彼氏 セフレがいた

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係にセフレが絡んでいることにショックを受けた。
  • 彼が自分の過去やセフレについて嘘をついていたことに失望した。
  • 彼女の体型に対する彼の態度にも不満がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏 セフレがいた

看護の専門に通う学生です。 4月看護学校入学式今の彼氏と出逢いました。 その時、私には彼氏がいましたが、その彼と出逢い、好きになってしまった為、5月に別れました。 私が彼を好きになってしまった頃(6月)、彼には他に良い感じの女の子がいて、2人で遊んだりハグしたりしていたらしいです。しかし、そこまでしていおいて、その人とは付き合いませんでした。 それから、なんだかんだで10月に私達は付き合う事になりました。 そして、1ヶ月記念日と私の誕生日が重なった為、ディズニーのチケットをプレゼントしてもらいました。 その次の日、車でディズニーに向かってる途中、暴露大会!と言ってお互いの過去を暴露するという話になり、(9月までセフレがいた)と知りました。暴露でそんな暴露が来るとは考えていなかった為驚きました。 彼は、自分で自分の事を、純粋でSEX経験ゼロと言い続けていた為、ショックでした。 さらにショックだったのが、そのセフレの相手は一個上で、彼が仲良かった先輩が好きだと言っていてた相手でした。彼が仲立ちとして関わっていたはずの先輩です。しかも、その先輩とセフレになったのは、6月で彼に良い感じの女の子がいた時期と重なるんです。 そのセフレの先輩は、周りから見ても(学生+先生)、見るからに彼のことを狙っているのがわかりました。彼と私は同じ委員会だった為、放課後居残りしていたりしていた時、必ずと言って良いほど、違う委員会のはずのセフレが一緒に居残りしてたんです。そんな狙われてるのにも気付かない彼氏が馬鹿だと思ってしまいました。しかも、仲良い先輩とセフレと彼でよくカラオケなどに遊びに行ってたんです。 もう飽きれてしまいました。罪悪感はないのかと。 仲良い先輩が好きだと言っていた相手とセフレになり、しかも3人で遊ぶなんてあり得ないと思うんです。セフレは、仲良い先輩の事が嫌いで、彼に仲良い先輩の悪口ばかり言っていたそうです。そのセフレの神経も狂ってると思うんです。私が思うだけなんですけど。 彼も彼で、私が言わないでっと相談した事を、セフレにバラしていたんです。しかも、何でも頼ってと言われていたから言ったことを、セフレに「俺面倒くさいことに巻き込まれたわー」と愚痴っていました。 1ヶ月経過した頃、携帯の画面が見えてしまい、彼がまだセフレとLINEしている事を知りました。 その事を責めたら、セフレは「俺たちの事応援してくれてるよ」っと言われた為、私は「セフレが私達の事応援してる訳なんでしょ」と責めたら、LINEのトークを見せてきました。トークには「6月の良い感じの女の子の事大切に出来なかったんだから、次は幸せにしてあげなよ!」と書かれていました。 可笑しくないですか?本当に応援してるんだったら、身を引いてLINEして来ないと思うし。「6月の良い感じの女の子の事大切に出来なかったんだから」と言うけれど、そもそも入学当初から彼の事を狙っていて、女の子といい感じだった6月にセフレになったのに、応援してると思いますか? 私がその事について「絶対応援してくれてる訳ない」と言うと、彼は怒って帰ってしまいました。 ショックでした。 それから、半年5ヶ月経ちましたが、未だに気にしてしまいます。 しかも、気にしてるのを知っているのにも関わらず、巨乳のビキニの画像を保存してたんです。 昔から、貧乳で悩んでいて、でも彼はそのままで十分だよっと言ってくれていたんです。胸好きでしょ?と聞くと、私のだけでいいと言って認めてくれませんでした。ある日巨乳ビキニの画像を発見し、「やっぱり好きじゃん」って言ったら、手の届かない人には求めてもいいじゃんって言われたんです。 セフレも巨乳だったし、もー辛くて辛くて。 あなただったら、どーしますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まず、彼氏さんの考え方として「付き合う時期とセフレがいた時期は重なっていないから良い」と考えているのだと思います。 しかしながら、今回の問題は 「彼女さんを心配にさせるような余計な情報をわざわざ伝えている」という点です。彼氏さんは正直に伝えている誠意を持って接している「つもり」なのだと思います。 交際の先に結婚があると考えた時、 「セフレ関係にあった人と交流を続けて、それを彼女に伝える」というのは、奥さんに「自分の残業中や奥さんの目の届かない時間帯に自分の不倫を沢山心配してくれ」と言っているようなものです。 つまり、彼氏さんは「相手の立場になる」という事に関しては、能力が欠如しているのだと考えられます。 これはきっと「個性」かと思います。 〇あなただったら、どーしますか。 別れます。人間関係の整理が出来ず、相手への気遣いの配慮が一切無い。 加えて、浮気の心配をしなくてはいけない。 結果、頭がクリアにならずに、仕事や他のプライベートに悪影響を与える。 別にどちらが悪いとかでなく、人間が合わないから別れるという話しです。

Momoha1101
質問者

お礼

回答有難うございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

  • hm412
  • ベストアンサー率26% (15/57)
回答No.3

学生のあなた方の恋愛なんて無責任な関係でしかないじゃない。 貴女も彼氏と出会って好きになったから前の彼氏を振ったんでしょう。 それだけ人の心は移り変わりやすいんです。 ましてや社会人でもなく何の責任も負わず 暮らしている貴女が彼氏の事をいろいろ言うのも可笑しな話です。 恋人と言っても全くの他人であって、明日になったら別れているかもしれない関係でしょう。 そんな関係にある彼氏にセフレが居ても貴女が文句を言える立場ではないよね。 結婚をする約束をした婚約者なのであれば、 法的にも慰謝料の請求も出来るけどあなた方はそんな関係でもないよね。 好きだからという単純な考えだけで彼氏は私のものだと思っていること自体がまだまだ子供なんですよ。 貴女が貧乳であろうがなかろうが男は無い物ねだりをするものです。 貴女がまだまだお子ちゃまな女性だから男に主導権を握られた恋愛しか出来ないんだよ。 見た目だけで男を選ぶからこういうことになるんだよ。貴女ももう少し大人の女性になるための勉強をすべき。 貴女の中身をしっかり受け止めてくれる男が現れるまでは無知な恋愛はしないことだよ。 体の関係だけで終わる恋愛ほど虚しいものは無いからね。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

私もいろいろな経験はありますが,複数人と同時のエッチは無理です。 気が散ってやりにくい。というのが正直な所。いきなり何が言いたいかというと,恐らく彼はそういうのも平気なタイプ。あなたとエッチしているところをセフレに見てもらっても平気。あなたが思っている浮気相手とはまったく異なるようです。 だから相手の女性もあなたを応援します。私彼の面倒くさい所つきあいたくないってことです。胸に関してもそうですが,あなたで満足できない物を彼は他で補充しているようですね。失礼な話ですが,それがあなたと上手くやる方法だと信じていると思いますよ。 浮気は普通どんなことがあっても自分からは言いませんし,相手にも相手が本命だと言います。それは会っているときには本気でその目の前が一番好きだとおもっているからです。 今回のケースを見れば判る様に,今も彼が望めばセフレは体を与えますし,あなたとしばらくできなければ確実にその女性で処理をしようとすると思います。 下手すると,お前がいなかったら処理してきた。好きじゃないし,一人エッチを二人でするようなもの。というようなことを言い出しそうです。 どうするかはあなたが決めれば良いですが,あなたのモラルが通用しない男性ですので,無理はしない方がいいと思いますよ。いろいろな女性の匂いがして魅力的に感じる部分はあるのだと思いますが,安心してつきあうには障害の多い男性です。

関連するQ&A

  • 彼氏?セフレ?

    セフレ と 彼氏 の違いって なんでしょう? 私には遠距離の彼氏がいるんですが 長期休み以外はだいたい月に一回くらい2~3日こっちに来てまたすぐ帰るので1日くらいしか会える日がなくて そうすると行き先は毎回ホテルになります。 最近はLINEなどもあまりしないし、してもたいした話しません。こっち雪降ってるわ~。まじかー。とか← それから、私には他に好きな人がいます。 私は隠し事できない人間なので彼氏にも普通に好きな人がいることも その人と話して嬉しかったことなども 話していますが、彼も普通にへーとかおーとか他人事みたいに聞いてます。 浮気してもいいと思ってるのか、私が何でもしゃべるし浮気なんてできないと思っての余裕なのか、どうでもいいのか、分かりませんが。 彼に、あなたは好きな人とか他にできないのと聞くと、女の子と関わることあまりないし 考えたことないと言います。 お互い異性の友達と遊んでいても、LINEしてても、何も言わないし、私は何も思いません。 正直、私は彼のことが好きなのかよく分かりません。 たまに会うとHしかしない、他の好きな人の話をできる、連絡もまめにとらない これじゃ、セフレと何が違うんだろう?と思ってしまいます。 でも嫌いではないし、会えばそれなりに楽しいし、2年以上の付き合いだし 別れる理由もないというか… 長く付き合えば こんなもんなんですかね? このままでいいんでしょうか。 セフレと彼氏彼女は何が違うんでしょうか?

  • 彼氏のセフレ

    1年程付き合っている彼氏に最近1人のセフレができたことが発覚しました。 彼氏とは仲は良いので連絡も毎日している。休みの日は9割一緒。会うときは生理や疲れてなければ性行為もあります。 彼氏から女遊びの気配を感じた経緯は長くなるので省きますが出来心でLINEのやり取りを見てしまいました。(これは私が悪いのは承知です) 周りにもパートナーがいながら遊んでる人もいるので、ああ。私の彼氏もか〜、、って。 全く傷付いていないわけではありませんが LINEの内容がすごく淡白で。最初のやり取りを見た感じ恐らくアプリか何かで単純にお互いが体だけの関係でokで出会ったような感じ。 会った回数もまだ2回くらいだろうなって思います。 (女の子側も今日は気分じゃないから他の人探して〜みたいな返信もあったり、お互いのプライベートな話をしてる感じじゃなく今からどう?OKか無理みたいな内容だけ。彼氏が自分で誘っときながらやっぱり疲れたからって断ってる場合もあります。) 休日は私といることが多いので会ってたのは平日の21時22時くらい。セフレと会ってるときも私にLINEや連絡がきてるのでおそらくヤッて解散。 デートに行ってるわけでもない。会ってるときは分かりませんが、その女の子に好意を持ってる感じもしない。LINEの感じも私に送ってくる絵文字が付いたり優しい文面ではなかったので 今すぐ別れる!!って感じでもないし、かといってこのまま付き合っていくかも考えがまだまとまっておりません。。 ただ、見返したいという気持ちが強くありまして。。別れるにしろ、どうせなら彼が私に夢中な状態のときに突然別れる。もしくは私がまだこの人と付き合っていたかったら目を瞑って今回のことは忘れようかな〜と。(私も悪い女ですよね、、笑) そこで主に男性目線で教えてほしいのですが、 ①普段より愛情表現を増やす。 いつもより甘えたり好きなど好意をたくさん伝えるなど ②普段よりドライになる。 連絡の頻度を落としたり、会ってるときも甘えないなど今までより少しさっぱりした感じで接する。 どちらの方が彼女を捕まえていないとな!ってなりますか?他にもこういう感じだと彼女を独占したい!などいろんな意見がほしいです。 また恋人がいてもセフレがいる方などの心理、 何か意見やアドバイスがあればなんでも伺いたいです!道徳的に潔く別れろっていう真っ当な意見はとりあえずなしでお願いします。。

  • 彼氏がいるのにセフレと

    私には付き合って3ヶ月の韓国人彼氏がいます。 彼は私より10歳年上で、今日本で働いてます。 同士に私には7ヶ月前からのセフレがいます。 私は今まで男の人を本気で好きになることがありませんでした。 嫉妬もせず、ただ追われるだけでした。 色いろな男の人とも遊んでいました。 しかし彼と付き合ってからは彼が本当にすきになり、 嫉妬もするようになりました。 ただ、大好きだけど彼が私の事スキだと言葉にしてくれません。 だから不安です。また、私は彼より一回り若くこれから出会いも沢山ある、もし君が僕を振るならそれは受け入れると言われました。 また、君は僕の事本当にスキだと思ってると信じてるから、 僕以外の男の人と連絡とっても構わないと言われました。 それが私にとってすごくショックでした。 少しでもいいからヤキモチ焼いて欲しい。 彼は、私をいつでも捨てれるくらいの存在なんだと彼を信じる事ができません。 そんな時3ヶ月間合っていなかったセフレから連絡が来て会ってしまいました。 彼を裏切りました。 最近セフレから会おうと言われても、自分で断る事ができません。 彼氏の事本当にスキです。それは嘘じゃありません。 何故自分がこうなのか分かりません。 どうしたらセフレとの関係をキッパリ切れるのでしょうか。 馬鹿だとは重々承知してます。質問の内容を書いてください

  • セフレになろうと言われました。

    こんにちわ。私は都内大学に通う4年生です。質問が長くなってごめんなさい。 私には付き合って3年になる1つ年上(留年しているため同じ学年)で同じサークルの彼氏がいます。ここ数ヶ月就職活動中で、私は悩んでおり、彼氏に相談しましたが悩みを聞いてもらえなかったこともあり彼氏と距離を感じていました。  ちょうどその時、同じサークルだった社会人一年目のサークルの先輩でもあり彼氏とは親友の人とサークルのイベントで久しぶりに会い、その日の飲み会の席で私の悩み(就活のこと、彼氏とうまくいっていないことなど)を真剣に聞いてくれ、寂しさから飲み会後、ホテルに行きエッチをしてしまいました。  しばらくその先輩と体の関係が続き、私はいつの間にか彼氏よりその先輩が好きになり、彼氏と別れる決意をしました。そのことを先輩に伝えると、わたしは親友の彼女だから、付き合えないと言われ、サークルや彼氏に内緒でセフレになり、割り切った関係で付き合おうと言われてしまいました。その後も先輩と体の関係は続き、今は彼氏と彼氏の親友とエッチしちゃってる状態です。  先輩には彼女はいないし、私のことを好きだと言ってくれています。そして、彼氏や周りの人もこの関係は気付いていません。なのに私は先輩のセフレ止まりみたいです。  私は先輩が好きなので、彼氏と別れセフレでもいいから一緒にいたいと思うのですが、今後の事を考えると不安です。やっぱり親友のモトカノだと付き合いたくないですか?セフレから、恋人になれる可能性はあると思いますか?  よろしくお願いします。

  • 彼氏とセフレ

    初めて投稿させて頂きます。 私は会社の3個上の男性と約1年ほど前から体の関係を持っています。 その方は1人暮らしをしていていて、家に泊まりに行ったり、ご飯を食べに行ったり、熱帯魚屋さんに行ったり、私の実家に水槽を作ってくれに来たり…というような感じです。 会社では彼は無口で、会話はほとんど交わしません。 私と彼がセフレ状態なんてきっとみんな知りません。 3年前くらいに別れた彼女が、彼曰く、顔もスタイルもモデル級のだったとか… 過去に恋愛関係で何かあったのか、本当に彼は冷めてる人です。しかし面白いし顔は男前で、本当は優しい感じです。 友達をかなり大切にします。 私意外に女関係の話しは特にはないようです。一人が楽なのか… 体の相性はかなりいいんです。 しかし、これを続けていてはダメだと思っていて、1ヶ月前に私は彼氏を作りました。彼は元カレ以来のドキドキをくれます。優しくていい人なんですが、セフレの彼といる時のような、甘えや素は出せません。まだ1ヶ月という事もありますが、彼氏を客観的に見てる自分がいます。 セフレの彼には彼氏が出来たなんて言いたくありません。冗談では言いますが、結局『彼氏なんていないよ』と言ってしまいます。 2日に1回くらいのペースで何かしらの連絡はきます。 彼は寂しいような冷めた性格なのに、私には良くしてくれるとこ、好きです。 恋愛感情か分からないけど、手放したくないんです。 セフレの彼が彼女作っちゃって離れて行くのが怖いから、寂しくなるから、自分から離れようとしてます。 彼氏がいるから、会ったらダメだと考える分、セフレの彼に会いたくなります。抱かれたくなります。 慣れてしまって居心地がいいんです。 彼には私と付き合う気は0に近いでしょう。 素直に好きでいてくれる今の彼氏を大切にして、将来を考えて付き合いたいのに、セフレの彼に寄り道している、私は本当情けないないです… 皆様から喝やアドレスを頂けたら幸いです。

  • まさかセフレになっちゃった?!

    疑問は、私の状態がいわゆるセフレにあたるのか、ということです! 2年の付き合いのたまに飲みに行く男友達がいて、最近、なぜか回数が増え、気になってきた。そんな折、彼が出張で海外に一月ほど行ってしまい、寂しさが募って、帰って会ったその日に体の関係を持ってしまいました。。。 それから関係が変化! 一番は彼の言動で、電話やメールでも、ムラムラするとか、まぁ卑猥な感じで、こっちがそういうモードじゃないデイタイムでもお構い無しです。 また、今まで下ネタは稀だったのに、どういう体位が好きかとかも、細かく聞いてきます。興味関心は完全にそちらの様子なんです。 で、多分自分が空いた夜だと思うのですが、いま何してるの?とメールしてきて、会えないとムラつく気持ちをすごいぶつけてきます。 好きとか、付き合ってとかの言葉はなく、3ヶ月が過ぎ、メールや電話は頻繁ですが、お互い仕事が忙しく、会ったのは5回ぐらい、Hあり4回です。 今までの彼を知っているので、違う部分もわかっていて、惹かれているのですが、会いたいなーと思ってると、電話口で「今何着てるの、ビキニに着替えてよ」とか言われ、そう言う対象でしか無いのかと、ショックを受けています。 家にいくとご飯作ってくれたり、帰りは送ってくれますが、次の約束はその時はしません。 当日に誘われるので、こちらも応じられず、断っていると、意地悪だ!といわれました。 セフレと宣言したわけでもなく、彼氏彼女がいるわけでもないけれど、優先順位は、仕事、仲間約束優先、お互いに空いたときに会うという体勢。 これってセフレですか? ここの投稿をキーワードセフレでみてたのですが、セフレという言葉がぐるぐる回り、混乱してきました。付き合ってなくてHしてるのはすべてセフレに当たるということなのでしょうか? くだらない悩みで申し訳ありません! どなたか教えてください。

  • セフレ‥やめるべきですか?

    職場の先輩と お互い付き合ってる人がいたけど、ある日関係をもってしまいました。 それから月1・2回こっそり会ってます。 夏に私は退職したんですが「辞めたからって終わりちゃうで」と言われそのままです。 現在は私は彼氏と別れて、先輩はまだ彼女と続いてます。 以前はゴムがないと絶対エッチしない人だったんですが、私が彼氏と別れてからは平気でそのまましてきます。 私がつけるよう言っても「その時はその時やん」と言います。 先輩は「彼女とエッチなんか全然してない」と私に言ったけど、 一緒に旅行に行ったりしてるみたいで(この事は他から聞きました)仲良いんです‥。 口だけなら何とでも言えるんですよね。 変な期待をしてしまったり、こうゆう事聞くと辛いです。

  • 別れたセフレに

    セフレと二日前に別れました。 別れたきっかけは、 相手から〇〇ちゃんおはよう(ハートマーク)と 違う女の子の名前でLINEがきました。 私は彼が他に何人か遊ぶ女の子が いる事は知っていましたが、 他の女の子の名前できて 少しショックを受けてしまいました。 そもそも、彼氏でもないのに 今考えると何で怒ってしまったのだろうと。 だけど、その時はすごく嫌になり 彼には すごく悲しくなったし、 冷めてしまいました もう会うのやめます。 今までありがとうって LINEで言いました 彼からの返事は 悲しい気持ちにさせてごめんね 今まで凄く楽しかったですときました 冷静になれば、気持ちよりも 体が彼に依存していることがわかりました まだ二日しか経っていませんが、 彼に連絡しようか迷ってしまいます。 連絡する場合は 何と連絡すればいいと思いますか。

  •  セフレになろうといわれました。

     セフレになろうといわれました。 セフレになろうとさそってきた男性をAとします。 Aとはよくメールとかしていて、恋愛相談とかいろんな相談をお互いにやりあったりしている仲です。Aは私に彼氏がいることを知っています。Aには彼女がいません。 私には付き合っている彼氏がいるのですが実は最近彼氏がいながらもそのAが気になり始めてしまっています。 でも、彼氏のことが嫌いになったわけではないし、別れたいわけでもありません。でも、Aを好きになりかけている自分もいます。 Aは私が気になっていることを知っていて誘ってきたみたいです。 正直、彼氏では満足できないしAと関係を持ってもいいかなと思い始めています。 こんなごたごたな感じなんですが、セフレから恋人になったりとかできるのでしょうか? 厳しい回答でもいいのでよろしくお願いします。

  • 好きな子のセフレになってるのですが彼氏になりたいで

    好きな子のセフレになってるのですが彼氏になりたいです。 こんな状況で相手の本命彼氏になれると思いますか? 今好きな子とセフレ状態です。僕と彼女は障害持ちで障害者が通う就労の為の訓練校みたいな所で知り合いました。 こんな言い方したら失礼ですが僕含め大体の利用者はみんなあんまり派手な感じではなく、オタクな感じの人が多いのですが彼女が入ってきた時、彼女だけはギャル系で凄くお洒落で小倉優子似で愛くて一目惚れして、ずっと好意を抱いてたのですが、一見明るそうに見える彼女にリスカ跡があるのをふと見てしまい、病んでる子だという事を知りました。 仲良くなってから過去を打ち明けてくれたのですが、障害を持ってる事に対しての劣等感や、それによって友達や恋人も離れていったみたいで、もう誰も信用出来ない、面倒と言ってました。 だから初めは友達としてでも信用してもらおうと思っていたのですが、彼女が結局デイケアセンターの利用をやめて、それから告白したのですが振られました。 その後彼女がsexしてる時だけ存在価値を見いだせるといったsex依存症だと言う事を知り、彼女は普通に遊びに誘っても断るのに、僕が興味本位でsexしてみたいなあと言うと会ってくれて、彼女で童貞卒業する事になりました。 それからというもの普通にLINEするだけなら即切られるのにあっちから下ネタをふっかけてきて、やるという予定が決まった時だけ会うまでは返信はちゃんとくれます。 僕自身はやらなくても彼女と一緒にいれるだけでいいと伝えてますが彼女はスルーです。 彼女自身はもう、付き合っても結婚なんて出来ないのだから付き合う意味なんてない。別れるのは辛いから遊びでいいとか言ってて、僕の他にもイケメンでホストのセフレが沢山います。 彼女の好みのタイプはホストみたいなイケメンらしいですが、そんな男とも付き合わないって僕じゃもっと難しいでしょうか?何とかセフレから彼氏に昇格する方法ってありませんか?