり抽出し、改善する努力をして下さい。 今のままの二人では「一緒に居ない方がいい」と思われてる訳ですからね。あなたが末永く一緒に居たいと思うなら変わる努力をして下さい。 しかし変わる、成長するというのは自ら口で言うものでもなく、わざわざアピールするものでもありません。ですから表面上の事ではなく、根本的な性格、人との接し方など自分の内面と向き合う必要があるでしょうね。 無理をして相手に合わすという意味ではなく、自分が本当にこのままではダメだと思うところを改善する努力をした方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1025momo
  • ベストアンサー率25% (133/524)
回答No.2

彼があなたを思う気持ちと、 あなたが彼を気持ち・・・ 度合いが違い過ぎてる 感じがします。 あなたは彼の事、すっごく好きでしょう♪ だから、いつも不安にかられるのだと思います。 でも、毎回デートの度に泣かれたら~ 楽しいですか?楽しいはずのデートが 重たいデートになりますよね、 あなたはメンタルに弱い方であれば、 まず、メンタル面で強くなる様になってから 恋愛した方がいいんじゃありませんか、 これから、色んな事ありますよ! その度にメンタルに弱いから~って 逃げ道つくってては・・・ まず、あなたが変わりましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一言でまとめてしまうと 「メンドくさい」んです、たぶん。 それだけコロコロ泣かれちゃうと、ねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に距離を置きたいといわれてしまいました

    彼氏と喧嘩後に距離を置きたいといわれてしまいました。今は会う気がしないと。私は距離を置くとそのまま終わってしまう気がして不安でたまりませんが、言う通り距離を置いた方がいいのでしょうか?とっても不安です

  • 遠距離の彼氏から

    私には付き合って4年の彼氏がいます。小学校から高校までは地元の同じ学校でしたが、去年の春から私は自宅から近い短大、彼氏は遠くの大学に行くため遠距離になりました。新幹線では約2時間の距離で、2~3ヶ月に1回ほど会っていました。 遠距離になり始めの頃は毎日メールや電話で頻繁に連絡を取っていましたが、段々と彼氏からの連絡が減ってくるようになりました。彼氏は部活に所属しておりとても練習が厳しくトラブルも多いと聞いていたので忙しいのだろうとあまり気にはしていませんでした。 しかし、去年の夏に突然「お前と話してても楽しくないし、同じ部活の中に好きな子が出来た」と言われました。後から話を聞くと、入学当初から女の子の方からアピールされており告白されその気になったが、同じ部活内で付き合う人も増えていたため気持ちが流されてしまったのこと。その後、告白は断り私と付き合い続けることを決意しました。その時に電話は自分の時間が取られるからあまりしたくないと言われ、メールも少ない回数になりました。そのため連絡をあまり取らないことが当たり前になっていきました。 そして先日好きなのか分からないと言われ話をしていくと「今は遠距離でほとんど会えない状況で、マンネリ化もしてきて一緒にいて楽しいとは思えない。楽しいから一緒にいるなら、今付き合ってる意味がない。メールも最近は自然にではなく義務的なものでしているように感じる。前は毎日電話しててめんどくさいって正直その時は思ってたけど、今思えば電話とかして連絡を取っていたからこそ、好きだっていう気持ちが継続していたような気もする。たまに電話をするのは必要だと感じるけど、今は電話とかメールとかしようともあまり思わない。とりあえず好きなのかが分からない。」ということでした。会って一緒にいる時は楽しいのに、離れて会わなくなると楽しいと感じないのはやはり遠距離であまり会えないのが理由なのかとも考えており、次に彼氏が部活もなくゆっくり長い期間会えるのは2~3ヶ月後で、その時に感じた気持ちが本当の気持ちだと捉えようとしているみたいです。 これからのことを思うと不安な気持ちはありますが、それでも私は彼氏のことが好きなので別れたくありません。彼氏も今のところ別れようとも言ってきません。 次に会うまでの期間どうすれば良いのか、遠距離恋愛に必要なこと、私達に欠けていることなどアドバイスをお願いします。

  • 彼氏と距離を置くことになりました…

    さっき、10ヶ月付き合った彼氏と距離を置くことになりました。 付き合って割とすぐに同棲し始めたので、半年ほど一緒に住んでます。 最近彼氏の態度がおかしかったので問い詰めたら、 ・付き合い始めのような強い気持ちが今は落ち着いてる ・その落差に悩んでる ・嫌いになったわけじゃないけど、今後付き合っていきたいのかどうかわからない ・いやなら振ってくれて構わない ・俺がこたえ出せるまでまっててほしい、待てないなら違う人と付き合ってもいい こんな感じのことを言われました。 わたしは彼氏のことが好きで、別れたくはありませんが、 いつ振られるのか、と考えてしまって毎日不安でした。 それで私が実家に帰り、距離を置くことにしたんですが… この状態で、ずっと待ってても良いのでしょうか? また、復縁するために何か出来ることはあるでしょうか? 何か考えてないと、何かしてないと不安で潰れそうになります。 特に男性の方、彼女の距離を置いてるとき、どんなことを考えているか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と距離を置きました。やり直せるでしょうか。

    ご相談です。 私は25歳、彼氏は26歳で家も近く週に3日は一緒にいました。一年ほど付き合っているその彼氏と一週間距離を置くことになりました。 原因は私の彼氏としての理想を押し付けてしまい(例えば辛い時に話をただ聞いてほしいなど)、彼氏はその理想に付き合うのがしんどくなったと言っています。付き合い初めの頃は何も思わなかったけれど、私の仕事が精神的にキツく頼りすぎてしまったことで、彼氏もしんどくなってしまったとのことでした。今までも同じようなことがあったけれど言い出せず、といった感じです。求めすぎていたのだと思います。 そこで話し合いになり、別れる選択をする前に距離をおき、1人で考えたいと言われました。好きだけどこのまま一緒にいていいのか、しんどくなってしまったのは彼氏自身が私と一緒にいることが当たり前になり感謝の気持ちが感じられていないからではないか、ということをゆっくり考えるようです。もう、別れてもいいよと言うと、んーん考えさせてと抱き締めてくれました。彼氏も辛そうでした。 一週間後もう一度話しますがやり直せると思いますか。今は連絡は一切とってません。それとももう離れた方がいいのでしょうか。私自身も彼氏の存在への感謝の気持ち、一緒にいられることの幸せさなどが薄れてしまい、頼りすぎていたととても反省しています。

  • 彼氏と距離を置くことになりました・・・

    付き合ってもうすぐ6ヶ月になる彼氏がいます。 もともと素っ気ないタイプの人で不安を感じることが多々あったのですが、、 2~3ヶ月ほど前からさらに素っ気ない態度をとられるようになり、そのことで話し合いをしました。 彼氏の言い分はこんな感じです。 ・価値観の違いが気になるようになった ・私の口調がきつい時があり不快に思うことが多くなった ・仕事がこれまでにないくらい忙しくて余裕がなく、 精神的につらくなっている ・一人の時間が欲しい ・私を嫌いになったり他に好きな人ができたわけではないが、一緒にいたいのかどうかよくわからなくなった 彼氏の意向は、「勝手なのはわかっているが、1ヶ月間くらい二人で会うのをやめてゆっくり考えたい。その間に必ず結論を出して連絡する」というものでした。 別れるまでの執行猶予期間が欲しいだけなのでは?と聞いたところ、 「別れる意志があったら、距離を置きたいとか言う前に別れている」 「これまで女の人と付き合ってきた中で、距離を置いて考えたいと思ったのは初めてで自分でも戸惑っている」、 「〇〇(=私)から話し合いを持ちかけた時は別れ話だろうと思って焦ったけど覚悟してた」とも言っていました。 わたしは、 彼氏の素っ気ない態度の理由に薄々気付いていたこと、 そこから不安を抱えてきつく当たってしまっていたこと、 きつい口調については申し訳ないと思っていること 彼氏のことは好きで、これからも付き合いたいと思っていること ・・・を彼氏に伝えた上で、1ヶ月会わないことに同意しました。 話し合いの翌日、彼氏から「ツラい思いをさせてしまってごめん」といった内容のメールが来ました。 私も色々考えて冷静になってきて、私自身も仕事のストレス等を抱えて自分本位になっていたなと反省し、そのことを伝えました。 彼氏は、「距離を置こうと言いだしたのは自分なのに、消化できていなくてあれこれ考えている」とのことでした。 彼から連絡してきたのは最初だけで、あとはたまに私からメールすると返信がある、という状態です。 (一日一通もない程度) これまでのことを見つめ直し反省するいい機会だと思えるようになってきましたが、 時々急に気持ちが沈んでしまいます・・・ やはり、連絡を取るのはやめた方がいいのでしょうか、 やり直せる可能性はあるのでしょうか・・・

  • 距離を置いている彼氏がいます。

    距離を置いて3週間になります。 私とどうやって過ごせばいいか分からない。 今のままやとよくない。 どう思うか分からないけど 離れてみて俺自身思う事もある と言われ距離を置いています。 はっきり言って別れた方がいいともいわれました。 でもそれは私が待っていたら辛くなるから。 という理由です。 私は彼の事、大好きなので 距離を置くことにしようと言いました。 彼氏に「私とどうやって過ごせばいいか分からない。」 と思わせてしまったことなど 私なりに自分のダメだったところ 彼に伝えました。 連絡はとるかとらないかは 私に任せるそうです。 ですので、私からはメール送っていません。 距離を置く=連絡はとらない方がいい。 と私は思うからです。 いつかは何かのきっかけで送りたいと思っています。 この先そうなるんだろう? とすごく不安です。 このような経験をされた方はいませんか?

  • 彼氏と距離をおいています

    彼氏と距離をおいています 5年付き合った彼と1ヶ月ほど距離をおいています。 普段は仲良くいつも一緒でしたか、恋愛感情か友情かわからないと言われました。 毎日連絡をとっていたので、今のままだと自然消滅してしまうのではないかと不安です。 連絡して会って、別れを切り出されたらと思うと、会うのが怖い、 会ってしまったら、離れるのが更に悲しくなるし、いい方向に向かわないのなら、このまま忘れた方が楽だな…なんて弱気になってしまいます。 でも、今の彼の気持ちが知りたいし、どうしているのか気になるし、会いたいって毎日思ってしまいます。 どのように思いますか? 私は彼に今会うべきでしょうか? もう少し時間をかけて、色々考えた方がいいでしょうか? それとも諦めた方がいいのでしょうか… 毎日彼の事ばかり考えてしまって、どうしてよいかわかりません アドバイスがあればよろしくお願いします

  • 彼氏と距離を置いています。

    長文です。すみません。 私(21)彼(35) 同棲中の彼氏と喧嘩というか、今距離を置いている状態です。今は私のことを考えたくないと言われました。 喧嘩の理由は、セックスです。 頻度は週1~2回でしたが、最近はどんどん減っていって、前戯があまりない状態で入れられて痛かったり、時間をかけてしてもらえない、また途中で萎えられたりするので私が不満をぶつけてしまいました。 最後にしたのは数日前ですがその日は勃ちませんでした。その後、彼は私と出来ないのを申し訳なく思っていて、キスで舌を入れて来たり、腰の方を撫でたりしてなだめてくれました。 それを私は「今日はできるのかな?」と思ってしまい、でも結局ダメで落ち込んで拗ねた感じです。 私は怒ると口を聞かなくなるタイプなので、翌日の朝彼から「ごめんね、もっと対策考えて頑張るよ」とLINEが来ました。当時はカッとなって酷い態度を取ってしまいそのまま喧嘩に…。 彼は仕事もプライベートも忙しい方なので、身体的にも精神的にもあまり余裕がなくなっていたり、年齢的なものでセックスに影響があったりするのは分かります。彼氏は自慰はしています。 私としても、年が離れてるので女性として見られてないのかなと悩んだり、自分に魅力がないのか。自慰はできるのに、どうして私とはしてくれないのかとすごく落ち込みました。 自慰とセックスが違うのは分かってます。ですが、その性欲を少しでもセックスの方に分けて欲しいと思ったり。 最近は喧嘩が増えてきて、別れようと何度か言われました。私がいやだと言って現在です。 直接話し合って、仲直りしたいと伝えましたが、 彼「仲直りするのはいいけど、距離を置きたい。一緒に寝るのもしばらくやめよう。全く」 私「全く一緒に寝ないのは寂しい」 彼「じゃあ火曜日(彼の休みの日)だけ」 との事です。LINEも返さないか、返事が遅いです。同棲中でご飯は私の担当なので、「ご飯は?」と聞いても「外で食べる」か「今日は家にいる」です。必要最低限のLINEですら返さないので今はLINEを控えてます。もちろん家の中でも顔は合わせません。 正直、なんでそこまで避けられないといけないのか。傷つけられたのはお互い同じ。私だけがこんなに避けられるのはおかしいとイライラしながらも、 彼氏が歩み寄ってくれた時、ふてくされて冷たく突き放し追撃して、彼のメンタルをぶち壊したのは私なので我慢しています。 距離を置いてる時に連絡をしない方がいいのは分かっています。 どれくらい待てばいいんでしょうか。 私は別れる気はありません。私が自覚している以外に悪いところがあるなら教えて、時間はかかるけど治せるように頑張るからね。と伝えたら、今は私のことを考えたくない。との事です。 彼はいい加減なやり方が嫌いなので、そういう2人の間の決め事は自然消滅とかで終わらせたりしないと思います。 別れるとはまだ決まってませんが、距離を置いたあと、結果はどうなるか分かりません。「仲直りするのはいいけど」とは言われたものの、気持ちは変わるかもしれない。 彼氏の事を第1優先に考えるなら、別れるのがベストだと思いますが、結局私は、自分の事しか考えられず別れたくないとしか言えません。せめて、わがままで自分勝手な性格を直し、彼に歩み寄れたら。と思います。 長くなってすみません。 こういう距離を置いてる間の過ごし方や、性格の治し方、期間の目安など恐らくでいいので相談に乗って頂けたらな、と思います。よろしくお願いします。

  • 遠距離のゲーマーの彼氏。

    私は20歳で27歳の遠距離の彼氏がいます。 私が毎日メールしないと嫌な人で彼氏もわかってくれてるので毎日してるんですが、最近減ってきました。ゲームが理由です。 最近新しいゲームを買ったみたいでずっとやっていて返信を忘れてるみたいです。 そのゲームをするときによくSkypeをしているみたいで、電話もまったくできてません。 ゲームをするなとは言いませんが構ってほしいんです。 私も一緒にモンハンをやっているんですが 会わない限り一緒にできないし。 私に休みを合わせて10日おきに会いにきてくれるんですが、気づいたら寝てます。 それもさみしいんです。 あんまり束縛したくないので、最近は気にしないようにしてたんですがちょっと病みはじめてしまいました。 ちゃんと好きって言ってくれるし、結構大事にされてるとは思うんですがちょっと不安になってきました。 やっぱりたくさん構ってほしいって思うのはわがままでしょうか。

  • 彼氏から距離を置きたいと言われました

    今付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 彼は28歳、私は23歳です。 5ヶ月記念日のメールや電話を無視されていて、不安な状態だった時に、 彼氏から突然電話で、距離を置きたいと言われました。 理由は以前にした喧嘩が原因でした。 その日、1日遊んでいたのですが、夜になり急に彼の体調が悪くなり彼は寝込んでしまい、 私は次の日、朝から仕事だったので、家に帰らないといけなくなり、いつものように家に送ってもらいたくて、無理矢理起こしてしまいました。 しかし、彼は起きれず、また寝てしまいました。 どうしても彼に家まで送って欲しくて何回も起こしました。 彼もしんどいながらも家まで送ると言ってくれてたので、期待してしまいました。 なかなか起きてくれず、思わず、「元カレか男友達を呼んで家まで送ってもらう。」と言ってしまいました。 もちろん本心ではありません。 この発言が彼を不安にさせてしまいました。 結局私は彼が呼んだタクシーで帰りました。 体調が悪いのを知っていたのに、、、ほんと最低です。 その日、どうしても送って欲しくて気を引くために言ってしまったと謝り反省していると伝えました。 分かってくれたと思うのですが、距離を置く事に変わりはないようで… 理由は他にもあり、 ・人前に居る時は手を繋がないでほしい。 ・部屋の片付けをしてくれるのは嬉しいけど、物がよくなくなる。 ・23歳になるのに社会を知らなさすぎる。 ・子供すぎる。 部屋の片付けは、彼の前カノが何も出来ない人だったと聞いていたので、よかれと思ってしていた事だったので、かなりショックでした。 彼は私の事を嫌いになった訳ではないと言ってくれましたが、別れの前提の距離を置くとしか捕らえられません… 距離を置かれるのは辛いと言うと1週間後に答えを出すと言われました。 でも私は、彼氏の事が大好きです。 本当にあの時の行動、発言は後悔しています。 すぐにでもメールや電話をして謝りたいです。 似たような経験された方の意見を聞かせてください(>_<)

このQ&Aのポイント
  • ナンバーディスプレイの契約後、FAX受信ができなくなりました。
  • パソコンとスマートフォンのOSはiPhone12とWindows11、接続は有線LANです。
  • 関連するソフト・アプリとしてbrotherアプリを使用しています。
回答を見る