• 締切済み

半年前に知り合った男性のことが、受け付けられなくな

半年前に知り合った男性のことが、受け付けられなくなりました。 私は25歳で相手の男性は38歳です。 初めて会った時から、少し胸の中でザワザワとした感情がありましたが、そこまで気にする こともなく、仲の良いお友達のように接して、複数で飲みにも行きました。 しかし…先日帰る時、たまたま方向が同じだったので、2人で同じ電車に乗った時、そのザワザワの原因がわかりました。 もちろん、男性ご本人ではありませんが、学生時代、電車でかなり悪質な痴漢に遭い、その痴漢と着る服や体型すべてが男性と似てるのです。 ご本人は悪くないのに、勝手に受け付けられなり、私が最低な人間であること、重々承知してます。 幸い、複数で会うことには抵抗はほとんどありません。 ですが、2人になるとあの時を思い出してしまいますし、相手の男性にも傷つけてしまうかもしれません。 今後また複数人で遊んで、2人で同じ電車に乗る時など、どう対応したら良いのでしょうか? 相手の男性が傷つかない対応を教えてください。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.3

おっさんです。女性の方ってそんなものなんですかねぇ。 文章としては十分理解で来ても、心情は全く理解出来ません。 如何言われても別人なんでしょ!? 彼本人が性(深くも浅くも男性として)の対象になり得ないのであれば、電車の中で近付くことも喋ることも止めて、「変な子(人)」と思われて居るに徹するしかないでしょう。 飲む薬も付ける薬もありませんので、お大事になさってください。  

  • munene
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

>ご本人は悪くないのに、勝手に受け付けられなり、私が最低な人間であること、重々承知してます。 ある意味仕方ないことなので、あなたが最低ではないと思います。 しかし確かに相手の男性に嫌な思いをさせることは避けたいですね。 帰りは適当に話をつけて、相手と同じ電車に乗らないようにすればいいと思います。

noname#242403
noname#242403
回答No.1

合うのを避けたら良いのでは? 合わなければ相手も傷つきません。

関連するQ&A

  •  女性に質問です。私は痴漢に間違えられたくないために電車の中では両腕を

     女性に質問です。私は痴漢に間違えられたくないために電車の中では両腕を胸のあたりでクロスさせているのですが、女性の立つ位置や距離、方向によっては電車が揺れたりした時に私の腕へ女性の背中や胸が触れたりすることがあります。  痴漢に間違えられないように対策をしているので大丈夫とは思うのですが、女性は痴漢に間違えられないようにしている男性の腕に背中や胸が当たった時はどのように思っているのでしょうか?  オッパイ星人の私(男です)としては電車の揺れで腕に女性の胸が当たると嬉しいですが、女性から変に思われていないか心配です。

  • 痴漢と間違われた時の対処法について

    電車通勤しているサラリーマンです。 毎日、満員電車での通勤なのですが、 痴漢に間違われた場合どのように対応すればいいのでしょうか? 本で読んだのですが、絶対に駅長室に行くことは、警察に逮捕されることを意味するので行ってはいけないこと書かれていましたが、 相手がグルになっている場合は無理やり連れて行かれる場合があります。 そういう場合は、どのように対処すれいいのでしょうか? 最適な方法について教えて頂けないでしょうか? 女性が痴漢で苦しんでいるの人がおられることは、十分承知していますが、男性も痴漢と間違われ苦しんでいる人も多いと思います。 今の時代、男性であれば誰でも痴漢に間違われる可能性はあると思っています。 どなたかご存知の方教えて頂けないでしょうか。

  • 貧乳について男性の本音を聞かせてください

    胸が全くない(男性なみに真っ平ら)女性で下記のうちどれが一番マシですか? 付き合うならという前提でお願いします。 1 そのまま真っ平ら。服を着てもあまり美しくない。 2 パッド入りブラ。服を着ていると美しいスタイルだが脱がすとがっかり。 3 豊胸手術。服を着ていても脱いでも美しいが触ると自然ではない。 彼女が胸が全く無い場合上記3つの中でどれでいて欲しいですか? ずっと胸について悩んでいます。正直に言うと私は2なのですが。。。 やはり手術は怖いし、触るとわかるみたいなので抵抗があります。 そしておしゃれするのが好きで服をきれいに着たいので、真っ平らはちょっとということで2です。 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。 男性並みの胸がAカップになった程度です。。。 男性とのお付き合いを考えないのであれば、2で解決なのですが、誰かとお付き合いして、いざその時がきたらと思うと悩むところです。 男性の皆さんの本音はどうでしょうか?

  • 男性はみんな痴漢がしたいんじゃないですか?

    男性はみんな痴漢がしたいんじゃないですか? ネットなどのニュースで痴漢タイホなんて記事に対し、人々がコメントを書き込んでいるのを見ました。 その中で何人もの男性(と思われる人)が「痴漢をするやつの気がしれない」「電車の中で触って何が楽しいんだ?」「こんな奴は精神異常」 こういう類のコメントがひとりふたりではなく複数でありました。 もちろん犯罪者として処罰されたくない。女性の気持ちを考えるとそんなヒドイことはできない。周りの人間や家族友人に顔向けできないような破廉恥な行為はしたくない。 以上のような理由で実際に痴漢をしようと思わないのは理解できます。 しかしオスという種族に生まれたなら、性的に魅力的なメスを見た際には性的興奮を感じ、そして触りたいとか思うのが人間として、また生物のオスとして当然なのではないでしょうか? 性欲はあるけど理性でそれを抑えるというのが自然な、また人間としてあるべき姿であるような気がするのですが・・・・ 世の男性はそんなに電車や街中で痴漢をしたいと思わない人が多いんですか? 痴漢したいなんて思わないのが一般的平均的男性なのですか? 回答も人によると思い、多くの意見が聞きたいのでアンケートに出しました。

  • 痩せてる男性

    ある男性の事が好きなのですが、本人は痩せてるのがコンプレックスらしいです。 体型の話になるといつも「痩せてるから服とか似合わん」といいます。かなり気になるようです。太りたいらしいです。 多分170cm53~55kgぐらいだと思います。 自分は155cm52kgです。 体型の話になったとき、どうフォローすればいいですか? また、どうすれば太れますか? 食事はちゃんと摂ってるらしいです。 よろしくおねがいします。

  • 男性の方へ質問です。

    特に男性にお聞きしたいのですが、 女性があまり露出していなくても 胸の大きさとか何となくわかったりしますか? くだらないと思われるかもしれないですが… 私は体型からすると少しだけ胸が大きい方みたいで、 それは同性の友人からも言われます。 現在20代ですが、高校の頃から視線が色々な場所で気になる様になり、 良いなぁと思ってる人と二人で飲みに行っても 何回か胸の辺りに視線があるのを見てしまうと、少し複雑な気持ちになります。(それが先行しているのがわかる人もいたので…) それがコンプレックスになり、胸はきちんと隠れている服を着ています。 少し前から好きな人がいるのですが、 友人を通して私の腕や胸とかもきれいと言っているのを知りました。 なので男性は、洋服で隠し気味にしていても 胸が大きいとか、何気なく見ていてわかってたりするものなのか 気になりました。 ご意見聞かせていただけたらと思います。

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  混雑をしている電車の中で「痴漢に間違えられないため」の対策をしている男性をどう思いますか?  私は痴漢に間違えられるのが嫌なので混雑した電車に乗る時は両腕を胸のところでクロスさせた状態にしています。

  • 胸を触る男性の心理

    私にはたまに会っては仕事のグチなどをお互いに言い合ったりする仲の良い男友達がいます。 私は以前彼のことが好きでした。 彼には長く付き合っている彼女がいます。 よく二人で会うのですが、毎回といっていいほど話の途中からお互いをくすぐり合ったり、ほっぺをつまんだりと取っ組み合いとまではいいませんがじゃれあっています。 もちろん二人きりの時だけですが、だいたいしかけるのは私の方です。 でもやっぱり相手は男性、力ではかなわずいつもおなかのお肉などをつままれてます…(笑) 彼は、私のおなかや二の腕、背中が肉付きがよくて気持ちいいとつかんだりつまんだりしてくるのですが、つかんだあとに指をサワサワと動かしたりするのでくすぐったいし、おなかの贅肉をつかまれるなんて恥ずかしいですし私は当然嫌がります(笑) でもそれを面白がってどんどんやってくるのです。 そしてある日、私が勢いでおなかを触られるくらいなら胸の方がいい!と言うと、彼が触っていいの?と聞いてきたので、ちょっと戸惑いましたが、まぁいいかと思い、いいよと答えました。 ちなみに私はEカップで、彼は前から触ってみたいと思ってたらしく、私の胸を下から持ち上げたり揺らしたり、軽く揉んだりしてきました。 私はただされるがままだったのですが、胸の方がくすぐったいなどもなかったのでそのままにしてました。 彼はしきりにやっぱりデカイな~重そう~などと言いながら触っていました。 なんだか自分だけ触られてるのが悔しくて、彼のほっぺをつねったりしておなかの肉をつまもうとしたところからまたじゃれ合い再開(笑) その日はそれで終わりました。 それからも会うたびにじゃれ合うのですが、彼は胸も触ってくるようになりました。 鷲掴みにして揉むなどはありませんが、軽く揉んだり揺らしたり…谷間が感触がいいと言ってつついたり、胸元があいてる服を着ていると、谷間に物を入れてきたり… 最近では、服の隙間から指を入れてきたり、服の上からではありますがブラの中に指を入れてきたりもしています… ブラを外してきてよ~などと言い出したり…さすがにそれはダメだと拒否しましたが… 私も触られたりするのはそんなに嫌ではないのでそのままですが、やはり抵抗しないからやりたいことをやってるんですよね? 彼はもちろん私のことは友達としてしか見ていないですし、以前冗談まじりに私のことを抱ける?などと聞いたことがあり、はっきりムリと言われたこともあるので、胸を触っててもそれ以上のことをすることはないと思います。 男性は、抱けないけど胸は触りたいって思うものなのでしょうか?

  • 男性が怖いです…

    現在、高校3年です。 男性が怖くてどうしたらいいのかわからないです…。 男性が怖いと思い始めたのは中学生の時でした。原因かはわかりませんが男子からからかわれていました。 男性の先生と話をするだけで目に涙が溜まってきてしまい止めることが出来ませんでした。女性の先生と話していてもこんな症状は出てきません。 そして現在は共学の高校に通っています。 相変わらず担任との二者面談などでは涙が止まらず、授業中に男性の先生が少しでも語気を荒げたりからかうようなことを言うとやはり涙が止まらずどうしたらいいのかわからなくなります…。 そんな中、高校2年の通学中の電車で痴漢にあいました…。ドアの入ってすぐのところでイスの壁部分に寄っかかって立っていました。数駅先で電車の中はすごくギュウギュウになり、目の前に男性が立っていてその方に胸を触られました…もちろん通勤ラッシュの時間帯なので故意ではないかとも思ったのですが、その男性は私の胸に触れられる位置に手をもってきていました…怖くて声がでなかったので必死に抵抗したのですがその男性が降りる駅まで続きました。(女性専用車がない時間でした) それからは男性の手が私の近くにくることがすごく怖くなりました。私の近くに置いてあるものを取ろうとする手、用事があってただ肩を叩く手など、全てが怖いです…。父親や兄弟などの手が近づくのもダメです…。 その後も、階段でスカートの中を覗かれる、知らない男性にしつこく質問責めにされるなどが何回かありました。 そんなことが重なって今では男性とは出来る限り関わらないようにするようになってしまいました…。 いつまでもこのままでいいとは思っていません。 出来ることなら直したいです。 「どうして女子校に入らなかったの?」とよく質問されるのですが、社会では男性が苦手だから仕方が無いなんてことはならないと思って高校も共学にしたんです。 友達は私が男性を苦手なのは知っていますがここまで詳しく話すのは抵抗があります…。 私には母親がいないので家族にも相談出来ていません…。 私はどうしたらいいんでしょうか… 本当に怖くて、どうしたらいいのかわからないんです。 これから面接の回数も増えてきて、面接官が男性な場合恐らく私は何も出来なくなってしまいます。 こんな長文になってしまい、申し訳ありません。 どうかよろしくお願いします。

  • 男性に近づかれるのが怖いです

    他人の男性がこちらに向かって歩いてきたりすれ違う瞬間や後ろにこられるのが怖いです。 特に電車が一番苦手で電車通勤ができません。どうしても電車で出かけなくてはいけない用がある時は、近くに男性がこられたら怖いのでガラガラで空いている状況でも座席に座らず立って乗っています。 スーパー等で買い物中、商品を見ている時自分の後ろを男性が通り過ぎる時も怖いです。 レジに並ぶとき自分の後ろに男性が並ばれるのも怖いので、レジが混んでいる時はレジに人がいなくなるまで店内をウロウロします。 電車通勤ができないのが特に困ります。 大学生ぐらいの頃まで外に出ると頻繁に声をかけられつきまとわれたり待ち伏せや、後をつけられたり、電車での痴漢や、ついてこられて自宅マンションの敷地内で痴漢などがありました。 今は見た目も地味になり体重も8キロ増えたので声をかけられたりつきまといや痴漢はなくなりました。しかし、昔何度も怖い経験をしたせいなのかこのような状態です。 ↑のような状況の時だけ怖いだけなんです。 親族や、知り合いの男性は怖いとは全く思いません。また、職場の人や買い物や外食に行った先の店員や学校の先生、面接官、タクシーの運転手、駅員などが男性でも恐怖は感じませんし、私は仕事でレジ打ちをしていますがレジに男性客が来ても恐怖は感じません。この場合、男性恐怖症とは違うなにか別の病気?なのでしょうか?