• 締切済み
  • 困ってます

セフレになろうといわれました。

セフレになろうといわれました。 セフレになろうとさそってきた男性をAとします。 Aとはよくメールとかしていて、恋愛相談とかいろんな相談をお互いにやりあったりしている仲です。Aは私に彼氏がいることを知っています。Aには彼女がいません。 私には付き合っている彼氏がいるのですが実は最近彼氏がいながらもそのAが気になり始めてしまっています。 でも、彼氏のことが嫌いになったわけではないし、別れたいわけでもありません。でも、Aを好きになりかけている自分もいます。 Aは私が気になっていることを知っていて誘ってきたみたいです。 正直、彼氏では満足できないしAと関係を持ってもいいかなと思い始めています。 こんなごたごたな感じなんですが、セフレから恋人になったりとかできるのでしょうか? 厳しい回答でもいいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.9

女の人はセフレに恋愛感情を持てるかもしれない。 いや、好きな人だからセフレになれるのかもしれない。 でもね、男は悲しいかな、セフレになったらそれ以上、それ以下の関係になれないんだ。 会うたびに必ずH。 会えば必ずH。 Hを期待しなくてもなぜだかH。 やるせないよ。もし、Hをしなければ友達としての精神的充足感、感動みたいないろんな思い出が築けると思う。 でもセフレ化すると、それ以上でもそれ以下の関係にならない。 もしね、セフレさんの子供を妊娠したら、セフレさんに報告して、セフレさんと結婚できる? セフレさんがきちんと筋の通った男性なら可能でしょう。 でもね、捨てられることの方が大きいよ。 だから気をつけてね。 確認します。 女性は好きな男性とセフレになれるかもしれない。 男性は誰とでもセフレになれて、セフレとはそれ以上でもそれ以下の関係になれません。 2人の行為はとても緊密だけど、心と繫がりはとても希薄だよ。 それを前提で、お好きにどうぞ。 ご自分で考えて行動してください。 Good Luck Chya!