• 締切済み

半年前に知り合った男性のことが、受け付けられなくな

半年前に知り合った男性のことが、受け付けられなくなりました。 私は25歳で相手の男性は38歳です。 初めて会った時から、少し胸の中でザワザワとした感情がありましたが、そこまで気にする こともなく、仲の良いお友達のように接して、複数で飲みにも行きました。 しかし…先日帰る時、たまたま方向が同じだったので、2人で同じ電車に乗った時、そのザワザワの原因がわかりました。 もちろん、男性ご本人ではありませんが、学生時代、電車でかなり悪質な痴漢に遭い、その痴漢と着る服や体型すべてが男性と似てるのです。 ご本人は悪くないのに、勝手に受け付けられなり、私が最低な人間であること、重々承知してます。 幸い、複数で会うことには抵抗はほとんどありません。 ですが、2人になるとあの時を思い出してしまいますし、相手の男性にも傷つけてしまうかもしれません。 今後また複数人で遊んで、2人で同じ電車に乗る時など、どう対応したら良いのでしょうか? 相手の男性が傷つかない対応を教えてください。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.3

おっさんです。女性の方ってそんなものなんですかねぇ。 文章としては十分理解で来ても、心情は全く理解出来ません。 如何言われても別人なんでしょ!? 彼本人が性(深くも浅くも男性として)の対象になり得ないのであれば、電車の中で近付くことも喋ることも止めて、「変な子(人)」と思われて居るに徹するしかないでしょう。 飲む薬も付ける薬もありませんので、お大事になさってください。  

• munene
回答No.2

>ご本人は悪くないのに、勝手に受け付けられなり、私が最低な人間であること、重々承知してます。 ある意味仕方ないことなので、あなたが最低ではないと思います。 しかし確かに相手の男性に嫌な思いをさせることは避けたいですね。 帰りは適当に話をつけて、相手と同じ電車に乗らないようにすればいいと思います。

noname#242403
noname#242403
回答No.1

合うのを避けたら良いのでは? 合わなければ相手も傷つきません。