• ベストアンサー

店頭販売の貸しスペースをさがしています。

小物、アクセサリー、その他を販売したいのですが店頭の空きスペースを日貸しで貸すサイトを 探しています。坪数は1坪~2坪でテーブル1つ置けるだけのスペースで充分です。 日貸しの料金は一日1000円~6000円以内で 本屋、小売店の店頭、空き店舗の店頭など来店客がある程度多い場所を希望しています。 食品は販売しませんので飲食店の脇でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iktmth
回答No.1

軒先コムというのがあります。 その宣伝文句は次のとおりです。 ご希望の条件のものがあるのかわかりませんが、一度ご覧になられてはどうでしょうか。 軒先.comは、プロモーションや販売、展示会のために貸しスペースをお探しの方や、 使っていないスペースを貸したい方などにご利用いただける貸しスペースの検索・予約 サイトです。1日貸し、時間帯貸しなども可能。もったいないスペースを有効活用しませんか。

参考URL:
http://www.nokisaki.com/
sasuke3150
質問者

補足

ありがとうございます。 そのサイトはほとんど役に立ちません。 実際に10ケ所くらい現場に行って見てきましたが最悪です 人通りがない使えないスペースです。 そのサイトで予約している人はかなり少なし実績がまだ0のスペースばかり 掲載しています。予約日がほとんど空いています。 今日も現場を見てきましたが使えないです。 サイトを見てください。予約日がほとんどOです。 iktmthさんへ そのサイト予約日を確認してみてください。 ほとんど予約及びそこのスペースを利用した人がほとんどいません。