• 締切済み

彼氏とセフレどちらも好きで選べない女について

半年付き合っている彼氏が1年程前に、彼氏がいる人とセフレ関係だったようです。 トーク履歴を見るとお互いに、好き、会いたいなど言い合っていました。 女性の方は、彼氏とは別れるつもりはなく、でも私の彼氏のことも気になるし。。みたいな感じで、私の彼氏が女性に行為がある事を女性は分かっていました。 私の彼氏も、女性に彼氏がいることを知っていて、それでもその女性の事が好きで、会いたいなどとLINEで言っていたようです。 現在私と付き合っていて、浮気などは無いのですが、まだその女性とLINEしています。(最近は1ヶ月に1.2回返信するくらいの頻度) 4月くらいに、会って遊びたいと女性からLINEが来ていましたが、彼女がいるから無理だと断ってはいました。しかし1年以上LINEが続いてるような関係なので、また誘われたら会ってしまうのでは無いかと不安で。。既読無視したり、はっきり断るのが苦手な性格なので尚更心配です。 長くなってしまいましたが、女性は、彼氏とセフレどちらかを選ぶことは出来ないとLINEで言っていたのですが、私の彼氏は都合のいい存在だったのでしょうか? LINEで、今日あえる?いつ会える?と頻繁に彼氏が聞いていたので、その女性をとても好きだったと思うのですが。。 それともただセックスしたかっただけなのでしょうか。 また、まだ連絡を取り合ってることが不安で、いやなのですが、ハッキリ言った方が良いでしょうか、、?

みんなの回答

noname#249363
noname#249363
回答No.7

ハッキリ言うとは、「あなたのLINE見たんだけど」と彼に言うということでしょうか。それは逆効果なのでやめましょう。 仕事や趣味に打ち込み「私はあなたがいなくても平気なの」という態度をとりましょう。普段のLINEもあなたからせずに、来た時だけ返します。彼に尽くすのをやめてください。辛いですが耐えて下さい。 そうすると彼があなたを追いかけてくるはずです。男は追いかけたい生き物なので、あなたからのアプローチがなくなると、途端にあたなの元へ戻ってきます。「この娘、しっかり捕まえとかないとどっか行っちゃうかも」と思わせるのです。男を追わせる女になりましょう。 あなたが自分磨きをしてイイ女になった頃、彼に興味がなくなり、もっといい男性が現れます。何でこんな男(彼女がいるのに元セフレのことも諦めきれないような男)のことを好きだったんだろうと思うはずです。世の中に彼よりイイ男なんて星の数ほどいますよ。

回答No.6

何のことはない呼び方変えても皆全てセフレなんですな。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

言ったところで、貴女から見えない連絡方法もありますので、おそらく男性も違った女性と、セツクスして見たいと思っているのでしよう、本当にいやなら、ブロックしています、女性も様々な方がいますし、セツクスライフ、相性が女性には良かったのでしよう、貴女が言ったり注意しても駄目かもしれません、彼氏も、相手の彼女まんざらではなかつたから、LINEを続けているのでしよう、また、人の彼氏を取る楽しみも持っているかもです、魔性とは言いませんが、彼氏もまんざら、悪い気が、しないのではないかと思います、難しい問題ですね、貴女が、決めるのではなく、彼が決めることで、一年の間、何回が付き合っていないのか、彼しかわかりませが何もなく、一年連絡しますか、私には理解出来ません、

回答No.4

貴女がどうしたいかだけですよ ここに書き込む人は(私を含め)色んな事書くと思いますが 決めるのは貴女です 貴女がしたいようにするしかありません 貴女の人生ですよね

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32984)
回答No.2

>女性は、彼氏とセフレどちらかを選ぶことは出来ないとLINEで言っていたのですが、私の彼氏は都合のいい存在だったのでしょうか? そうですね。数としては稀だと思うのですが、女性でも中には「ちんちん1本では足りない」っていう人はいるみたいですね。 芸人の吉村崇さんが結婚しない理由について「浮気しない自信がない」といってましたけど、それの女版みたいなものなんじゃないかな。 そしてそういう女性ってのは経験豊富だし元々根っからセックスが好きなので、セックスがたまらなく魅力的っていうのはよくあることだと思います。音楽とか芸術とかスポーツとかで「生まれつきの天才」っているじゃないですか。プロになる人はもう子供の頃から別格だったりしますよね。将棋の藤井聡太さんみたいに。 そんな感じの「セックスの天才」っていうのも世の中にはいると思うのです。たぶんその女性は、もっと多くの男がいますよ。そういう女性って独占できないんですよ。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

女の人と会ってるのは私は嫌だ、とは言っていいと思いますが、トーク履歴を見たと言ったら全て拗れます。 人のスマホを覗き見る、プライバシーの侵害は今までの信用を全て無くすくらいの大きな仕打ちです。証拠を出したところで、もうあなたのいう事を聞いてくれなくなるでしょう。

関連するQ&A

  • 彼氏?セフレ?

    セフレ と 彼氏 の違いって なんでしょう? 私には遠距離の彼氏がいるんですが 長期休み以外はだいたい月に一回くらい2~3日こっちに来てまたすぐ帰るので1日くらいしか会える日がなくて そうすると行き先は毎回ホテルになります。 最近はLINEなどもあまりしないし、してもたいした話しません。こっち雪降ってるわ~。まじかー。とか← それから、私には他に好きな人がいます。 私は隠し事できない人間なので彼氏にも普通に好きな人がいることも その人と話して嬉しかったことなども 話していますが、彼も普通にへーとかおーとか他人事みたいに聞いてます。 浮気してもいいと思ってるのか、私が何でもしゃべるし浮気なんてできないと思っての余裕なのか、どうでもいいのか、分かりませんが。 彼に、あなたは好きな人とか他にできないのと聞くと、女の子と関わることあまりないし 考えたことないと言います。 お互い異性の友達と遊んでいても、LINEしてても、何も言わないし、私は何も思いません。 正直、私は彼のことが好きなのかよく分かりません。 たまに会うとHしかしない、他の好きな人の話をできる、連絡もまめにとらない これじゃ、セフレと何が違うんだろう?と思ってしまいます。 でも嫌いではないし、会えばそれなりに楽しいし、2年以上の付き合いだし 別れる理由もないというか… 長く付き合えば こんなもんなんですかね? このままでいいんでしょうか。 セフレと彼氏彼女は何が違うんでしょうか?

  • 彼氏は大事だけど、セフレを求めてしまう

    私には付き合って(同棲)1年半の彼氏がいます。 男性経験は多いほうで、今の彼氏と出会う前は浮気されたりしたり、DV彼氏だったり、あまりいい恋愛はしてきていません。今の彼氏は、4歳下なのですがとても誠実で浮気等全くせず、家事も手伝ってくれ私のわがままにも優しく付き合ってくれる彼氏です。結婚もしたいと言ってくれています。 ですが、最近、セックスの頻度が付き合った当初は毎日していたのが、月1回程度に減っています。 彼に対しては、家族のような感情もあり、セックスをせずとも心地よい関係、セックスをしなくてもいいかとも思ってしまいます。こんな気持ちは初めてです。彼も性欲はないほうです。 新たな男性とセックスをする高揚感を求め、身体だけの関係を求めてしまいます。でも、彼とは離れたくありません。どうしたらよいのでしょうか

  • 女のセフレは何が悪い?

    女子にセフレがいる場合。 男性はどう思いますか? その女性には彼氏がいて、結婚予定はなく、 20代中盤です。 彼氏はタンパクな性質で、セックスが好きではないそうです。 彼女はセフレがいることをもちろん人に公言することはありません。 セフレ相手はみな、独身・彼女なしの方々です。 彼らは特定の彼女を作る気がないような男たちです。 しかし彼女のことを独占する気もなければ肉体関係をやめる気もなさそうです。 彼女の彼氏がそれを知ったらどう思うでしょう? 愛しているなら知るべきでしょうか? そして、男性がセフレがいることと 女性のセフレがいることは 何が違っているのでしょうか?

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏 セフレがいた

    看護の専門に通う学生です。 4月看護学校入学式今の彼氏と出逢いました。 その時、私には彼氏がいましたが、その彼と出逢い、好きになってしまった為、5月に別れました。 私が彼を好きになってしまった頃(6月)、彼には他に良い感じの女の子がいて、2人で遊んだりハグしたりしていたらしいです。しかし、そこまでしていおいて、その人とは付き合いませんでした。 それから、なんだかんだで10月に私達は付き合う事になりました。 そして、1ヶ月記念日と私の誕生日が重なった為、ディズニーのチケットをプレゼントしてもらいました。 その次の日、車でディズニーに向かってる途中、暴露大会!と言ってお互いの過去を暴露するという話になり、(9月までセフレがいた)と知りました。暴露でそんな暴露が来るとは考えていなかった為驚きました。 彼は、自分で自分の事を、純粋でSEX経験ゼロと言い続けていた為、ショックでした。 さらにショックだったのが、そのセフレの相手は一個上で、彼が仲良かった先輩が好きだと言っていてた相手でした。彼が仲立ちとして関わっていたはずの先輩です。しかも、その先輩とセフレになったのは、6月で彼に良い感じの女の子がいた時期と重なるんです。 そのセフレの先輩は、周りから見ても(学生+先生)、見るからに彼のことを狙っているのがわかりました。彼と私は同じ委員会だった為、放課後居残りしていたりしていた時、必ずと言って良いほど、違う委員会のはずのセフレが一緒に居残りしてたんです。そんな狙われてるのにも気付かない彼氏が馬鹿だと思ってしまいました。しかも、仲良い先輩とセフレと彼でよくカラオケなどに遊びに行ってたんです。 もう飽きれてしまいました。罪悪感はないのかと。 仲良い先輩が好きだと言っていた相手とセフレになり、しかも3人で遊ぶなんてあり得ないと思うんです。セフレは、仲良い先輩の事が嫌いで、彼に仲良い先輩の悪口ばかり言っていたそうです。そのセフレの神経も狂ってると思うんです。私が思うだけなんですけど。 彼も彼で、私が言わないでっと相談した事を、セフレにバラしていたんです。しかも、何でも頼ってと言われていたから言ったことを、セフレに「俺面倒くさいことに巻き込まれたわー」と愚痴っていました。 1ヶ月経過した頃、携帯の画面が見えてしまい、彼がまだセフレとLINEしている事を知りました。 その事を責めたら、セフレは「俺たちの事応援してくれてるよ」っと言われた為、私は「セフレが私達の事応援してる訳なんでしょ」と責めたら、LINEのトークを見せてきました。トークには「6月の良い感じの女の子の事大切に出来なかったんだから、次は幸せにしてあげなよ!」と書かれていました。 可笑しくないですか?本当に応援してるんだったら、身を引いてLINEして来ないと思うし。「6月の良い感じの女の子の事大切に出来なかったんだから」と言うけれど、そもそも入学当初から彼の事を狙っていて、女の子といい感じだった6月にセフレになったのに、応援してると思いますか? 私がその事について「絶対応援してくれてる訳ない」と言うと、彼は怒って帰ってしまいました。 ショックでした。 それから、半年5ヶ月経ちましたが、未だに気にしてしまいます。 しかも、気にしてるのを知っているのにも関わらず、巨乳のビキニの画像を保存してたんです。 昔から、貧乳で悩んでいて、でも彼はそのままで十分だよっと言ってくれていたんです。胸好きでしょ?と聞くと、私のだけでいいと言って認めてくれませんでした。ある日巨乳ビキニの画像を発見し、「やっぱり好きじゃん」って言ったら、手の届かない人には求めてもいいじゃんって言われたんです。 セフレも巨乳だったし、もー辛くて辛くて。 あなただったら、どーしますか。

  • 複数セフレがいる男

    複数のセフレがいる男性に新しいセフレができました。私もその一人で数年前からの関係です。その間は色んなセフレができて、関係終わったり続いてたり。そろそろ私とも飽きてきたかなと思うんですけど、彼は私が全く気付いてないと思ってるのか関係を切りません。 私は彼の家にも泊まりに行きますが、新しいセフレはまだ家には呼んでないみたいでホテルに泊まってます。私にはお金使えないんでしょうね。 質問は、何故関係を自分から切らないのかです。向こうから会いたいとは言わないからかもしれないですけど、そっけなくしたり、LINEしても返事返さないならいいんです。なのにセフレといる時も必ず返してきます。前は他のセフレと会ってる時は既読もつけなかったですけど、多分他のセフレから 色いろ言われたのか必ず返してきます。私はセフレと自覚してるから お互い干渉しないし軽い関係でいいと思っていますが、ちょっと女性をなめてますよね。たくさんセフレ作りながら本命探してるんですかね。 セフレと会ってる中、ヘラヘラしたLINEしてくると笑えます。

  • セフレに勘づかれました

    もう一度質問させて下さい。 最近彼氏が出来たのですが、体だけの関係の人(セフレ)にはまだ彼氏が出来たことを言ってません。 彼氏が出来てからは一度も会ってなくて、いつも私からセフレに会いたいと連絡してました。 彼氏が出来たのでもう会わなくてもいいやと思ってたら久しぶりに連絡があり、なにしてる?と来たので既読だけして放置してたら、いつもすぐ返信するのにーとLINEが来ました。 なのでごめん、ちょっと忙しかったと言ったら俺のこと飽きた?それか男でも出来たか?と言われました。 そこで質問です。 セフレから返信なかったら察するものですか?

  • ☆セフレなのかも・・・☆

    私は今の彼氏ともう1年と1ヶ月の付き合いになります。 彼氏から告白されて、彼が私のことを好きという強い気持ちに 私は心ひかれて付き合うことになりました。 しかし、付き合い始めて、私は浮気をしてしまい。 そのことが彼にばれてしまい、別れることになるだろうと 私は思っていました、しかし、彼は浮気してでもお前をずっと好きって 気持ちは変わらないから、ずっと一緒にいたいといい、 その後、喧嘩がありつつも1年も付き合ってきました。 しかし、そんな気持ちの強い彼だと私は信じてきたのですが ここ最近、私と逢うたびセックスをする関係が増えてきたのです。 喧嘩をしてすぐ仲直りをするとすぐに私の胸を触り、 野外でやったり、遊ぶ約束をしていてもどこにもいかず 彼の家に招かれてはセックスをしたりと、 まるで私たちは付き合うかたちではなくセフレになりつつあるんじゃ ないかって思うようになりました。しかも、彼氏には好きな人がいるらしく私とはもう恋人ではなくセフレの関係になっているのでは?と思うのです。正直、気持ちが揺れつつあります。 今では、私が大学生、彼が社会人なので、逢う日が少なく、だんだんとお互いの気持ちが離れつつあります。 皆さんはこんな形で気持ちが揺れることってありますか?もしありましたら教えてください。

  • 彼氏とセフレがいらっしゃる方へ

    26歳女で彼氏(ほぼ婚約者)がいます。 ある用事で毎年東京に行ってます。 昨年、上京した時に知り合った方とワンナイトラブをしました。 おそらく今夏も再開すると思います。 そこで質問ですが… 彼氏がいてセフレ(セックスフレンド)がいらっしゃる方へ (1)彼氏との頻度とセフレとの頻度は、それぞれどのくらいですか? (例.彼氏とは月1回、セフレとは週1回など) (2)コンドームは付けますか?(例.彼氏の時はつけるけど、セフレの時はつけない等) そのほか何かあればコメントお願いします。

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか