• 締切済み

セフレから恋人になったのですが・・・

こんにちは、現在大学1年の男です。 大学も家も近くで中学も高校も同級生だった彼女がいます。 うちの高校は中学→高校とエスカレーター式だったので、彼女とは中学2年のときから高校2年までセフレでした。挿入をするようになったのは高校あたりからでしたが^^; セフレ関係のときは、彼女に彼氏ができると彼女はセフレである僕との関係は持たないようにしてました。 僕は彼女ができてもセフレだった今の彼女との関係も持ってました。 まぁ・・・僕は最低な人間だったわけです^^; そんなこんなで高校2年になり、セフレだった今の彼女が実は僕を好きだったと知り、それ以降意識してしまって気が付くと僕も好きになっていました。 そして、セフレから恋人になりました。 今では付き合ってもうすぐ2年になります。 今でも会ってはHなことばかりしてますが、お互いにちゃんと好きですし、セフレのときの慣れもあって気を使わずいい関係を築けてます。 ただ、彼女はそう思えてないようなんです。 「昔あなた(僕)に彼女がいても私との関係をやめなかった、つまり彼女がいてもセフレがいたんだから、今も私と付き合ってるけど他にセフレいるんでしょ?」と思ってるようです。 そう言われると、そう思われてもしょうがないなあとも思います。 でも実際今はセフレなんていないし彼女だけを好きです。 というのを彼女に伝えても、「昔だって彼女だけを好きで、セフレだった私のことは好きじゃなかったんでしょ?私に隠してセフレがいたっておかしくないじゃん。あなたには前科(昔、今の彼女とセフレだった時に彼女ができてもセフレ関係をやめなかったこと)があるんだから」と言ってきます。 正直、実際セフレもいないし今の彼女のことは本当に好きで、もう2年も付き合ってるのにこんなこと言われると対応に困ります。 彼女からこの話題が出ると「またか・・・(正直めんどくさい)」って感じです。 でも、それでも彼女を嫌いにはなれません。好きなんです。 なので別れるのは嫌なので、どうにか彼女にセフレがいないということを納得してもらいたいです。 なにかいいアドバイスはありますでしょうか?

みんなの回答

noname#107565
noname#107565
回答No.6

疑り深いのは、彼女のキャラクターでもあり、あなたが別の女性へ奪われてしまう事への不安の裏返しなのでしょうね。 >彼女からこの話題が出ると「またか・・・(正直めんどくさい)」って感じです。 そう思ってはいけないです。まぁ、メンドクサイの事実ですけれど、そのたびに「もう今は、お前しかいないよ。」とちゃんと目を見つめて、手を握って伝え続けるしかないと思います。 時間はかかると思いますけど、愛っていうのは「相手に対して(めんどくさくても)真心をこめて尽くす」っていうのもその一つですから。 >なので別れるのは嫌なので 都合の良い女を手放したくない!っていう意味ではないですよね。くれぐれも。

  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.5

30歳女性です 彼女さん、本当にほんとうに、あなたのことがず~っと好きだったんですね たぶん、あなたと身体を重ねる前からずっとあなたが好きだったのだと思いますよ だって初体験(だったのですよね?)をただの友達となんて、女性にはできませんもの その彼とやっと心が通じて、嬉しさの反動で疑り深くなっているのだと思います 「セフレ」だったときには絶対に表に出せなかったあなたへの嫉妬心が、いま爆発しているのでしょう きっと彼女自身、その気持をもてあましているのかもしれませんよ 今はとにかく、言葉と態度で彼女への気持を真摯に伝えてあげて下さい 何度も同じ事言わせるなよ・・・って思うかもしれませんが 女性は、言葉にしてもらうととっても安心するんです 彼女はもしかすると、本当はあなたのことを信じているけれど、あなたに「お前だけだ」って言って欲しくて、甘えているのかもしれませんよ あなたが心のキャパをどんどん大きくして、彼女をすっぱり包み込んであげて下さい そして、どうぞ彼女を大切にしてあげて下さいね

回答No.4

何かの問題が起きたとき、その問題をどう対峙し解決するかで人としての器量と力量が問われます。ご自分を磨くいい機会ですよ^^。 言われてる問題って実は結構男女間の間ではよく起る問題なんですよ。 過去に囚われてしまって今が信じられないようになるのは多いのです。 逆に貴方が彼女のようになってしまう事すら普通にあります。 今回はかわいそうに彼女がその立場になってしまった…ワケです。 ま…今回の原因…いわゆる罪作りは貴方ですが…(笑) テキトーな事をすると今後どうなるか判らない未来でしわ寄せがくるっていう良い例ですから今後は気をつけられた方がいいです(笑)。 で、辛口はそこまでとして、 今回の件はあくまで“原因”は貴方の過去の行為ですが問題は貴方にあるのではなく、彼女自身の中にあるのです。 単に彼女が今更どうやったって変えようのない過去の事に目を向けてしまい目を離せず、目を向けるが故にいつまでも不安が取り除けずその自分の中の問題を貴方にぶつけているのです。 “貴方に罪はない”と言ってるワケではありませんよ。 “貴方のせい”なので誤解なきよう…。 彼女は貴方に詰め寄ってきていて貴方を責めたててるのですが、それは“責めてる”のだけではなく“助けを求めてる”という事でもあるのです。  しかしただ“問題は”彼女の中にあるのです。 解決するには彼女自身が問題を解決し(乗り越え)なければいけません。 その事を理解せず、或いは相手も理解はしていても自分の中の問題を相手(貴方)に対処してもらう事で、そうやって相手に求めるだけ『相手を責め立てるだけ』の人もいますが、そういう人はいずれ関係は崩壊します。 自分の中の問題は何より自分が乗り越えようとしない限り乗り越えられないのです。 なので貴方は彼女を助けるために“それは自分の中の問題だ!”と“彼女の為に”叱って判らせてあげて自分の中の問題にキチンと対峙させてあげなくてはいけないのです。 優しいだけの男性が彼女に悪いと思う気持ちが先行するため謝る事を優先しちゃいます。でもいくら謝りいくら信用を得ようと頑張っても結局上手くいかないというようになったりするのは、優しいが故に叱ってやる事が出来ず彼女の“自分の中の問題”とキチンと向き合わせ対峙させて“それはもう仕方がないんだ”という所まで彼女の気持ちを持っていってあげる事ができないから…だから上手くいかなかったりするんです。 本当に優しいのなら、本当に愛情があるなら、本当にその付き合いを維持したいと思うのならば、自分の罪の重みや深みを判った上でそれを飲み込んだ上で彼女を支え応援しながらも“自分の中の問題を自分の外(貴方)で解決しよう”とする相手の姿勢を“それは違うんだぞ”と相手を突き放すくらいにキチンと叱ってあげないといけないのです。 例えば… 『そう思われても仕方がない。すまないと思ってる。今はしていないしする気もない。今は○○(相手)が好きだし手放したくないからだ。』 そう言ってもまだ言ってくるなら 『確かに前科者。昔やってた事は良くない。でも今は違う。 そんな風に思わせて申し訳ないとも思うし、だからもう心配させないように頑張ってる。 今までの付き合いではなかったくらいに大事にもしてるつもり。 それでも信じてもらえないならどうすればいい? 別れる? 別れたらお前を楽にさせてやれる? 過去にした事は俺が悪い。  でも過去の事にずっと目を向け続けてるのは○○(相手)自身の○○の中の問題だ。 それをぶつけ続けるならいくらお前が好きでもそのうち関係は壊れてしまう。 そうしたいのか? どうなんだ?』 といって叱ります。 つまり “幸せになりたいのか不幸せになりたいのかどっちだ?” “幸せでいたいなら乗り越えなさい” と…相手の気持ちを汲み取りつつ気持ちを持っていく方向を見せて叱るわけです。 相手が泣いてしまうくらいの勢いがあってもいいです。 それくらいの方が効果があったりします。 それを言った後、例えば泣いちゃったら『ゴメンね。でも○○との関係は大事にしたいから』ってな事を(笑)言って慰めればいいのです。 “女慣れ”してる人はもっと簡単にすませます。 相手の気持ちが変な方へ行かない時、気持ちが不安定でないとき…だけどその不安をつい出してしまったその時を見計らって 「じゃ別れるか?」といきなり冷たく言い放ち… 相手が小さなショックで言葉が詰まってる間にスッと抱きしめて 『ごめんね…でも今は違う自分がいて頑張ってもいるのにいつまでも言われると○○の事好きでいられなくなってしまう。そうはなりたくない。だろ?』 で…終わらせます(笑)。 あくまで彼女の方が貴方に惚れてるのが前提です。 そういう感じにとれたので書きました。 でも付き合えば付き合うほど好きになればなるほど不安は膨れるもので、不安が大きくなりすぎていると彼女も気持ちが疲れてくるし、疲れた心に叱ると逆効果になるのでその点だけは注意です。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.3

 50代の男性です。 >>>彼女からこの話題が出ると「またか・・・(正直めんどくさい)」    って感じです。 <<<自業自得です。cafe_roomxさんが実際にやってきた事ですから。    もし、結婚しても事有るごとに一生言われると思います。    彼女は不安なのだと思います。    cafe_roomxさんの彼女になっても依然の経験があります。    嬉しい気持ちの半面で不安を感じているのでは?    セフレは作らないで何年もの実績を残すしか無いと思います。    また、面倒くさがらずに「彼女だけ」を言い続ける事も必要と    思います。 傷跡は一生残ります。 彼女と仲良くね!

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.2

そーいう関係も、そーいう心配も、子供のうちはよくあるものです。 人間って、ヤキモチ焼きな生き物なんですよ。 いちばん良いのは、あなた自身が彼女を好きで、他に彼女が居ないんだから、 その気持ちをストレートに伝えられれば、彼女も一安心できますよ。 それでも、若いうちは、またすぐに心配になってしまうわけですけどね。 そして、実際に、不貞行為をおこなってしまったりする自分もいたり。。 なかなか面倒くさいものですが、そうやって大人になっていくんですよ。 どっちにしても、10年後には、「小さいことで悩んでたなー。」 と、お互いに笑い飛ばせるようになってると思いますよ(^^

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.1

「そのときに意識として解っていなかったけど、結局俺は君が好きだったから君との関係を絶てなかったんだと今は思う。君が恋人になったことで体も心も満たされているから、他にセフレを作る事はしない。」と話して「他にセフレが出来たらそういう人が出来たから別れる?って聞こうか?ただし、僕には作る気はないよ。だからもっと自分に自信を持ってよ。」とでも言ってあげれば納得するのでは? しかし、高校二年でセフレ・・・。 お勉強もしなさいね・・・。

関連するQ&A

  • セフレ?恋人にしたい?

    長文すみません。 2年関係があるセフレがいます。 私は女性、セフレが男性です。 1年前までは職場が彼の家の近くなので 月2回ほど会ってましたが、転職してからは月に1回以下です。会うときは基本は飲みにいってから彼の家に泊まったり、彼の家で飲んでそのまま泊まりが多いです。 最近、彼から連絡が来た際に こちらはセフレの認識なので「生理だからできないよ」や「明日早いから飲み行くくらいしかなー(泊まりは厳しい)」等返事をすると「べつに飲みにいくだけでいいよー」や「やらなくていいし 会いたいからおいでよ」等言われます。 実際に行為無しでそのまま寝ることもあります。 こちらはセフレ扱いの都合の良い関係から出ないようにしていますが彼からの態度ではセフレの範疇を出ている気がします。 朝彼が仕事に行く時には ハグをされて 「また会おうね」とキスをされたりします。 皆さんはセフレにこのようなことをしますか?さすがに2年も続いているので気持ちが0ではありません。正直好きです。ただ、やっぱり正式に付き合ったらうまく行かないのかなとも思います。彼はあくまで私をセフレとしてキープしたいだけのように見えますか? お互いもう30なので そろそろ将来のことも考えなきゃなぁと漠然と思ってます。

  • 恋人とセフレを見分けるにはどうしたらいいですか?

    私には彼氏がいるのですが、必ずエッチは付きものです。デートでもエッチ無しは今まで無かったです。私がただのセフレなのか確かめたいのですが、直接聞いても否定されると思うし携帯を見るわけにもいきません。どうしたらいいですか? 私は男性は好きな人以外とはエッチはしないものだと思っていました。なので高校生の時はタイプの人が求めてくると「私の事好きなんだ!!」と勘違いして浮ついてカラダを許してきました。簡単に許すので私の周りに関係を持った男の人がどんどん増えて「私ってモテる~♪」と優越感に浸っていました。でも卒業間近に友人から「モテるんじゃなくて簡単にさせてくれるから周りが集まってくるだけ。男は好きでもない人とも出来るんだよ」と言われショックで大学2年まで男の人とは話もメールも一切連絡を取らない状態にしました。でも2年の時今の彼と出会いました。雷に打たれたように全身が痺れて彼しか見えない状態になり、話をしているだけで心臓がドッドドドと胸が痛くなります。思い切って告白→付き合うことになったのですが、関係を持った日以降彼は私をずっと求めてきます・・・。若いのでこれが当たり前かと思っていたんですが・・・。ちょっと回数が多いような気がします。私は高校時代と違って複数の人と関係を持つなんて今はしていませんし、彼氏には男性経験は1人と嘘をついています。 でも軽い女のニオイがするのでしょうか?彼はそれが分かっているのでしょうか?今では私が彼女だと断言できる自信がありません。確かめる方法を教えて下さい。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • セフレでいいからハッキリしてほしい。

    彼は独身、私は既婚です。 昔もセフレでした。私は好きだったけど、言えずにただ関係を続けていて、1年もしないで私から音信不通にしました…。 最近バッタリ再会し、酔った勢いとかではなくHしました。 そしたらまたメールが滞りがちに…(笑) 昔もそれで随分悩まされました(^^; 今は離婚する気はないので、もうムダに悩みたくありません…(笑) どうせなら、自分から「セフレならそうはっきり言って」と言いたいんですけど…言われたら引きますか? 男性の方…どうですか(^^;?

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • 好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました

    好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました。 彼とは同じ大学に通う友達です。はじめは普通に話したり、遊んだりするだけの仲だったのですが、そのうち彼の優しい人柄に惹かれていきました。一緒に居ると楽しいし、落ち着くし、本当に大好きなんです。 それで彼の部屋に行ったとき、告白をしました。でも彼は前の彼女のことですごく傷ついたから、しばらく恋愛はしたくないとのことでした。その後二人とも眠くなってしまい、そのままベッドで寝ました。ぐっすり眠りかけたころ、彼から胸を触ってきて、雰囲気に流されて、そのままエッチしてしまいました。その後も彼に誘われて、二回彼の部屋でやってしまいました。 私はいつも、大好きだと自分の気持ちを伝えているんですが、今は彼女は欲しくないと断り続けられています。 この間、「私たちはセフレなの?」と聞いたらはっきり「そうだよ。」といわれてしまいました。 簡単に体の関係を許してしまったことは愚かだったと思います。 でも中学、高校と好きな人を見つけられなかった私にとって、彼は6年ぶりの恋なんです。この気持ちは大切にしたいし、今は彼以上に素敵な人、好きな人なんて考えられないんです。 でもはっきりセフレといわれた以上は、これ以上関わらない方がいいんでしょうか?でも同じ大学に通う関係上、彼とは嫌でも顔を合わせなければいけません。 セックスを続けるなら彼女にして欲しいし、彼女じゃないのに体だけ求めてくるようなら、普通の友達に戻りたいです。セフレから恋人への昇格、あるいはセフレから普通の友達に戻ることはありうるんでしょうか? こんなに好きなのに、向こうにはセフレとしか思ってもらえないことが本当につらいです。だから今の中途半端な状態をどうにかしたいんです。長文ですいません、でもアドバイスいただけたら幸いです。

  • セフレ

    はじめまして はじめてですので誤字脱字や幼稚な表現があるかもしれませんがよろしければ回答お願いします。 私は今高校三年生の女子です いま気になる人がいて、その人はバイト先の大学生なんですが。。 その人と最近仲良くなり、私が就職活動があるということもあり、彼とは食事のみしか遊んではいません。 ですが、私自身がすごく彼に惹かれていて知り合ってからは三ヶ月程度たったのですが、仲良くなって一週間ほどしかたっていないのですが、自分が彼に惹かれていると彼に伝えました。 すると、彼は『まだお互いのことをあまりしらないし、もう少し仲良くならないと付き合うとかはできないかな。歳的にもそろそろ将来のことを考えて軽い気持ちでは付き合えないから。』といわれやんわり断られてしまいました。 そして、私がめげずにというのもあれですが、『可能性はゼロではないですか?これから仲良くなって行けば!』とつたえると彼は『色んなとこに出かけてお互いがわかれば可能性はゼロではないかな!』といわれ、色んなとこにいこうとさそっていただけました! 続けて『でも◯◯(わたしの名前)さんがおもってるより俺はいい人じゃないから仲良くなれば気持ちはなくなるとおもうな。』といわれ過去の恋愛について話されました。 彼は以前付き合っていた彼女と2年間お付き合いをしていたらしく、その彼女と一ヶ月付き合っていた頃にセフレができたらしく、そのセフレとは半年間関係がつづいていて、結果その彼女一筋になってセフレとは音信不通になったらしいですが、彼はワンナイトの経験もあるらしく、一人ずつではあるんですが、わたしの中でとても驚いてしまいました。 それで気持ちがなくなったわけではないのですが、まだ彼のことを完璧にしっていないので、自分がセフレになってしまうかも。や、本当は今もセフレがいるかも。など考えてしまい、このまますきでいていいものなのかわかりません。 付き合えたら嬉しいですが、付き合っている最中にセフレが彼にできたらとても嫌です。 ですがそれは2年以上前のことらしく彼自身ももうつくる気はないし、落ち着きたいといっていました。 簡単にセフレがいたのを切り替えて一人だけを愛せるものですか? それと、やはり付き合える見込みはあまりないのでしょうか? 回答よろしければお願いします。

  • セフレから恋人への昇格はできますか?

    イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、 恋人のようなセフレがいます。 朝はご飯作って布団剥ぎ取って起こすなど、いつ私は恋人になったんだろ?って思ったり、この人は私のこと好きなんじゃないか?と思うことがしばしばです。 この関係についてセフレに聞いたところ、 今は働いて寝るのに精一杯で付き合う余裕なんてないし、俺はオススメできない、という本音が聞けました。 今の関係はお互いに気楽だし、 結構脈はあると思います。 付き合っても、束縛とかする気はありません。 不満があるとすれば、あくまでセフレってことなんですが、 付き合う余裕ができれば、彼女に昇格する可能性はありますか?

  • 「私たちってセフレだよね?」

    セフレみたいな関係になっている男友達に「私たちってセフレだよね?」って確認するのはやめた方が良いですか?セフレだと思っていても「そうだよ!」ってはっきり言ってくれる男性はいないですか? 私が昔告白を断ってからセフレみたいな関係がずっと続いていますが、今は好きになってしまっています。ただのセフレにしか思われていないのに、セフレにそこまでする?ってくらい優しくしてくれるのでつい期待をしてしまいます。反対に、やっぱりセフレだよな・・・と感じて落ち込む事もあります。 付き合えなくても良いし、セフレだと思われていても構いません、ただ、いま私のことをどう思っているのかを知りたいです。どうしたら彼の本音を知ることが出来ますか。 告白はしたくありません。

  • 彼女が昔のセフレに会いに行きます

    彼女が昔のセフレに会いにいくそうです。 セフレといっても、彼女とは10年近く友人だそうで、去年たまたま関係を持ってしまったそうです。 僕は会ってほしくない旨を伝えたのですが、彼女は人間関係が狭く、その人と、もう一人くらいしか友人がいないので、関係を断たせてしまうのもかわいそうな気がしています。 今彼女は僕のことを一番に好きだと言ってくれます。セフレだったけど、今はそうではないし、一線を引いて行動するから信じてほしいと言ってくれます。 彼女の性格からして、その人と再び関係を持つことはないと思うのですが、どうしても気持が落ち着きません。 彼女の友人関係を断たせても、会いに行くのをやめさせるべきか、信じてあげるか、どちらが良いのか本当に悩んでいます。。。 みなさんなら、どうされますか??