• 締切済み

胸を触る男性の心理

私にはたまに会っては仕事のグチなどをお互いに言い合ったりする仲の良い男友達がいます。 私は以前彼のことが好きでした。 彼には長く付き合っている彼女がいます。 よく二人で会うのですが、毎回といっていいほど話の途中からお互いをくすぐり合ったり、ほっぺをつまんだりと取っ組み合いとまではいいませんがじゃれあっています。 もちろん二人きりの時だけですが、だいたいしかけるのは私の方です。 でもやっぱり相手は男性、力ではかなわずいつもおなかのお肉などをつままれてます…(笑) 彼は、私のおなかや二の腕、背中が肉付きがよくて気持ちいいとつかんだりつまんだりしてくるのですが、つかんだあとに指をサワサワと動かしたりするのでくすぐったいし、おなかの贅肉をつかまれるなんて恥ずかしいですし私は当然嫌がります(笑) でもそれを面白がってどんどんやってくるのです。 そしてある日、私が勢いでおなかを触られるくらいなら胸の方がいい!と言うと、彼が触っていいの?と聞いてきたので、ちょっと戸惑いましたが、まぁいいかと思い、いいよと答えました。 ちなみに私はEカップで、彼は前から触ってみたいと思ってたらしく、私の胸を下から持ち上げたり揺らしたり、軽く揉んだりしてきました。 私はただされるがままだったのですが、胸の方がくすぐったいなどもなかったのでそのままにしてました。 彼はしきりにやっぱりデカイな~重そう~などと言いながら触っていました。 なんだか自分だけ触られてるのが悔しくて、彼のほっぺをつねったりしておなかの肉をつまもうとしたところからまたじゃれ合い再開(笑) その日はそれで終わりました。 それからも会うたびにじゃれ合うのですが、彼は胸も触ってくるようになりました。 鷲掴みにして揉むなどはありませんが、軽く揉んだり揺らしたり…谷間が感触がいいと言ってつついたり、胸元があいてる服を着ていると、谷間に物を入れてきたり… 最近では、服の隙間から指を入れてきたり、服の上からではありますがブラの中に指を入れてきたりもしています… ブラを外してきてよ~などと言い出したり…さすがにそれはダメだと拒否しましたが… 私も触られたりするのはそんなに嫌ではないのでそのままですが、やはり抵抗しないからやりたいことをやってるんですよね? 彼はもちろん私のことは友達としてしか見ていないですし、以前冗談まじりに私のことを抱ける?などと聞いたことがあり、はっきりムリと言われたこともあるので、胸を触っててもそれ以上のことをすることはないと思います。 男性は、抱けないけど胸は触りたいって思うものなのでしょうか?

みんなの回答

  • ok2775
  • ベストアンサー率20% (102/487)
回答No.4

そのとおりです。

回答No.3

男性が彼女に対して性的不満があるからだと思います。 胸などを男性のおもうがままに触れさせてくれないなど。 大事なのは彼女だけど、サセコ役はあなたという具合ではないでしょうか。 質問文に書いてあるようなことをあなたが許している時点で、好きだから 触りたいではなく、触らせてくれるから触る流れになっていると思います。 一般的な観点からいえば、相手との一線を引いていない、不自然な関係に見えます。 質問者さんが彼女持ちの人に触れていることがそもそもおかしい。 彼女のいる男が他の女に触れるのも同様。 友人であるのに、常識的な友好関係ではないです。 お互いに友人以上の関係ではないと思っていても、 それは当人たちだけそう思っているだけだと思います。 自分でもわからない欠点という感じでしょうか。

noname#190252
noname#190252
回答No.2

の~ろ~け~か~。 リア充爆発しろリア充爆発しろナムナム… 関係を壊したくないから抱くまではできんけどそりゃあお許しが出れば触るだろJK! あああああああげあっせふじこ そのイチャイチャシーン動画に撮って彼女さんに送りつけてやりたいですぅ

  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.1

そんなことばかりしていると、浮気しますよ。 貴女が彼女の立場になり、別の女とイチャイチャしていたら、どう思います? はたから見れば、浮気、不倫相手です。 彼女がいるのにそんなことをしている、彼も信じられませんが、貴女も可笑しいですよ。

関連するQ&A

  • 胸が小さくて悩んでいます…

    学生の女です。 私の胸は小さい上に形も悪いのが切実な悩みです。 中央に全くお肉がないんです!! 谷間というより、なだらかな平野です。 その割におなかとおしりは立派なんです。 (特におしり!!) どうしたら大きくなりますか…? 私は一生ボンキュッボンじゃなくて キュッボンボンなんでしょうか… もし中央にお肉が現れてくれるような 奇跡の方法があれば泣いて喜びますが そんなに欲張る前に、とりあえず 市販のブラに対応できるくらい 胸があってほしいんです!! どうかよい方法があれば教えてほしいです… ちなみに、胸を大きくするブラって 本当に大きくなるものなんでしょうか? あと、悲しいことに、まだ恋をしたことがありません… やっぱり女性ホルモン等関係あるのでしょうか? その場合、どうしたら女性ホルモンが出てきてくれるか 教えてほしいです。(恋する以外で!)

  • 胸が離れているのがすごくコンプレックスです…

    私は胸が割と大きいほうになると思います(Eカップ)。 ブラをして服を着ていると周りには実物以上に大きく見えているようで、イヤらしい言い方ではないですが みんなに「すごい大きいよね」「大きくていいね」と言われることがあります。 でも実のところ、裸になったらそんなに大きな胸だとは思えません。 別に上げ底とかはしてませんが、ブラを取るとバストが左右にサヨウナラ~って感じで流れていってしまうのです(T_T) ブラをしていればちゃんと寄せられて谷間もあるのですが、裸で仰向けに寝たときなんてホントにぺったんこです…。 今までお付き合いした男性に直接そのことを言われたことはないのですが、 この頃ますます胸が離れてきたというか、左右に流れやすくなってきたような気がして 男性から「服着てたら胸大きいって思ったけど、脱いでみたら何コレ?」みたいに思われてないかな…と考えるようになってきて 男性の前で裸になるのが嫌になってきてしまいました。 セックス自体は嫌でないですが、裸になるとそのことが嫌で気になって気分がなんだかすごく下がってしまいます。 特に今の彼は「大きなおっぱい大好き」な人なので余計です。 私の胸だけが好きということでもないのでしょうけど、彼が内心ガッカリしてないかな、とか考えてしまって…。 胸が大きいと将来垂れやすいらしいので、エクササイズ的なこともやったりはしてるのですが 昔から離れ気味だったのに最近年齢のせいか?余計に気になります。 男性の方からすると、ブラを外すととたんに流れちゃう胸ってどうなんでしょう? 胸に限らず、好きな女性の体だったら全く気にならないですか? それでキライにはならなくても、やっぱりちょっと気になったりしますか? 彼から何を言われたわけではないのですが、自分で気になりすぎてしまって嫌です。彼はホントは何か思ってるのかな?とか…。

  • 胸と下腹から背中周りの肉を落とすには?

    いつも回答を参考にさせていただいております。 僕は165cmで体重が65kgと太めなんですが、 洋服を着るとやけに太って見えます。 胸の付近がこんもりしているというか、肉付きがいいのか太って見えます。 おなかは下腹だけ若干肉が付いていて、横に太く見えます。 そこで服を着ていてもなるべく太って見えないように、腹部と胸部を鍛えて、肉を落としたいのですが、 なかなか落ちません。何か効果的なトレーニングはありませんでしょうか? どちらかというと胸付近を重点的に鍛えたいです。 ちなみに以前中学の時に野球をやり結構やせたのですが、胸の肉はなかなか落ちませんでした。 やはり胸の肉を引き締めて、きれいな体にしたいと思います。 回答よろしくお願いいたします。

  • 胸が大きい

    高2でGカップあるんですが どうやったらこの胸を プラスに考えれるでしょうか?? ブラもG65なので 見つけるのが大変で 服も谷間が見えないように しなくちゃいけいし 男子にもからかわれたり 今までよかったことがあり ません・・ 157cm 54kg B 88 W 63 H 93 なんですが痩せないとまずいですか??

  • 胸のサイズ 全く違ってた

    今日、意を決して下着屋さんに行き、胸のサイズを測ってもらいました。 恥ずかしながら今まできちんと測ってもらったことが無くて、ブラは当てずっぽうでBの75をつけていました。 自分は身長が165cm前後、体重が55kg前後で、太ってはいないけど細いとも言い難く、どちらかと言えば細いという感じです。 考えすぎとかではなくて、太ももやお腹のあたりの肉付きが良いんです(笑) それで測ってもらったところE75だと言われました。仰天でした。 それ以上に、家に帰って改めて鏡で見ると背中やお腹に広がってたお肉を詰め込んだ分、胸を張っている感じになり、胸が強調され目立った気がして動揺しています。 本音を言えばB(と思ってただけですが)でもジャマだった、というのは言いすぎですが、満足してました。 背が高めなので威圧感が生まれそうだとか、体の細さが微妙なので逆に太って見えそう……とか色々考えてしまいます。 サイズ自体はぴったりで付け心地も今の方が良いのですが、複雑な心境です…… これからはこのサイズに付き合っていこうと思いますが、まだショックから立ち直れません。 似たような体験をされた方、いらっしゃいますか?よかったら心を落ち着かせるために体験談を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • スポーツブラばっかりしていると胸は垂れますか?

    ワイヤー入りのブラで胸にアザができてからスポーツブラのほうを着用していました。アザは今は消えたのですが、ズポブラの楽さに慣れてしまって、ワイヤー入りのブラをつけることがなくなってしまいました。今では寝るときも出かけるときもずっとスポブラです。 それを友達に話すと、胸が垂れるよ、って言われました。でもスポブラって運動による胸のゆれを防いで垂れないようにするのが目的っていうのもネットで見ました。 私は太っていて、胸は大きめ(Dカップ)です。スポブラだと谷間ができるくらいしめつけられて胸がコンパクトになるため、服も着やすいしいいことだらけなんでできたらやめたくないんです。でも垂れるんなら出かけるときはワイヤーのブラをしようと思うんですが・・・ スポブラで胸は垂れますか?

  • 胸のサイズと見た目が違う…

    学生、女です。 胸のサイズが、どこの下着屋ではかっていただいても、 EかFの65と言われます。 人に胸を見られたことがなく、人の胸も見ないので独断と偏見かもしれませんが、 ブラをはずした自分の胸が、EやFカップには見えないんです。 服着たら胸が目立ち、ブラをすると谷間もできるのですが、 ブラをはずしたら、上にのっかているものが小さいような… まだ未成年だからでしょうか?それとも胸が離れているのでしょうか? 同じような疑問、悩み、経験のある方、どんなことでもいいのでアドバイスください。

  • どんな手を使っても胸を大きく見せたい・・・

    どんな手を使っても胸を大きく見せたい・・・ 21歳大学生です。 胸を大きく見せたくて悩んでいます・・・ BカップでブラはB70サイズを付けています。体重43キロくらいで比較的痩せています。 彼氏が巨乳好きで、日々胸を大きく見せる努力を2人でしています。 彼氏は、服を着た時に大きく見えればそれはそれで満足みたいなので、頑張ってます。 私自身も、胸は大きく見せたいので。。 2人で考え出した結果、 今はブラを2個付けてます。 1個目はパットを詰め込んで付ける、2個目はパットは付けずに付けます。 こうするとBとは思えないくらい大きくなりますし、谷間も自然に見えてボリュームも出ます。 この方法で、「あの人胸大きい~!」って1回だけ言われました。 ただ、手で寄せればもっと胸は寄るので、さらに寄せる方法を考えています^^; また、寄せているので正面からみると胸の両サイドのボリュームがあまりないので、そこも考えています。 もうここまでやると工作する感じですが、大きく見えればなんでもいいです。 何か良い方法やサイトを知ってる方いたらアドバイスお願いします。

  • 胸がタレるのを防ぐ&小さくしたい

    私の胸は正直グラビア並みに大きいです<(_ _)> そのせいで好きな服もサイズが合わなかったり、男性の視線もかなり気になったりしました。 そりゃ胸は小さいより大きい方がいいかもしれませんが、度を越すと形も崩れるし何よりタレてくるんです! 私はまだ20代前半なので、まだタレたくないんです~~!!(泣)←いえ、ギャグではなくて…。 ブラジャーはオーダーメイド(笑)で作ったので、ワイヤーにはレースとかが付いていません。 ワイヤーが長い分、調整して胸をタレないようにしたいのですが、限界があるようで<(_ _)> やっぱり胸が大きくてもタレていてはカッコ悪いですよね…。 何か良い方法はないでしょうか? 胸を小さく見せようと、小さめなブラを買ったとしても型崩れとかヒドイでしょうしね~…何より苦しい(ToT)。 寝る時もブラとかした方がいいんでしょうか?