• ベストアンサー

貸スペース

来月の土曜日に、女性だけの交流会を総勢15名程度で行いたいと思っております。そこで、東京都内で貸スペースまたは貸会議室を1時間あたり2000~3000円くらいでお借りできるところを探しています。 ネットで探していてもなかなかありません。 もし、情報がございましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KimJongIl
回答No.1

喫茶店の 銀座ルノアールの貸会議室とか いいでしょう。 コーヒーも頼めますし。 http://www.ginza-renoir.co.jp/store/myspace/index00.html

maghintodeOSIETE
質問者

お礼

お返事遅くなって誠にすみません。 すごく安いですね。ありがとうございます!