ローソン店頭販売で欅坂のグッズを購入する方法

このQ&Aのポイント
  • ローソンの店頭販売で欅坂のグッズを手に入れる方法について教えてください。
  • 店頭販売にはどのような手続きが必要で、どのくらいの時間がかかるのでしょうか。
  • ローソンでは、欅坂のグッズを店頭販売で買うことができますが、事前に予約する必要がある場合もありますので、詳細についてご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

店頭販売とは

ローソンの店頭販売で欅坂のグッズを買いたいと思っています。ですが、店頭販売についてよくわかりません。店頭販売の買い方の手順を教えてください。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.4

まず、取扱店舗が分からないとどうしようもないのですが... これは「ローソンHP」の欅坂46キャンペーンでお調べください。 販売されない店舗に行く意味ありませんので。 店頭販売は発売当日の午前7時からの販売ですが... フライング店舗が時々あります(午前0時)。 これは早い者勝ちですので、数量が少ない店舗は当日中で終わります。

• gsmy5
回答No.3

特に断りなく「店頭販売」するということは、店で他の普通の商品と同じように売る、という意味です。 つまり、店に行けばそのグッズが置いてあるのでそれを直接手に取り(店やグッズの種類によっては、その商品を明記した札を手に取り、あるいはレジで店員に欲しいものを言う)レジで代金を払うという形です。 要するに店ごとに早い者勝ちで売るということです。 尚、すべての店ですべてのグッズを扱うとは限りませんので、その店頭販売をすると知った情報元で、取扱店舗等も確認した方がいいでしょう。

• meitoku
回答No.2

通販や抽選販売では無くお店に在庫が有れば直ぐに買える事ですね。

• M-O-AUDIT
回答No.1

店頭販売とは普通にお店で売るという意味です。 なので、ローソンに行けば売っているんじゃないでしょうか? 見える範囲で売っていないようであれば店員さんに聞くのが良いと思います。