• 締切済み

筋肉質な脚

小学生からバレーボールをやっていて、高校生になってからバドミントンをしていました。 筋肉質な脚を改善したいです!なにかいい方法あったら知りたいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 元々この部分が大きい人っているんです そのタイプでなければ、 運動していないうちに落ちてきます。 でも、こういう形だった場合には そのまま筋肉が落ちるだけなので 形としては変わらないです。

• qwe2010
回答No.2

時期が来れば、自然に変わってきます。 あがく必要はありません。

回答No.1

こんにちは。 長距離を走る選手は細くなる傾向があるので マラソンとか長時間動く運動等いかがですか。